車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 20:01 
シンワサーキットデイズ3 http://cvw.jp/b/1986855/38955240/
12/04 19:53 
シンワサーキットデイズ メガーヌとカングー?!編 http://cvw.jp/b/1986855/38955174/
12/04 19:48 
シンワサーキットデイズ http://cvw.jp/b/1986855/38955112/
12/03 23:11 
夕方寝っ転がっていて気づいたら2130とか疲れすぎかな。
12/02 22:10 
アルミテープをコラム下に貼ってみたけど確かになんか違うような。
11/27 22:16 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【TALEX】 http://cvw.jp/b/1986855/38923263/
11/26 15:45 
久々に名古屋まで自転車で行って帰り休憩中
11/24 20:42 
日曜日のクリオミーティングって今年も結構行くのかな?
11/23 23:13 
@ヤフーチャットばんざい  Dの保証期間内なのでまた連絡する予定です。
11/23 23:11 
@いかやす  下回りも特に異常無しなので窓の厚みとかもありえるかもしれません。
11/23 12:03 
ディーラーでドア分解してテープ貼ったり増し締めしたのに結局窓の鳴りが治まらないことが分かった。根本的になんかおかしい気がする。
 11/23 12:49 
@かげぐも  他の場所でのビビリ音が反射している可能性は?
 11/23 19:29 
@かげぐも 誰かに運転してもらって横乗り後ろ乗りで触手&聴診器!かDに激&活!w
11/22 20:15 
夜間戦闘じゃ
11/20 18:50 
ミリタリー漬けだった週末 http://cvw.jp/b/1986855/38882998/
11/20 11:43 
新型ノート試乗したけど回生ブレーキで完全停止できて驚いた。アクセルだけで運転できるって言うのが本当にできた。
11/20 09:50 
今回の代車はキューブの新車
11/18 22:29 
明日雨か…起きた時間によってはディーラー行ってみるか。
 11/19 04:59 
@かげぐも まだ乗るならそれが1番メガーヌのためにはいいよ👍
11/16 12:21 
結局ガタガタ音変わらないとかドア内部の話なんだろうか。正直この欠陥車さっさと売ってしまおうと本気で考え続けてる。
 11/16 19:18 
@かげぐも 安くあげるなら、誰かに運転してもらって横乗りで確かめるとか、安い聴診器をドアに当ててみるとか、ドア内装をバラして見てみるとかだねー
レッツトライ!
 11/16 20:37 
@かげぐも 👍が少ないのはまだまだがんばって欲しいってことですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
でもビビり音ってイライラするのも確か…。
 11/17 08:31 
@かげぐも
はじめましてです。当方、同様の異音ありましたが、意外にも原因が燃料配管とボディの緩衝でした。ディーラーで定期点検の時に相談したらたまにあるとのことでしたよ。
 11/17 14:35 
@かげぐも 正直、僕もハリアーもういいかなと思いはじめてるけどね笑
もう車は中古のガタピシな軽で雨風しのげればいいやってねw
車から得られる楽しさがなくなり、他にしたいことに回した方が幸せになれるやと思いはじめた笑
11/13 16:08 
窓のガタガタ音がまたデカくなってきたので二重貼りしてみたけど効果がほとんど感じられないので最終手段として窓枠の上の部分にすき間テープ満遍なく張り付けて窓で押し付けてみた。テストは来週か代休の日だな。
11/13 12:33 
仕事終わったのでトリコローレ見学中。
11/12 12:07 
ルノースポールジャンボリーとか全然気にしてないから。全くTwitterとか覗いて無いからね!

いい天気や。
プロフィール
「シンワサーキットデイズ3 http://cvw.jp/b/1986855/38955240/
何シテル?   12/04 20:01
かげぐもです。mixiでは「けー」と言う名前でやってます。 よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
タービュランス GA-01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/13 15:55:38
鈴鹿スカイラインツーリング( ´ ▽ ` )ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 19:41:14
冬場の手慰み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/12 17:07:02
お友達
ご自由に申請してください。
58 人のお友達がいます
デキッコナイスデキッコナイス * 753s753s *
HK-MEGANErsHK-MEGANErs * るのるのるのるの *
ひだるかひだるか * clio4clio4
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
ルノー メガーヌ ルノー・スポールに乗っています。 昨年7月に購入してから一年ちょい過ぎ ...
日産 スカイライン GT-R (BNR34) 日産 スカイライン GT-R (BNR34)
メガーヌの前の愛車。店頭での委託が上手くいかなければそのまま乗っていた車。お金は掛かるが ...
日産 パルサーセリエ 日産 パルサーセリエ
N1 Ver1の方を所有してました。NRSのFRPボンネットとレカロシートにウルトラのプ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.