• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆桃☆のブログ一覧

2017年10月12日 イイね!

先週末の連休は・・・

最近めっきりとブログ更新サボリ気味の☆桃☆です(σ≧▽≦)σ

今週は先週末の土日から月曜日・・・火曜日と4連休だったせいもあってかどうにもこうにも
曜日の感覚がつかめない(笑)

まだ仕事二日目なのにもう木曜日・・・でも今週は土曜日まで仕事だったり(/´△`\)

そして先週末は土曜日は恒例の



上郷夜会(o≧▽゜)o

からの翌日は・・・



夜会メンバー様でもあるメイドマスター君はじめ「うさ友」さん達とモリコロパークでの合同う散歩♪



我が家のみかんちゃん(左)&メイドマスター君家のくむぎちゃん(右)



そして今回お初の方のらいくん(左)と再びメイドマスターくん家のこむぎちゃん(右)

てんやわんやではありましたが・・・とても楽しいう散歩でした( ´∀`)b

そして一度解散した後に夜は再びメイドマスター君達と



アイジアンバイキングのお店「POKHARA」で晩ご飯♪



ここのハニーチーズナンがとにかく激旨で最近ハマってます(゜∇^d)!!
しかも90分食べ放題で税込\1000と超リーズナブルなのでお勧めします♪

そして月曜日は・・・



中部国際空港に行き



矢場とん(σ≧▽≦)σ



ご飯お替り自由なのでしっかりと5杯頂いてお腹もいっぱい♪



更に帰りには北海道物産展にてお買い物♪



個人的にお気に入りの北海道と言えばこのとうきびチョコ!これも普通っちゃ普通なんだけど
何故かやみつきになる素朴な美味しさw 本気で大人買いしたくなります( ´∀`)b

そして最終の火曜日は特に何する訳でもなくまったり過ごして終わりました(笑)
Posted at 2017/10/12 20:48:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月02日 イイね!

みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOP】

Q1.エンジンオイル添加剤というモノを知っていますか?
回答:知ってます♪
Q2.エンジンオイル添加剤を使ったことがありますか?
回答:使用した事はないです...
Q3.LOOPを知っていましたか?
回答:気にはなっていたので名前は知ってます。

この記事は みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOP】 について書いています。
※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/10/02 02:40:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月28日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】

Q1. データシステム製品を使用したことがありますか?(製品名も)
回答:ありません...

Q2. ドライブレコーダーを選ぶ際に優先する機能は?
回答:使用した事ないので何を優先すべきか判りませんが
しいて言えば画質?


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/28 16:09:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月23日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

Q1. 普段どこでカーケア用品をご購入されますか?
回答:オートバックス、アップガレージ

Q2. カーケア用品を選ぶ際、一番重要視される点はどこですか?
回答:評判の良いもの


この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/23 10:46:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月20日 イイね!

愛知→長野→岐阜県久々のCPぶらり旅(≧∇≦)/

先週末の土日は台風にも関わらず・・・久々にCPぶらり旅に言ってきました♪

とは言ってもCPがメインではなく



長野県にあるこのお店にお蕎麦を食べに行くのが目的です( ´∀`)σ)∀`)

何故わざわざ長野県?何故このお店?かと言えば
伊那市あたりの?名物「高遠そば」が食べたいからです(笑)



焼き味噌と辛味大根やねぎを薬味といsて食べるのが特徴です(≧∇≦)/
焼き味噌の甘味と辛味大根の辛みが絶妙で上手いです♪



このお店では高遠入野谷産と八ヶ岳山麓産の玄そばを三つの石臼で
「玄」「手碾き抜き」「粗碾き田舎」に碾きわけます!



「玄」は歩留まり6割の贅沢な外二
馬鹿舌なのであまり詳しくは説明出来ませんが・・・見た目はやや細身で透明感があり
食べた感じではとてもこしが強く個人的には1番好みです♪



次に「抜き」は町内市内唯一の手びきの十割
こちらは粒粒感が個性的は太めのお蕎麦で食感ももちもちとしてて美味しいです♪



最後に「田舎」は甘皮を多めに入れた黒く手強い十割
ぬき同様に太めでもちもち食感!更に3種類の中では1番香りが強い気がします♪
画像にあるように少しお塩をかけて食べたりもします(≧∇≦)/

3種類のお蕎麦を色々な食べ方で楽しめるで個人的にはお勧め(σ≧▽≦)σデス!



その後はこの辺りで取りこぼしていた「片桐ダム」「道の駅 田切の里」「横川ダム」
を回収!



「道の駅 田切の里」で食べたお蕎麦いなり?が美味しかったw

で・・・本来はここで終了の予定でしたが・・・久々で約1年振りくらい?のCPと言う事もあり
変なスイッチ入ってしまい(゜ロ゜;ノ)ノ

ここから先はノープランの完全に行きあたりばったり(笑)



国道361号を走りダム及び道の駅を回収しつつ気がついたら高山市( ´∀`)σ)∀`)

そしてここまで折角来たんだし?となるのが必然・・・



急遽素泊まり出来る場所を確保(笑)



その後は近所の居酒屋で晩酌( ´艸`) たまにはこういうのも良いですね♪
と言う事で初日は終了! 

ホテルに戻って温泉入ってしっかりとこの日の疲れを癒して



ホテルの無料サービス?のラーメン頂いて満腹感に浸りつつ就寝(笑)

そして2日目



早朝より高山市周辺を散策し



飛騨牛丼なるものを食し



すき焼き風飛騨牛まんのお店が目に入り



おやつにノーマルの飛騨牛まんをチーズ入り飛騨牛まん



そして「さるぼぼ」ならぬ「う(兎)ぼぼ」のお店( ´艸`)



兎をモチーフにした商品がいっぱい(≧∇≦)/



とても可愛いもの小物とか



のれん?らしきものや



とても精巧な人形まで見てて飽きないお店でした(σ≧▽≦)σ



そして歩きつかれたら休憩もしつつ



またまた目に入った飛騨牛にぎり寿司!



めちゃめちゃ美味しかったです(≧∇≦)/

そしてあまり長居も出来ないのでお昼前には高山市を出発し
下呂方面に南下しつつ高山本線の駅やその周辺のCPを回収し



更に国道257号→472号経由で道の駅を回収し郡上市に抜けて帰りました♪
ここまでフル下道でさすがに疲れてきましたので・・・

さすがに最後は美濃ICからは東海環状で帰宅しました( ´艸`)

と言う事で今回のCPぶらり旅で



長野県南部?下半分は緑化完了(≧∇≦)/ まだまだ先は長いけど・・・



そして岐阜県も高山から上・・・飛騨方面及びいくつかの難所的なダムを残すのみ!
となりました(σ≧▽≦)σ
Posted at 2017/09/20 12:52:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@こうき@スバルさん そんなのあるんですね♪初めて知りました(σ≧▽≦)σ」
何シテル?   10/15 21:25
■上郷夜会主催をさせて頂いています☆桃☆(≧∇≦)/デス!  三河地区を中心に愛知・東海地区の方々との交流の輪を広げるべく  月1定例オフの開催及び新舞子...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

イベント:第7回第二世代エボリューションミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 10:16:13
滋賀県難所CP 奥山ダム 攻略 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 01:07:21
2013 「道場破り」 in 美浜サーキット  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/01 00:50:28

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
平成25年9月遂に・・・憧れのEK9 CIVIC TYPE-Rを購入しちゃいました(≧∇ ...
ダイハツ ムーヴカスタム 和道桜花×蜻蛉切号 (ダイハツ ムーヴカスタム)
普段の通勤及び休日のお買いもの仕様のはずが気が付いたらハイドラCP巡り専用機に・・・Σ ...
トヨタ bB トヨタ bB
走り屋引退後に、少しは落ち着こうと見た目の格好良さに心惹かれて購入。 でも購入後やっぱり ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
30代で無性にMT車が恋しくなり?セカンドカーとしてほぼ衝動買いに近い状態で EP91 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.