車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 22:06 
11/27 11:38 
リヤswiftに交換〜
 11/27 12:27 
@スーさん、こんにちは(^^)<br /> 冬仕様完成しましたか(^^)?
11/01 20:33 
またまた始まります!
恒例のバネ地獄(笑)
 11/01 22:31 
@スー さんレポートお願いします
 11/01 23:28 
@スー さん🎵
私も弟子にしてください❗(^_^;)ヾ(・・;)
部屋にバネもおいてあります(笑)ハアハア
 11/02 19:42 
@スーさん! やはりスイフトですか!
自分もスイフトにしよーかなぁ!(笑)
10/22 13:12 
リヤバネ変更予定。

IDも60に!

10/18 23:31 
@〆カイ〆 さん

今回はディーラーで通しました!
車高はあのままで行けました!
10/18 17:13 
今日車検上がる( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
 10/18 19:48 
@スーさん、こんばんは(^^)<br /> 車検通りましたか?(爆)
10/13 06:50 
お家も段々出来てきました!
 10/13 09:13 
@スーさん<br /> おはようございます
待ち遠しいですね o(^o^)o
10/08 23:40 
@じいじいV さん

こちらこそありがとうございました!
美味しかったです!
10/08 23:28 
リヤの乗り心地気に入らないのでバネレート変更予定
!じぃじぃさんからの差し入れっす!
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
 10/08 23:34 
@スーさん<br /> この間はありがとうございましたm(__)m
10/02 23:53 
ふざけた減衰力調整で乗り心地アップ(笑)
前後の減衰力をありえないぐらいに変更すると意外と乗り心地良くなります!
08/22 18:38 
@パン男さん<br />
外しますよ〜!
仕様変更です!
08/22 12:19 
エアサス売ります!
欲しい人いるかな(笑)
 08/22 15:23 
@スー さん、こんにちわ

エアサス外すんですか?
07/07 14:43 
水銀灯の交換お願いします@じいじいV
 07/07 18:05 
@スーさん<br /> 高車借りといてくれれば操作しますよ(笑)
06/26 07:21 
小樽は晴れてたのに
余市は雨〜
 06/26 07:40 
@スーさん、おはようございます(’-’*)♪<br />
余市のイベントですか(^^)?
06/24 02:05 
何とか完成!
06/23 19:02 
またまた組み直し〜(笑)
06/11 17:56 
クラック修理完了〜
クラック後が全く分からない!
 06/11 18:37 
@スー さん
綺麗に治りましたね~
06/03 19:42 
たいして引っ張ってないのに。クラック発生(笑)
 06/03 21:03 
@スー さん
クラックですか(涙)
キャンキャンしてる
車は避けられないのですかね~
05/26 17:38 
乗り心地はバッグの膨らみとショックのストロークが命みたい(笑)この車高位なら車高調より乗り心地ええよ!
05/26 12:46 
良くなって良かったです!@じいじいV
プロフィール
「出来事ー http://cvw.jp/b/1987068/38923144/
何シテル?   11/27 22:06
 2013.9.7 カムリハイブリッドプレミアムブラックを契約しました。  2013.10月26日納車♪  北海道豪雪地帯での初FF&ハイブリッドで...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
 カムリな方そうじゃない方もお友達になりましょう。

 (当方かなりシャイですので中々お友達お誘いできませんので誘ってください)
55 人のお友達がいます
サンワサービスグループサンワサービスグループ *みんカラ公認 じいじいVじいじいV
おがくず太郎おがくず太郎 ARDiST-アルディスト-ARDiST-アルディスト-
パン男パン男 ㈲オートサービス西㈲オートサービス西みんカラ公認
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
2013/9/7契約しました。 2013/10月26日納車。 カムリハイブリッド プ ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
5年間活躍してくれたアルです。 2008.10.8~2013.9.29
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.