• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

高く! もっと高く!!

高く!  もっと高く!!

hikotakeです









2014年も残すところあと僅か





12月に少々アクシデントがありましたが、







1年を通してみると 今年は、僕にとって楽しめた年となりました







大雪が降る土地柄、2輪車に乗れる期間は短いですが、


それでも今年は みん友さんとのツーリングも出来ましたし、



あちこち知らない土地を練り歩いたりもしました






バイクでの移動に慣れると、車は乗るほどにお金がかかるので、




RXは例年より乗らなかったですが、高速代が値上げされたのをきっかけに
下道ドライブを中心に、 贅沢な時間の使い方で楽しく探検しました



















今年は遊びを中心に 沢山の人のお世話になり、





遊び=異業種交流 なので、沢山の刺激を頂きました


























 『 新しい事 ・ 楽しい事をする ワクワク… 』






自分に言って聞かせたい 熱いお言葉… (w



























いくつになっても 夢(妄想) は尽きないものです…













人は期間が決められているから集中できるもので、






遊びの計画 、 遊びの準備 、遊び本番







遊びの中でこそ吸収できる感性 






大事な事はそこに隠れている場合だってあるわけで











23歳から休日を振り返らず仕事ばかりしてきた僕ですが、


おかげさまで時間の作り方をだんだん覚えてきました。









少しずつですが、



遅咲きの 自分が楽しむ時間なるものを造れるようになってまいりました。











2014年は丁度良いタイミングで



途切れることなく イベントや用事が続いた1年でした










『忙しくても、やりくりして楽しむ日を造る』



そんなきっかけを作った2014年に感謝しつつ





遊びの達人 として、 来年も飛翔したいと思っております









それでは皆様 また来年もお会いしましょう!






おわり

ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2014/12/30 15:11:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

乗り心地悪いじゃん、軽自動車!
セラフィム2501さん

Dから召喚されたよ‼️
三毛猫ちゃんさん

TeamVENTURE 一周年全オ ...
RRパパさん

タイミングベルト交換準備①
KP47さん

「一部改良」にご注意を!
pika-Qさん

ヴィッツ・リアバンパー交換です(^ ...
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2014/12/30 16:04:54
こんにちは〜

楽しみにしております。

それでは良いお年を
コメントへの返答
2014/12/30 18:04:49
こんにちは ( ・∀・)

ブログで妄想を書いていたら、いつの間にやらブラインドタッチが出来るようになっておりました(爆)

来年もよろしくお願いいたします ( ^ω^ )
2014/12/30 16:54:09
2014年お疲れ様でした。
来年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
コメントへの返答
2014/12/30 18:06:45
よっし~@車楽人さんも お疲れ様でした (∀`*ゞ)


こちらこそ来年もお願い致します (*´∀`*)
2014/12/30 18:14:11
あずきほうとうツアー2015

お待ちしてますよ~
コメントへの返答
2014/12/30 18:18:36
ほうとうツアーもええですな


箱根というメッカにも行ってみたい気がします


絶景ツーリング本2015を見てからっすかねー
2014/12/30 18:45:36
ひこたけさん、こんばんは。
コメント失礼いたします。


遊びの達人様・・
広島へ 遊び に来られたら
是非ともご連絡を!


来年もよろしくお願い申し上げます。
よいお年を おむかえください。
コメントへの返答
2014/12/30 21:21:20
ystnさんこんばんは \(^o^)/

広島は高校の修学旅行で行って以来いってないので、 大人になった今、 宮島の鳥居をカヌーでくぐる贅沢をしてみたいですね


出張で行くチャンスがあれば連絡します

その時は ystnさんのソールフード

キング軒を案内してください


それではまた来年もお願い致します ∩(・∀・)∩ 
2014/12/30 19:58:14
お疲れ様です♪

「何が好きかで自分を語れ!!」
良い言葉ですね~(*-ω-)ウンウン♪

もちろん私は・・・
相方です(//ω//)ポッ と
言っておかねば・・・ ヾ(;´▽`A 汗 (笑)
コメントへの返答
2014/12/30 21:39:31
Hiiroさんこんばんは♪


日本で一番売れている本は グッ ときますよね  ・ω・)∩



よもや日本中に みんカップル として認知されてしまっているので、 責任は重大ですね♪



色々あるのが人生、そんな中で
どんだけ笑ったかで価値が上がるってもんですよ


また来年もよろしくお願いします ( ・∀・)つ
2014/12/30 20:38:03
今年もお世話になりました~♪

RX君の洗車しましたか?
(・∀・)

よいお年をお過ごし下さい

来年もよろしくお願いします
( *・ω・)*_ _))
コメントへの返答
2014/12/30 21:46:58
こちらこそ ひよこ画伯には色々お世話になりまして (´∀`)9


ちなみに ひとつ上の方の絵も上手ですよー


RX君 まさにひよこさんがコメントをくれた頃、絶賛洗車中でした♪


来年はひよこさんお勧めの ステーキチェーンを求めて 長野店へ行ってきますね (`・ω・´)ゞビシッ!!

名前を忘れたので、 そのうち教えて下さいませ

来年もよろしくお願いします (´∀`*)ノシ
2014/12/30 22:17:16
こんばんは。

お疲れ様です。

本年はイイねやコメントを頂きまして、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

遊びの達人・・・変な遊びはダメですよ。(笑)

是非京都にも遊びに来てくださいね。
ロングツーリングなるかもしれませんが・・・

それでは良いお年をお迎えください。
コメントへの返答
2014/12/30 22:37:45
こんばんは、

こちらこそ 色々お世話になりました

京都は
今年学生時代のアルバイトの後輩がバイク仲間になったのですが、

その大将が、京都の観光地のど真ん中に凄く良いライダーズハウスがあって そこへ行こうと提案してきました


体力的にも、何不自由ない今だからこそ、

色々やってみたいですね
平日の静かな京都を独り占めしてみたいです(^ω^)

有名な舞子さんってのも観てみたい



MASAさんも、良いお年をお迎えください
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #RXハイブリッド リモコンスターター WT33A http://minkara.carview.co.jp/userid/198714/car/442150/8233236/parts.aspx
何シテル?   01/29 21:52
仙人が住んでいそうな山奥で日々精進をしている 田舎者です。 特技は ・ 流行の波に乗り遅れる。 ・ お店で店員さんと間違われる です。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スバル レガシィ アウトバック(BS9型) パーツ外し方シリーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 10:33:49
ふだんのおかお 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 13:12:32

お友達

PV稼ぎの方はご遠慮願います

放置が多い方のご新規さんはお断りする場合はございます。



世間知らずなので

コメントに場違いなツッコミを入れる事ありますが、よろしくお願いいたします



90 人のお友達がいます
うどんちゃんうどんちゃん * シャラマーシャラマー *
楽農家楽農家 * lovelylovely *
赤雲母赤雲母 * 暖まり暖まり *

ファン

74 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
2009年4月の発売前に契約し6月に納車になった デビューモデルのRX450hです。 ...
ヤマハ FJR1300 ヤマハ FJR1300
FJRは バイクの世界ブランドである  日本 が誇る 4代メーカーのひとつ 『YA ...
ヤマハ マジェスティS ヤマハ マジェスティS
RX君へのチョイノリ負担を減らすために 増車。 便利な サンダル として、 その使命を ...
ドイツその他 その他 フレミン号 (ドイツその他 その他)
みんカラの繋がりから犬猿の中と言われるキャンピングカーとキッチンカーの業界を越えお互いの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.