• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

facebook って使えんの?

facebook って使えんの? んと、ひこたけジェラートの出店情報は


アメーバを通じて
twitter と facebook のどれでも連携するようにしました






オープン時からあった
facebook のお店のページは実はスタッフが管理しておりまして
どちらかというと、
つまらない内容発信だったと思いますが、
それはスタッフが自主的に管理してるのでそのままです (^_^;)


 


今回の連携したfacebookは僕個人の名前で登録したやつですね

アメーバとツイッターは flemin00 というユーザーネームです♪




我々イベント屋さんは結構前から予定が組まれるので、決まり次第出店予告を出します。  っていうか10月半ばまで全部の土日埋まってます(嬉)




あとは、イベントごとの楽しみや 役得 なんかを個人的に… (゚∀゚)アヒャ♡






#効果で
たぶん、直ぐに本家を追い越すでしょう(笑)









ただ、facebookの野郎が いう事きかないんです… ( ゚皿゚)キーッ!!


夏の暑さでイカれちまったのか?
アプリでもPCでも セキュリティチェックを求めてくるのです

ホント面戸くさい



生まれてこの方
FBに見向きもせず、
先月出欠席という返答に必要に迫られて登録をしたばかりの僕には難を極めてますよ 。゚(゚´Д`゚)゚。





こんな画面から先に進まない

①最初は認証コードが送られてきた →
入力しても反応しなかった(アプリ&PC両方)




②今では認証コードすら送られてこない (アプリ&PC両方)

ファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!





皆さんはこれを難なくクリアしているなんてマヂITボーイなんだなーって
尊敬しております。



しかも、アメーバで更新したブログもfacebookは失敗しましたって出るんですねー


おそるべしFB  (#゚Д゚)y-~~イライラ




インスタとか色々流行があるみたいですが、

絶対の信頼を持つ あのDOCOMOの純正品 エクスペリアで反応しなんだから
こりゃ相当難易度高そうだなおい

ってわけです

だからFBは放置になるかも知れません










あ、 こないだのイベントで焼きそばの人と記念撮影しましたよ (´・ω・)9



やきそばの人2000円くらい買ってくれたからすごくいい人です ヾ(*´∀`*)











ちなみに こんな感じのお嬢さんも結構おりましたよー


個人的ランキング

1位 左の人
2位 右の人
3位 真ん中の人


で結局全部好きです ・:*:・(*´∀`*)・:*:・








ここ最近の
並んでいる人の写真をアップしてみたら
うちの店は女子客(彼氏連れ含む)90%
うち平成生まれ70% 






うちセクシーなオーナー目当て 20%













オーナーがそれに気づく確率
3%





という事が判りました ヽ(・ω・)/









この土日

NGTの握手会・・・ モンスターグループの握手会は男ばかりだよね?


男が男しかいない店で買うかな?

いささか不安になってきたぞ・・・






おわり
ブログ一覧 | ひこたけ ジェラート | 日記
Posted at 2017/08/16 20:13:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

CP+2015 光川真由さん
スマ僧さん

CP+2015 光川真由さん パー ...
スマ僧さん

ウィン10
ツルツルじじいさん

100円ショップで~
Stitch Legacyさん

綺麗なんだけど…
kredoさん

ウルトラマン
くろまめたろうさん

この記事へのコメント

2017/08/16 20:39:17
「今ぁジェラートを買うと握手券が付いてくる」?
コメントへの返答
2017/08/16 20:44:12
付いてきません (・∀・)
2017/08/16 20:49:53
いっそのことみんカラとも連携しましょう♪
( ゚∀゚)ノ

セクシーな店員目当ての女性にウケました(笑)
ひこたけさん、目の前で同じサービスをしてみては❓
口コミで評判が広がるかも⁉️
コメントへの返答
2017/08/16 21:06:49
みんカラはツイッター連携でしたっけね?
ID代えたからなー

いつでも塩をかけられるように肘まで綺麗にしております ( ̄ー ̄)
2017/08/16 20:59:50
facebookメインなんで頑張って認証お願いしますね(^^;;
出店計画知りたいです〜(^^)

むしろ、みんカラ告知でいいですけど業者だと認識されてみんカラ+に誘導されたりして(笑)
コメントへの返答
2017/08/16 21:08:11
さっきの画面から先に進めないんです。
数日前まではアクセスできたのですが…

僕の閲覧数なら全然大丈夫なはず
2017/08/16 21:02:13
こんばんは~♪m(__)m

ひこたけさま…
経営者は人前ではサンダルはダメです!

通気性の良いスニーカはギりOKです♪
社長は暑くても…
長いコットンパンツにポロシャツですよ♪

汗は、水分を取らないで我慢します。

「えっ!熱中症???」(笑)
コメントへの返答
2017/08/16 21:13:21
こんばんはー

ゲリラ豪雨に襲われ、タープが水に耐えきれなくなって、慌てて救出したら
オープン前にヌレネズミな1枚です

制服は速攻脱ぎ捨て、さらに靴下を脱ぎ捨てサンダルで男気を醸し出しております。

一瞬で乾く
モンベルのスゴサに助けられました(笑)
2017/08/16 21:23:45


UFOコスチューム気合い入ってますね(^^♪
私もFaceBookはアカウント停止しているのですが、実際アカウントないとページを見ても「入会orログイン最速」のバナーが出ちゃって、見にくくなる設定に今なっているんですよね! その点インスタのほうが良さそうですよね。あ、大物Youtuberとかに動画でステマしてもらえれば
面白そう~♪ 魚沼出身の有名Youtuberさんとかいないですかね・・・w




コメントへの返答
2017/08/16 21:33:12
fbのセキュリティとか要らないですよねー (-_-)

よもや、うんともすんとも言いません
再ダウンロードしてもダメでした。

魚沼は 渡辺謙とか歌のお兄さんが出身っす!
でも知らない人なんです (^^ゞ

ウエルシアみたいに
丁度良い認知度で目立たずどこにでもあるが理想なんすけどねー
2017/08/16 22:23:35
フレミンのFBページに、いいね!しといたー。
コメントへの返答
2017/08/17 13:44:03
ありがとうございます (・∀・)

フレミンのFBは社員が管理してる方で
今回連携したいのは 僕の個人名のやつなのですが、上手く行かなくて心が折れたためブログアップしました (^^ゞ
2017/08/16 23:34:36
アナログ世代のおぢさんにFBのハードルは高すぎて( ノД`)…
コメントへの返答
2017/08/17 13:46:57
FBとか全く興味ないのに、今更バグみたいなのはさらに興味なくなりますよねー
2017/08/16 23:52:24
フェイスブックは社内の人と繋がった結果、取引先の巣窟と化して「登録してあるけどログインできなくなって放置」と言う立場を崩さないことにして放置してあるので、とりあえずツイッターをフォローさせていただきました
新潟だとなかなか行けへんけど
コメントへの返答
2017/08/17 13:49:53
同じくFBやるからには 仕事としてと奮起しました ( ̄ー ̄)

ツイッターアザーっす
新潟での出張先が長岡なら食べられるかもです
2017/08/17 11:31:45
サンダルはダメって言おうとしたら
Zさまが先にご指摘なさってた(笑)

後でアメブロ見てみます(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2017/08/17 13:51:45
サンダルが夏感を醸し出してますでしょう?

会場が田んぼみたいになって、
お客様も長靴とかサンダルでした
2017/08/17 14:20:58
一応言っとくと、FBの規約だと、会社や商売の宣伝なんかはFBページでして、個人IDではその手投稿は禁止って事に建前上なってます。まぁ、みんカラみたいに厳しくないけど。
なんで、個人IDの立ち上げが出来たら、フレミンのFBページの管理者権限を出してもらって、ひこたけさんもフレミンFBページをいじれるようにすると良いんじゃないかと思います。
コメントへの返答
2017/08/17 22:23:07
そうなんですねー

お店のFBを担当が全然更新しないから別口で始めた所もあったりします(笑)

携帯番号のセキュリティチェックがうまくいかないので憎いです
2017/08/17 22:23:03
ジェラート、早く食べにいかないと…

ただ、私は仕事柄、調査結果の出所が気になります。特に、20%のあたりが(笑)
コメントへの返答
2017/08/17 22:33:22
数学者様でしたか (=^・^=)

この算出式を乗せてしまうと日本の数学会がえらいことになるのでヒミツの部分でもあるんです (^^)
2017/08/19 17:21:55
facebookは7年位やっていましたが、開発者の自己満足でしかないという結論に行き着いて、数ヶ月前に全ての個人情報を削除してアカウントを削除しました。あれはアカウント削除前に全ての個人情報や写真を削除しないと自動削除されず、インターネットに永遠に残るということらしいので退会時はとても面倒です。
コメントへの返答
2017/08/20 21:38:53
こんばんは (^^ゞ

なるほど! 退会の時はそうなんですね
僕の場合 そもそもログイン出来なくなったので、既にどうしようもないみたいです (笑)
2017/08/21 17:07:05
お〜長岡でNGT48の握手会やってたんですね!
昨日、通りかかったらこんな端っこまでびっしり車が止まってるので何かと思いましたが、スルー。
横目に、その先におしゃれなケータリングカーが停まっていたのが見えましたが、まさかひこたけさんとは!
伺えばよかった〜今度食べに行きます!ameba要チェックですね!
コメントへの返答
2017/08/21 20:52:57
こんばんはー
そうなんですよー 土日共に出ておりましたが、昨日の方が盛り上がってましたねー

次の長岡は9月16日・17日でアオーレの介護の展示みたいなやつです

僕は友人の結婚式でおりませんが、9月9日はハイブの近くの中古車屋でNSTとコラボ企画でタダでアイス配る予定です (^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #RXハイブリッド リモコンスターター WT33A http://minkara.carview.co.jp/userid/198714/car/442150/8233236/parts.aspx
何シテル?   01/29 21:52
仙人が住んでいそうな山奥で日々精進をしている 田舎者です。 特技は ・ 流行の波に乗り遅れる。 ・ お店で店員さんと間違われる です。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スバル レガシィ アウトバック(BS9型) パーツ外し方シリーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 10:33:49
ふだんのおかお 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 13:12:32

お友達

PV稼ぎの方はご遠慮願います

放置が多い方のご新規さんはお断りする場合はございます。



世間知らずなので

コメントに場違いなツッコミを入れる事ありますが、よろしくお願いいたします



89 人のお友達がいます
ねこ島ねこ島 * t272t272 *
ToshismToshism * サンデサンデ *
siotansiotan * りんご7りんご7 *

ファン

74 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
2009年4月の発売前に契約し6月に納車になった デビューモデルのRX450hです。 ...
ヤマハ FJR1300 ヤマハ FJR1300
FJRは バイクの世界ブランドである  日本 が誇る 4代メーカーのひとつ 『YA ...
ヤマハ マジェスティS ヤマハ マジェスティS
RX君へのチョイノリ負担を減らすために 増車。 便利な サンダル として、 その使命を ...
ドイツその他 その他 フレミン号 (ドイツその他 その他)
みんカラの繋がりから犬猿の中と言われるキャンピングカーとキッチンカーの業界を越えお互いの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.