車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 15:38 
なか卯の生うに丼。これで890円は高いか?安いか?
味はまあまあでしたが量がもうちょっと…。
11/24 21:37 
雨の中慌ててスタッドレスに履き替えました。いくらなんでも早くね?
11/24 00:39 
スマホのバッテリー交換 http://cvw.jp/b/1987329/38901690/
11/19 07:42 
泡食いました・・ホッ。
11/18 08:03 
バッテリーバックアップツールの製作 http://cvw.jp/b/1987329/38870678/
11/07 00:23 
横須賀・軍港めぐり http://cvw.jp/b/1987329/38816130/
11/05 11:50 
バッテリー充電器の整備 http://cvw.jp/b/1987329/38804511/
10/30 21:44 
農業機械大展示会 http://cvw.jp/b/1987329/38777517/
09/26 07:34 
今年も「日産祭」が開催されます。仕事で行けない・・泣
http://nissanmatsuri.com/index.html
09/21 21:45 
非常用電源装置の製作 http://cvw.jp/b/1987329/38580264/
09/21 14:46 
またまた娘と映画を観てきました。
デートできるのは嬉しいのですが、チケット代、食事代やついでの買い物代と単なるスポンサーがわりのような・・。
ま、いっか♪
09/18 19:39 
昨日の海ほたるでのオフ会、途中参加、途中退場で失礼しました。でも短い時間ですが有意義な時を過ごすことができました。
羽道さんをはじめ、みなさんありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
09/16 21:52 
カップヌードル(謎肉祭) http://cvw.jp/b/1987329/38552296/
09/12 07:41 
みんカラページの右側の広告、投稿した記事の内容と連動してるんすかね?
前回の梅割りの記事載せたらちゃーんと「キンミヤ」含んだ焼酎の広告に切り替わりました。
すごいと言うか恐ろしいというか・・。
今回の投稿ではどうなるんでしょう。
08/30 21:15 
08/29 07:53 
またまた娘と観てきました。
なんかすごく懐かしかった。思えば第一作などはまだCG技術が進んでいなくて今と比べるとチープに感じられますが、本来恐ろしい幽霊を面白くしてしまう発想が良かった。
4DX3Dでブンブン振り回されポップコーンも吹っ飛びそうでした。
08/17 19:29 
先日近くで花火大会が開催されました。
子供も大きくなりもう混雑の中苦労して見に行くことも無いと思います。
しかし自宅のベランダの隅なら角度的に少しだけ見えるのですね。
そこでビール片手に久々に一眼を出してきて撮ってみました。
レンズがショボいし手持ちなのでこれが限界です。
08/15 21:22 
ネットで見た「カルボナーラトースト」を作ってみました。実に簡単です。しかし最初は見た目が悪くいまいち。
でも数枚作るうちに慣れてきてまずまずのできになりました。家族の皆もヤバイウマイと食べてくれました。少しは株が上がったかな?
プロフィール
「なか卯の生うに丼。これで890円は高いか?安いか?
味はまあまあでしたが量がもうちょっと…。」
何シテル?   12/03 15:38
車弄りは水曜日がメインです。見てやってください。 マイペースで自己満足満載ですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
愛車との別れの実感が湧いてきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 05:00:15
フロントカメラをつけて見た!なんという事でしょう・・・素晴らしいです!笑🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/14 06:39:59
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
ウィングロード(中古車)に乗り始めました。 小細工が好きなのでちょこちょこ弄っていこうと ...
ダイハツ ミラアヴィ ダイハツ ミラアヴィ
新車で購入後10年10万キロ乗りました。 その間いろいろな事がありました。 弄り倒しまし ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ミニをパクったスタイルが気に入って新車で購入。 初めての軽自動車でした。
トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
グレードは忘れました。 新車で購入。スキーを考慮して4WDのジーゼルターボでしたが、結局 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.