車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月04日 イイね!
何じゃこのイカスマシーン!CB1100自体では、それほど好きなデザインではないのだが
最近、カスタムされた物は気になるものばかり!
そしてとうとう来た!
フラットトラック調!

カッコ良すぎる!!
Posted at 2016/12/04 21:24:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月30日 イイね!
全てに冷え込み今朝の気温4℃

朝焼けの写真を撮りたいのに、日の出前です_| ̄|○
気温は下がっているが、放射冷却前の出勤だし
防寒具フル装備できる時期なので寒さは無いし
空気は冷え清々しい次期です

この3週間位、色々用事などたったり
天候だったりでバイクに乗らない日が続いたのだが
・・・
体が車通勤だと弛むのか?
ウエアーが、ちょっとキツクなっててショック!
ヤバイ!
加齢による体力の衰えか?
最近、バイクも真っ直ぐ走らないし
やはり継続が必要だはな〜。

また天候悪くなりそうだし
12月半ばからは路面もヤバくなるから
今の内に楽しみたいものです
が・・・
バイクで通勤したら嫁から「馬鹿じゃない?寒いのに」
ですって!オクサン!
貯金しろ!
無駄遣いするな!
と、日頃から口煩いし
バイクなら通勤のガソリン代が月辺り1/10なんだぞ!
金貯めたいのか?バイクに乗らせたくないのか?
どっちジャイ!!
車の車高調とマフラーを新調したいけど
金くれないから自分の小遣いためるための行為なのに
叱られるって心外だ〜〜〜〜。
Posted at 2016/11/30 08:52:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月02日 イイね!
まだまだ11°
やはり10°切らないと
そこまで冷えないですね。
防寒は着てるけど、5°以下はヤバイもの・・・
冬季北海道宗谷岬ツーリングとか行って人
何考えてるんだろう(( ̄∇ ̄)・・・

GROM君は寒くなると、御機嫌ナナメ
上伸びなくなるし
大食漢になる!
まぁ18o子よりは食わないけどw


さぁ
冬が来るが、タイヤど〜すっぺ!
通勤用の180だが
雪道走れるような車高じゃ無いがな・・・
Posted at 2016/11/02 06:46:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月25日 イイね!
ん〜今日は冷えた
7°!
10°切りましたぬ
防風アンダー上下に防寒パンツ
電熱ジャケット

電熱なので凍えるまではいかないが
上にプロクテタージャケットを着てこなかったので
ちょい寒い
僕はRSタイチなので上とグローブだけだが
此れから購入する人が居れば、アドバイス。
RSタイチは背中にしか電熱ないので
SS系以外の人であれば
前面にも電熱がる物やパンツにも設定ある物の方が快適だろう。
Posted at 2016/10/25 09:29:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月16日 イイね!
stance nation  japan お台場 スタンスネーション東京お台場
嫁と甥を連れて行ってきました。
エントリーではないので一般入場
3人だったのでアテ君出動です。

いあー皆んなおかしいね、あの車高はw
エアサスはズルい気がするが、車高調であれだったら会場まで無事に到達できないな・・・・



会場に三浦氏も来場されていたのを発見!
むさ苦しい男で申し訳ないのですが、写真撮らせていだだきました。
ありがとうございます!


しかしながら、僕の予想どうり・・・・
嫁が2時間ほどで足が痛い・・・と・・・・
結果、昼までしか居れずに帰宅することに(T。T
せっかく行ったのにショップ巡りもソコソコ
イベントも参加できず・・・
投票もしてないし・・・・
なんだろな><

しかも帰宅路で義姉のいるペットショップに顔を出したら
写真んの芝ちゃんが居て
本日の話題は、その子に全て持って行かれてしまいました(::)

可愛いものには勝てないのですね・・・
Posted at 2016/10/16 21:07:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「何じゃこのイカスマシーン! http://cvw.jp/b/1987333/38956016/
何シテル?   12/04 21:24
謝謝です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
髭とドアミラーアンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/03 07:12:55
ゾロゾロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/20 09:39:30
ホイールサイズ参考3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/22 11:14:17
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
なんとも因縁めいた諸事情で乗替えました。 GY3(赤)を所有していたのですが 赤信号で ...
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
通勤快速 コレで高速乗れればな~ シート下、物が入らない・・・ 2014年仕様なのでシ ...
日産 180SX 日産 180SX
嫁からバイクで通勤辞めて欲しいと言われていたので 通勤車として増車です。 私が一番初め ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.