• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

Under the bridge

Under the bridge  たまの二連休と言うのに雨(-_-;)
ややクルマいじりました。



ハセプロマジカルアートシートを
センターピラーに貼り付け。



折からの雨で野天駐車のウチでは作業不能
セッケン水を詰めたスプレーボトル等を持参して
近所の橋の下でクルマを停めて
15分で作業終了。
ウィンドウフィルム貼りに近いかな?
雨の中走りましたが
多分剥がれないと思いますがね(笑)

余談ですが今からウン十年前
ウィンドウフィルムが流行りましたが
知人の彼女のカローラセダンSE(AE 70)に
フィルムをDIY で貼って欲しいと頼まれました。
自分もフィルム貼りは経験なく
知人を含め男三人で作業。
材料と道具は彼女が持ち込み
とりあえずリヤドアの三角窓から新聞紙で
型どりしましたが思いの外作業は難航。
作業開始が昼過ぎからだったので
リヤ三面貼なんて到底素人にはムリ。
結局何も貼れずに夕方が来て
傍で見てるだけの彼女さんは業を煮やし撤収。
「もっとクルマに詳しい人を連れてきてよ」
と愚痴をこぼしてたそうな。

それならプロに頼んで下さい
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2017/11/14 15:41:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

サードシート💺両側のみウインドー ...
エスクワィア銀之助さん

やっとできた!
C.A.Mさん

スモークフィルム
MR-2_Spiderさん

ウインドウフィルム
nobu-Dさん

午後からの車弄り😃
エスクワィア銀之助さん

ドラレコに偏光フィルム
TON555さん

この記事へのコメント

2017/11/15 07:53:22
おはようございます。
全くもってこの様な空気を読まない女性って居ますよね。
独身時代に友人の自宅でバーベキューをするので誘われて行きましたが、一人遅れてきた友人の彼女の友達。
遅れて来て『ゴメン」も無くドカッ!と座って、飲み物を見渡すや、「何!?赤ワイン無いの?私が赤ワインしか飲まないって知ってるでしょうに!」と、いきなり若干切れ気味(呆笑)。友人と彼女、その他の友達は、せっせと肉を焼いたりしてるのに、手伝いもせず、その後もずっと不機嫌そう。
こういう時って自分で飲みたいものって、自分で持ってきますよね?
この女性のお陰で、場の空気も悪くなり、焼いたのを食べ終わると「じゃあ帰るわ。」とサッサと帰る人が。私も早めにおいとましました(笑)。
コメントへの返答
2017/11/15 16:38:16
仰せの通りです。
周りの人があれこれ動いてくれたまま
大人になったんでしょう。

知人もあまりクルマには明るくなく
彼女のワガママを転嫁された感じです。
結果はやる前から分かってましたが!
彼女はわざわざ新品のバケツ、洗剤
スプレーボトル、新聞紙等持って来ましたが
徒労に終わりました。
今回の作業するに当たりちょっと思い出した
話であります(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Amazing ¥298 http://cvw.jp/b/1987350/40835999/
何シテル?   12/11 18:36
heads555です。よろしくお願いします。 フライフィッシングをボチボチたしなんでます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

久々洗車。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 19:00:12
ブレラ19万キロ突破! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 19:36:43
気になる車・・・(^^)269 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 15:41:15

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
★運転おもしろい! ★釣りおもしろい! ★格好おもしろい! …が三位一体となったクルマで ...
日産 ノート 日産 ノート
ジュークの前に所有。 6年でノントラブル130000キロ余り走りました。 釣り道具が載 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.