• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/23 14:50 
2017スタッドレス問題。 http://cvw.jp/b/1987350/40750312/
11/23 11:06 
11/19 17:27 
このオフセットされたとぐろに
味わいを感じる…って寒い寒い!
11/19 11:06 
@AA63 toku 誰も数百円で洗ってくれるお人好しはいません(笑)
 11/19 11:19 
@heads555 さま 昨日の雨と神戸空港臨時舗装なし駐車場でドロドロでした。水着の尾根遺産にな洗ってもらいたいで〜す♪
11/17 19:17 
結局貼っちまったい(笑)
そーいや昔スキーブーツで
ダハシュタインっての履いてましたがσ(^_^;)?
11/15 19:22 
自分も見栄っ張りなんか
これを貼ってみようか画策して
早朝アマゾンでポチッとしたら
夕方投函されていた。
早過ぎるぞアマゾン(゜ロ゜;ノ)ノ
11/15 18:22 
3時間一本やや勝負。 http://cvw.jp/b/1987350/40717783/
11/15 07:25 
昨日は夕方まで雨降りでしたが
カーボン柄シート上手く密着してるみたいです。
後ろドアハンドルもと考えましたが
まぁいいや(笑)
11/14 15:41 
11/14 12:38 
[パーツ] #ジューク マジカルアートシート ピラーガーニッシュ http://minkara.carview.co.jp/userid/1987350/car/1494987/8827193/parts.aspx
11/12 17:49 
貴方はトロロ芋はお好きだろうか?
ワタシはダメです。
小さい頃トロロ芋を食べて
口が被れて医者に連れてかれた
なんか口が痒いんですけど(-_-;)
11/10 20:07 
晩御飯のおかずで刺身…は悪くはないが
もう寒いんで何とかしてください( ´_ゝ`)
11/09 18:44 
11/07 22:32 
@Cliffside Park 一応晩御飯は食べてたんですが別腹でした。
11/07 20:00 
テレビの旅番組みながら晩御飯。
ラーメンが紹介されて矢も盾もたまらず
衝動的にラーメンを作ってしまった。
具がなんもないからネギだけ!
 11/07 21:18 
@heads555さん、Simple is best ! ですね。^ ^
 11/07 23:22 
@heads555さんのラーメン画像を見て、私も即、ラーメンの口になって、立食いラーメン店の雄、丸岡商店に入りました!(≧∇≦)
11/05 20:05 
11/04 19:54 
11/03 18:39 
今日はあちこちで火野正平さんが頑張ってました。
 11/04 07:39 
@heads555 さん

今週は徳島で、妻の実家近く通っていました(笑)。
10/29 07:16 
@Cliffside Park 接種代って医者によってまちまち見たいですね、安い所は混んでるみたいです。

プロフィール

「2017スタッドレス問題。 http://cvw.jp/b/1987350/40750312/
何シテル?   11/23 14:50
heads555です。よろしくお願いします。 フライフィッシングをボチボチたしなんでます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

久々洗車。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 19:00:12
ブレラ19万キロ突破! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 19:36:43
気になる車・・・(^^)269 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 15:41:15

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
★運転おもしろい! ★釣りおもしろい! ★格好おもしろい! …が三位一体となったクルマで ...
日産 ノート 日産 ノート
ジュークの前に所有。 6年でノントラブル130000キロ余り走りました。 釣り道具が載 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.