2017年05月07日 イイね!
170503四国へ行ってきました四国へ行ってきました

前半戦2015/11/23に四国へ行き、今回はその後半戦となります。
今回はM氏B氏の2侍と平民の私けいわんの3名で行ってまいりました。

5/3 愛媛から高知へ
5/4 また愛媛へもどり、高知、徳島へ
5/5 愛媛、香川、徳島へ
5/6 香川、徳島へ

5/3しまなみ海道

5/4昼ヨッシーさんと道の駅南国風良里近くでランチぷち

5/4夜イズアイさんと道の駅貞光ゆうゆう館でぷち

5/5朝、乃生岬より(CPはありません)

5/5朝、80番国分寺、早朝から熱心な人がお参りしてました。

5/5 7:30 84番屋島寺 ここは有料道路の営業時間 6:30~22:00の間でないと行けません。有料道路代は630円です。

5/5 8:00 八栗寺にて

5/5 15:40 名古屋コーチンさんが近くに、、
 今回いろいろ情報をくださり、ありがとうございました。今度どこかでリアルでお会いしましょう。

5/5 20:00 21番太龍寺 駐車場から徒歩30分くらいでゲト。

5/5夜 徳島市内でラーメン東大へ C定食(ラーメンと豚丼)をいただきました。

今回、バッチは5つ増え、300こえとなりました。

今回、Mさん、Bさんには大変お世話になり、ありがとうございました。
総走行距離3100キロの長旅でした~
Posted at 2017/05/07 12:41:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | ハイドラ | 日記
2017年05月01日 イイね!
大井川鉄道の秘境駅へ車で行ってきました(閑蔵駅編)大井川鉄道の秘境駅へ車で行ってきました(閑蔵駅編)

大井川鉄道の秘境駅へ車で行ってきました
閑蔵駅には電波はありません。以前、列車で通過したのですが、5分ルールもかなわず、CP取得に失敗してしまってました。
今回は、車で5分以内に、最寄り駅のせっそ峡温泉駅ちかくでとることができました。

以上
Posted at 2017/05/01 19:32:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月01日 イイね!
大井川鉄道の秘境駅へ車で行ってきました(神尾駅編)大井川鉄道の秘境駅へ車で行ってきました(神尾駅編)

大井川鉄道の秘境駅へ車で行ってきました
神尾駅には電波はあります。以前、列車で通過したのですが、カメラアプリを起動してたら、神尾駅CP取得に失敗してしまってました。

地図だと473(シナサン!?)号線沿いに見えますが、高低差があり迂回しないと駅までいけません。

駅では、ケイさん、、じゃなっかったタヌキがお出迎え

その他風景

以上

Posted at 2017/05/01 19:18:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月30日 イイね!
本日、静岡鉄道に乗車し

駅CPが6000となりました~

これからも7000、8000とがんばっていきます!
Posted at 2017/04/30 16:25:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月23日 イイね!
オフロード向きの折り畳み自転車買いました。オフロード向きの折り畳み自転車買いました。

組み立て前

組み立て後

今後のダムめぐりに活用できればと思います。
でわでわ

Posted at 2017/04/23 11:16:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
「@kei~ さん、なるほど、そういう方法もあるんですね。参考になります。」
けいわん0615です。よろしくお願いします。 サラリーマンやってます。 とりあえず、マイプリアルを紹介します。 2013年6月・・前車のエスティマハイ...
<< 2017/5 >>
三浦ダムCP獲得(長野県中信CPコンプ)
2017/04/29 13:30:12
静岡県ある意味超難所? ダムCP 赤石ダム・田代ダムへのマゾィ道 後編
2017/04/25 08:01:11
日台横断スタンプラリー第2弾始まりました
2017/01/29 15:20:39
基本、リアルでお話しした方とのお友達申請を希望します。イイネやハイタッチのみのお友達申請はお断りする場合があります。
シュワちゃん♪シュワちゃん♪ * むーかすむーかす *
satoshi.AQUAsatoshi.AQUA * koh♪koh♪ *