車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
10/15かんとうみんてつスタンプラリー経過報告
10/15かんとうみんてつスタンプラリー経過報告 10/15かんとうみんてつスタンプラリー経過報告

10/15は、オプミへ行く途中、かんとうみんてつのポイントをまわってきました。
0.東京モノレール 大井競馬場前駅
1. 小田急線 伊勢原駅
2. 伊豆箱根鉄道 和田河原駅
3. 小田急線 小田原駅
4. 箱根登山鉄道 強羅駅
5. 富士急行 下吉田駅
6. 富士急行 河口湖駅

現在の取得状況













現在40駅中、16か所をまわりました。
残りは、来週1か所、ゆりかもめの国際展示場正門駅をまわり、
その他は11月下旬にまわる予定です
でわでわ
ブログ一覧 | スタンプラリー | 日記
Posted at 2016/10/17 21:11:20

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/18 07:49:25
自分は、けいわんさんと逆で北側が多いです。
オプミは鳩ヶ谷、大泉学園、明星大学?多摩センター、下吉田、河口湖を取りました。
スタンプコンプの道のり長いッス。
コメントへの返答
2016/10/18 08:09:54
私は、埼玉、千葉、茨城、栃木、群馬が残ってます。広くて大変ですね。ぼちぼちと取っていきましょう。(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@アクセラくん 、相変わらずむちゃをしますね。気をつけて!」
何シテル?   12/04 19:45
けいわん0615です。よろしくお願いします。 サラリーマンやってます。 とりあえず、マイプリアルを紹介します。 2013年6月・・前車のエスティマハイ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
【ハイドラ!】 チェックポイント追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 21:08:41
【ハイドラ!】 チェックポイント追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 21:08:08
計画を考えるのは楽しい♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 07:13:20
お友達
基本、リアルでお話しした方とのお友達申請を希望します。イイネやハイタッチのみのお友達申請はお断りする場合があります。
149 人のお友達がいます
papasann26papasann26 * よ~ちゃん姫㈹チーバくんよ~ちゃん姫㈹チーバくん *
ランス21ランス21 * すぎ@悪セラすぎ@悪セラ *
ぶぅ~AW11ぶぅ~AW11 * 473473 *
ファン
18 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.