車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/22 07:34 
@まっつん1号 さん、あらら、それは大変ですね。ゆっくりお休みください。
 05/22 08:57 
@けいわん0615 さん、久々になんか調子悪いなーと感じるくらい体調悪いです(´・ω・`)月曜日休むと会社に印象悪いから行きたかったんだけど、無理でした。
05/20 22:15 
大黒、閉鎖となりました~
05/20 15:41 
今夜も大黒にいます。
05/19 13:06 
@名古屋koh-chin さん、さわやかのハンバーグ、まだたべたことがありません。今度、食べてみたいです。
 05/21 04:14 
@けいわん0615 赤肉なので肉汁は少ないですが、普通のとは違ったおいしさがあります
05/17 08:10 
@G's kitty さん、テリ奪還おめでとうございます。
3000人以上の激戦区は維持が大変ですね。
私もほぼ毎日いって死守しております。
 05/17 12:59 
@けいわん0615 さん、ありがとうございます。毎日こつこつと頑張らないと直ぐに他人に取られますね。
05/13 22:34 
大黒、閉鎖となりますた。
05/13 21:02 
これから大黒へ行きます。
 05/13 21:41 
@けいわん0615
はやくしないと………
05/12 22:24 
@ぱた。 さん、9時からはいれます。山下公園付近を避け、本牧側からきた方がよいです。
05/12 22:14 
@ぱた。 さん、周辺道路も混雑が予想されます。早めにきた方がよいと思います!
05/12 21:46 
【要注意】14日7:00~13:00、黄帽新山下店前の道路はトライアスロン大会のため、通行止めかもしれません。神奈川オフに来られる方はご注意ください!
大会開催に伴い、高速 新山下出入口も閉鎖となります!
 05/12 22:06 
@けいわん0615さん、イイね!じゃないですが、イイね!しました。<br /> 下道で行きます。 早めに行った方が安心でしょうか…。
 05/12 23:52 
@けいわん0615 さん、情報提供ありがとうございます!
おかげで、事前にアナウンスができて助かりました!

05/12 20:51 
これから、海芝浦経由で大黒へ行ってきまっす。
05/12 18:32 
@アクセラくん 、えっと、全部行ってるはずでわ?
愛媛、高知、徳島、当たったら、なんかください(爆)
 05/12 23:55 
@けいわん0615
さすが!高知当たりです(*'▽'*)
47都道府県訪問とCPはまた別の話。
プレゼントにハイタッチどうぞ!
05/10 21:56 
@ぷらっち! さん、いいですね。こんど連れてってください🎵
05/10 21:10 位置
行くと閉店だったりして、なかなか行けてなかった、とらみそ。今日はいただくことができました~
05/09 12:43 
@アクセラくん 、また次回って、また行くんだ!?
私は、県ごとにつぶす主義なんで、新規CPがでない限り、2回目はありません!
 05/09 13:13 
@けいわん0615
次回で東北道の駅コンプ予定!
基本、観光重視型です。
05/09 07:07 
@アクセラくん 、そんなに歩くんですね。お疲れ様でした。
 05/09 08:46 
@けいわん0615
片道4キロです。
折りたたみ自転車NG。
05/09 06:14 
@アクセラくん 、駐車場から徒歩何分くらいでとれましたか?
 05/09 06:46 
@けいわん0615
駐車場手前で取れました!
05/09 04:13 
@アクセラくん 、岩泉線もとりましょう!
 05/09 04:26 
@けいわん0615
そっちはまた次回行きます!
05/08 21:04 
@アクセラくん 、あと廃線&廃駅も忘れずに、、
 05/09 04:00 
@けいわん0615
山田線は頑張って取りたいと思います。
05/08 12:11 
@アクセラくん 、GW明けのすいてるよい時期に行ってますね。とどが崎も行きますか?
 05/08 12:34 
@けいわん0615
明日早朝アタック予定です。
クマ除け忘れた(^_^;)
プロフィール
「@まっつん1号 さん、あらら、それは大変ですね。ゆっくりお休みください。」
何シテル?   05/22 07:34
けいわん0615です。よろしくお願いします。 サラリーマンやってます。 とりあえず、マイプリアルを紹介します。 2013年6月・・前車のエスティマハイ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
三浦ダムCP獲得(長野県中信CPコンプ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/29 13:30:12
静岡県ある意味超難所? ダムCP 赤石ダム・田代ダムへのマゾィ道 後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 08:01:11
日台横断スタンプラリー第2弾始まりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 15:20:39
お友達
基本、リアルでお話しした方とのお友達申請を希望します。イイネやハイタッチのみのお友達申請はお断りする場合があります。
168 人のお友達がいます
ぶぅ~AW11ぶぅ~AW11 * S.F@AW11S.F@AW11 *
PirokiPiroki * 名古屋koh-chin名古屋koh-chin *
kei~kei~ * イッシ~イッシ~ *
ファン
22 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.