車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 23:12 
2DINデッキとか画面が目障りで仕方ないので早いとこ処分して1DINデッキ買わないと。DVDとか見ないし、使い道の無いコイツ。
12/01 00:57 
ここ五年は使ってるコーティング剤、洗車の度に塗ってればどんどん塗り重ねられて艶感増す。 濡れタオルに霧吹きで吹きかけて、洗車後の濡れた車体を拭くだけのお手軽コーティング。ガラスも超撥水されるしかなりオススメ。
11/25 19:52 
@シャコタン☆ブリッ 酷かったですよこの事故、そして電柱倒れてきそうで怖かった
 11/25 19:59 
そんな真っ直ぐな直線でなにが(笑)@taka-yuki
11/25 18:10 
電信柱に神風特攻かまして電信柱ポッキリ。死んでなけりゃいいけど
 11/25 18:19 
板付ですね♪@taka-yuki
11/25 08:38 
11/24 23:00 
あと3センチ位車高上げたい。アジャスターは限界まで高い位置になってるので、バネを長いのに換えないと。
11/24 22:53 
乗り難い、走り難い。
11/24 22:52 
@メ☆ターボ 3時ごろ行きました、R35ステージア見て感動してました。
11/23 17:26 
明日はナンバーの封印行って、ミラジーノのパーツの残りを全部処分して貰おう。コンテナボックス3つとクローゼット1つ分あるから捨てれる物はゴミで捨てて、なんか使えそうなもんだけ引き取ってもらお。フェンダー左右は貰ってくれる人がみつかったからラッキー!
11/23 14:28 
福岡のクロネコもかわいそうやな、向こうの県のクロネコが2度もやらかしてんのに、尻拭いさせられて。
11/22 19:45 
@TURU 低速モッサリ仕様になるよ多分
 11/22 20:34 
@taka-yuki じゃぁ、シングル化!
11/22 19:22 
売ったプロジェクターヘッドライトをクロネコが壊して輸送事故、そして返送の際にさらに割れて到着。二重に輸送事故を起こしてくるという運送屋らしからぬ展開。 まぁ費用負担はクロネコで作るのは時間さえ使えばできるけど、クロネコが信用出来なくなってきた。 身内が勤めてた会社なんやけどね。
 11/23 06:15 
@taka-yuki あらまヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
11/22 19:16 
ツインターボに切り替わる領域になると訪れるあのトルクの谷の恐ろしさ。あの回転域を避けたシフトワークしていかないとちょっと危ない。
 11/22 19:36 
@taka-yuki 常時ツインターボ化しましょう^^
11/21 01:10 
レガシィはエアロ全部外して純ベタの方が似合いそう
11/21 01:07 
洗車しに来て洗車カード忘れる失態
11/18 16:00 
ハネ無しがいい感じ。 も少しキャンバー付けないとね。
11/18 15:59 
この車高でリップ擦るとかないわー
11/18 15:58 
ツヤツヤになった後、代書屋でリップが割れ、陸運局でカメになり、外装の慣らしは完了。 車高上げたくてもスプリング短くて無理やしリップ外したくても接着してんの?ってくらいに張り付いてバンパーまでヒビ入りそう。
11/12 19:32 
代車のウイングロードでの通勤は凄く楽、都市高速もスイスイ走れてなかなか良い。
11/10 12:39 
@TURU シーズン中はローリー運転でシーズンオフはスタンドにも出るよ?
プロフィール
「2DINデッキとか画面が目障りで仕方ないので早いとこ処分して1DINデッキ買わないと。DVDとか見ないし、使い道の無いコイツ。」
何シテル?   12/04 23:12
バイク乗り卒業し、今はボロ車弄りに専念してます、愛車は何故だか成り行きで乗り出し8万円で買ってしまったミラジーノ。 めんどいので大した弄りはしていませんが、...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フロントスピーカーの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 00:17:40
リアスピーカーの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 00:17:20
オルタネータ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 17:54:07
お友達
車種問わず、軽バン、軽トラ乗りな皆様、仲良くしてくださーい!
87 人のお友達がいます
くろアル-かつくんくろアル-かつくん * ×スライム×&スラジーノ×スライム×&スラジーノ *
リク『旧名 nnrk』リク『旧名 nnrk』 * メ☆ターボメ☆ターボ *
⑨銀⑨⑨銀⑨ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラジーノ ジーノ2号機 (ダイハツ ミラジーノ)
28年4月より、ミラジーノ2号機がセカンドカーからメインカーに昇格! それによりミラジ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
通勤でパワー不足と駐車場進入不可により戦力外となったミラジーノに代わりに15万円で購入。 ...
ダイハツ ミラジーノ ジーノ1号機 (ダイハツ ミラジーノ)
2014.8.1納車 エアコン壊れたサンバーに嫌気がさして、走行14.5万、車検1年残り ...
KTM 200EXC KTM 200EXC
勢い余って買ったバイクで初の外車 2ストの有り余るパワーと脚の良さで気持ちよく林道をカ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.