車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月03日 イイね!
橋本マナミのエロさが好きで、愛人っぽいところが好きで、夜中やってたドラマを観ていました。
そこで成宮寛貴も出ていたんですが、彼、今大変なことになっていますね!!


コカイン疑惑がフライデーに載ってしまったとか。
証拠写真もあったり、真相を確かめようと本人に突撃したらその時の服装がオネエだったり。

やっぱりオネエ疑惑は本当だったらしい。


もっているバッグもバーキンだから本物だ~。

橋本マナミはダイエット成功して話題になっているというのに、成宮寛貴はどうなっとんじゃい!!


まぁ、二人は別に付き合っていたわけでもないから良いんですがね。
もうあのドラマの再放送や第二弾は無いよね~って感じですね。

とにかく今は橋本マナミがダイエットに成功したので、その方法を見習って、自分もあんなスリムボディになりたいなって思っています。

ダイエット頑張ります!
Posted at 2016/12/03 01:10:14 | トラックバック(0) | 日記
2016年10月27日 イイね!
最近ピアノの練習ばかりしている私です。。。
久しぶりに弾いたら全然引けなくて。。。

なんだか急がし毎日を過ごしています。

白髪も出てきているのに、白髪染めに美容室にも行けない。。。

グローリンワンクロスというシャンプーするだけで白髪染めの役割になるシャンプーを買って使ってみようと真剣に思っています。

ただ、その注文すらする時間が勿体なくて。。。

だれか、グローリンワンクロスを買って、家に届けてほしい~。
ポイントとかいらないから~。

って、こうやってブログ書いている時間に注文出来そうな気がするのですが、
クレジットカードの登録とかが面倒で面倒で。。。
Posted at 2016/10/27 14:14:10 | トラックバック(0) | 日記
2016年10月18日 イイね!
試験に落ちちゃった~。

どうしよう、
会社で絶対とるように言われた資格なのに、落ちちゃいました。
1年に1回しか取れない資格なのに、取れないとなると、会社を首になってしまうかもしれません。

会社を首になったら、何をしようか。。。

室内犬と私の暮らしを守らないといけない。

室内犬の滑り止めをしたばかりなのにお金がなくなってしまったらいけない!

ほんと、やばい。


犬を使って何かビジネスが出来ないものか。

実家の広い土地を使って、ドッグラン的なドッグカフェ的なものをやりたいんだけど、
パパがダメと言っている。


来年の試験に受からないと、まずはだめなんだろうからべんきょうをします。
室内犬を膝にのせて、まずは頑張ろう!
Posted at 2016/10/18 02:02:08 | トラックバック(0) | 日記
2013年10月11日 イイね!
ダイエットでスリムになりたいのであれば、日々の食事を見直すことです。食事の分量を少なくすることでダイエットをするという人はたくさんいますが、あまりにも食事量を減らしすぎるとリバウンドするかもしれません。とはいえ、食事メニューの改善は、ダイエットでは不可欠です。スリムになるために、食べ物をどう変えていくといいでしょう。一番良いのは栄養バランスの取れた食事で、カロリーが低いものを食べる事が理想的です。カロリーをきっちり計算しながら食事メニューを選ぶのは、毎日はとても続けられないという人もいます。カロリー計算が面倒な人には、ダイエット食品が利用しやすく大変便利なのでおすすめです。簡単にダイエットがしたいという人は、一度の食事を、市販のダイエット食品1食で摂取する置き換えダイエットが向いています。うどん、パスタ、おかゆ、リゾットなど、様々な形のダイエット食品がありますので、飽きずに続けられます。体に必要な栄養素を摂取できるように、様々な栄養成分が加えられている商品もあるようです。ダイエット中の食事に気をつけることは大切ですが、適度な運動を取り入れることも大切です。ダイエットでスリムになるためには、運動などで消費するカロリーを多くして、脂肪が燃焼しやすい体になることです。食事だけではスリムにはなれませんから、必ず運動なども取り入れたダイエットをする事がポイントです。
思い切って、エステでの脂肪分解も良いと思います。
Posted at 2013/10/11 01:10:29 | トラックバック(0) | 日記
2013年09月17日 イイね!
はじめまして!
手作りのピザってウマイなぁ(*^^)v
人一倍食べる私は美味しいものがあると
感動が止まりません
感動をあなたにも分けてあげたいです
ぜひお読み下さい
Posted at 2013/09/17 10:03:16 | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「成宮寛貴はコカイン・橋本マナミはダイエットに成功 http://cvw.jp/b/1987461/38945930/
何シテル?   12/03 01:10
広くて大きな車が好き
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
愛車一覧
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
ダイハツ エッセに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.