車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月25日 イイね!
朝晩寒くなってきましたね(-д-;)
昼間は、ぽかぽか陽気もあって
体調管理大変っす( ▔•ω•▔ )

さて、プチいじりをしたのでちょっとお付き合いをwww

タイトル通り
アイラインってやつを……

びふぉー


からの~♪



34円のプチいじり♪
近くで見つめないでw
惚れてまうやろwww

比較


流行りの太い眉( ▔•ω•▔ )

でも3分で取ってやったぜぇー♪
ワイルドだろぉー( ▔•ω•▔ )













だってビニテだもん( •ω•ฅ)

では、よい週末を……(;゚∀゚)=3
Posted at 2016/11/25 20:33:22 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月04日 イイね!
2016.10.30
ぷらぷらーと地元に帰りました(∩´∀`)∩

娘たちは、いとこに会えるからテンション高かった♪
今度、中学お受験の姪っこにたっぷり
遊んでもらってました(*´艸`*)
しかし、中学受験とか俺には考えられん( *´•ω•`*)
勉強嫌いだからwww

俺はその間にナットを交換しに某所へ♪
その途中で777のキリ番(∩´∀`)∩







今回はあえて黒にしてみたo(`ω´ )o

ついでに




キャップもw
純正のやつが
どーも気になって…( *´•ω•`*)
チャリンコのやつみたいで嫌やったw

と、まぁ久しぶりにセレナを
運転した日でした♪

P.S あー、ホイール変えたい( ▔•ω•▔ )
フーガの純正が気になる今日この頃





Posted at 2016/11/04 18:50:44 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月23日 イイね!
2016.10.16

最後のダンク日


↑赤ダンクとコラボwww

そして、セレナとご対面









これからのお出掛けは
コイツとやな( ▔•ω•▔ )

近場てセレナのオフがあれば行ってみたい(*´艸`*)

皆さんこれからも、よろしくお願いします♪
Posted at 2016/10/23 14:56:22 | コメント(9) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!
昨日、じゅんちゃんと道の駅で待ち合わせてからの北九州空港まで
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

からの、少し駄弁ってたら
黒ラパンのがちゃぴんさん登場♪
爆音でアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

どんな恐いねーちゃんかと思ったら
とても素敵で可愛い
おねーさんでした(*´艸`*)

爆音とのギャップ(*´艸`*)

んで、駄弁ってたら同じダンク乗りの
ニケさん登場♪

しかもこのダンクMTなんですΣ(゚д゚lll)






助手席にのせてもらってぷらっとしたけど
タイヤ、ネオバですんごい食い付き(;゚∀゚)=3

楽しいひとときやったなぁ(∩´∀`)∩






ダンク2台
ラパンss2台
俺のダンクだけAT( ▔•ω•▔ )

皆さんありがとうございました♪

またよろしくお願いします(*´艸`*)

あ、がちゃぴんさんのラパン撮り忘れた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

Posted at 2016/10/16 15:19:37 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!
4年間…4年間ダンクに乗ってきました。
(BOOWYの解散宣言風w)
諸事情により、降ります。




ダンクとは、あんなとこや、こんなとこまで行きました。
まさに相棒ですなo(`ω´ )o

















なんか、ジメジメするのは似合わねぇからビシッと一言だけ。

サンキュー ダンク
LAST1週間最高のGIGにしようぜ。



Posted at 2016/10/10 07:22:23 | コメント(12) | トラックバック(0)
プロフィール
「@ちい(JB3) 車検お疲れ様♪
竹槍マフラーかっΣ(゚д゚lll)」
何シテル?   12/10 15:58
たか(●´ω`●)です。 よろしくお願いします。 車種問わず 仲良くしましょう(∩´∀`)∩ トラックも大好物っす(●´ω`●) BOOWY好...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ステアリング交換(純正→社外品) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 10:35:35
お友達
お友達、募集中です♪
MTしたり、語りたいです(´ω`)
仲良くしてください(∩´∀`)∩
67 人のお友達がいます
Mt.GuctiMt.Gucti * ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)ふみリン!!Σ( ̄□ ̄) *
JUST FIT3JUST FIT3 * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
翔子0414(ふん、どうせ嫌われてます泣翔子0414(ふん、どうせ嫌われてます泣 * きょうへい@アクアきょうへい@アクア *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
2016.10.16納車 写真はまた後日( ▔•ω•▔ )
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
俺の通勤車w セレナは嫁に生け捕られてるΣ(゚д゚lll) ある意味ではメイン♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
特になーんもしてませんが ・HKS車高調 ・不明16インチ ・F.S.R 純正 ...
ホンダ NSR50 Nちび (ホンダ NSR50)
5年間くらいともにした Nちび(´ω`)ノシ 免許とってすぐに黒系のNちびを買ったけど ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.