車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
Thank You
4年間…4年間ダンクに乗ってきました。
(BOOWYの解散宣言風w)
諸事情により、降ります。




ダンクとは、あんなとこや、こんなとこまで行きました。
まさに相棒ですなo(`ω´ )o

















なんか、ジメジメするのは似合わねぇからビシッと一言だけ。

サンキュー ダンク
LAST1週間最高のGIGにしようぜ。



ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 07:22:23

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 07:56:58
俺もダンク降りま、あ!もう乗ってなかったwwwwwwww
アルファードお手頃ですよ( *´艸`)
コメントへの返答
2016/10/10 08:09:02
アルファードは高いっす:(;゙゚'ω゚'):
アルフォートなら買えますw
2016/10/10 08:23:05
会いたかったー会いたかったー会いたかったーyes(´ºωº`)
ヴェゼルもお手頃ですよ( ・∀・)
コメントへの返答
2016/10/10 08:27:53
48の名曲かっwww
アルフォートなら買えます( ▔•ω•▔ )
あ、ヴェゼルかw
2016/10/10 09:28:28
ま、いろんな事があって おりるんだろうけど ダンクがあったこそからの輪が広がった?みたいなぁー(笑)

ラストしっかりのったげてねー🎵

たかちゃん泣くなよ?(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/10/10 09:34:29
ですねぇー♪ダンクやったからじんさんにも会えましたし(*´艸`*)

のび太みたいに泣くかもw
2016/10/10 10:51:41
諸事情があって、またdunkオーナーさんが減るのは寂しいです・・・!
残り1週間大事に乗ってあげて下さい。m(__)m

コメントへの返答
2016/10/10 12:12:22
色々交換部品増えてきたり、ドアが開かなくなったりw
で、乗り換えです(-д-;)
2016/10/10 15:20:27
*.

 黒ダンク仲間〜( : _ ; )
 寂しいけど、お会いできて
 楽しかったです!ヾ( • ∀ • )ノ

 タカさんの分まで
 私は乗り続けるぜ!!♡

 次の車でも
 仲良くしましょうね(*´д`*)
 
コメントへの返答
2016/10/10 15:25:33
色々、ちさおのダンクも参考にしたかったけど、今回廃車になりました(-д-;)

俺の分までよろしくo(`ω´ )o

これからも仲良くしましょう(;゚∀゚)=3

2016/10/10 15:57:04
残念ですー(T_T)
最後に集まりたかったですね!(u_u)
コメントへの返答
2016/10/10 16:12:51
また次の車でもよろしくお願いします♪
2016/10/10 20:39:18
お疲れ様でした♪
プチオフの写真、大事に取っときます(`ω´*)
コメントへの返答
2016/10/10 21:13:58
俺も取っとく(∩´∀`)∩
今度の土曜夜、もしかしたらぷらっとでかけるかもw
2016/10/10 21:22:34
まぢっすか?
また、車変わったら会いたいですね。
コメントへの返答
2016/10/10 21:29:18
まじっす!
ぜひ、よろしくお願いします♪
2016/10/10 21:29:21
え(。=`ω´=)ぇ?
どこに行くんですか???
行き先によっちゃ〜駆けつけます(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 21:30:44
まだ、ノープランやけど、遠くても北九州空港かなw
2016/10/10 21:33:20
ε-(/・ω・)/はーい(笑)

ミラですけど駆けつけます(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 08:28:04
また決まったら連絡します(∩´∀`)∩
2016/10/10 22:44:19
お疲れ様の一言ですね!

ダンクで知り合うことが出来て、会うことができ、感謝です٩(●˙▽˙●)۶

みんなと一緒の時に今度は会いましょう( ▔•ω•▔ )
コメントへの返答
2016/10/11 08:29:05
こちらこそ感謝してます(∩´∀`)∩

次は皆でオフりましょう♪

近々、例のデカブツ送りますwww
2016/10/11 10:40:21
いよいよダンクとお別れですかぁ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

タカさんのダンクを囲んでのオフ会は楽しかったです( ^ω^ )

車は変わっても、これからも宜しくです(`・ω・´)ノシ
コメントへの返答
2016/10/11 10:42:42
広島まで遠かったですが、それ以上に楽しかったです!
ありがとうございました(∩´∀`)∩

またオフりましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Dunkn 羊を数えましょう( •ω•ฅ)」
何シテル?   12/08 06:43
たか(●´ω`●)です。 よろしくお願いします。 車種問わず 仲良くしましょう(∩´∀`)∩ トラックも大好物っす(●´ω`●) BOOWY好...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ステアリング交換(純正→社外品) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 10:35:35
お友達
お友達、募集中です♪
MTしたり、語りたいです(´ω`)
仲良くしてください(∩´∀`)∩
67 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 Mt.GuctiMt.Gucti *
サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認 SHIN@P-Dunk88SHIN@P-Dunk88 *
小太郎 黒セレナ小太郎 黒セレナ * zamazama
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
2016.10.16納車 写真はまた後日( ▔•ω•▔ )
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
俺の通勤車w セレナは嫁に生け捕られてるΣ(゚д゚lll) ある意味ではメイン♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
特になーんもしてませんが ・HKS車高調 ・不明16インチ ・F.S.R 純正 ...
ホンダ NSR50 Nちび (ホンダ NSR50)
5年間くらいともにした Nちび(´ω`)ノシ 免許とってすぐに黒系のNちびを買ったけど ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.