車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
プチオフ♪
昨日、じゅんちゃんと道の駅で待ち合わせてからの北九州空港まで
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

からの、少し駄弁ってたら
黒ラパンのがちゃぴんさん登場♪
爆音でアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

どんな恐いねーちゃんかと思ったら
とても素敵で可愛い
おねーさんでした(*´艸`*)

爆音とのギャップ(*´艸`*)

んで、駄弁ってたら同じダンク乗りの
ニケさん登場♪

しかもこのダンクMTなんですΣ(゚д゚lll)






助手席にのせてもらってぷらっとしたけど
タイヤ、ネオバですんごい食い付き(;゚∀゚)=3

楽しいひとときやったなぁ(∩´∀`)∩






ダンク2台
ラパンss2台
俺のダンクだけAT( ▔•ω•▔ )

皆さんありがとうございました♪

またよろしくお願いします(*´艸`*)

あ、がちゃぴんさんのラパン撮り忘れた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 15:19:37

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:50:24
お疲れ様でした!(^O^)/ラストダンク見れて良かったです!(о´∀`о)

ラパン、刺激的でしたね!(^O^)/また集まりましょう^_^
次の車楽しみですね🚗
コメントへの返答
2016/10/17 10:33:43
お疲れ様でした(∩´∀`)∩

MTダンクさいこーです!!
またゆっくりジロジロ見せてくださいw
2016/10/16 22:08:57
お疲れ様でした(^▽^)/
今回はそこまで寒い季節じゃなくてよかったですねw
また年内に会いましょう~
次はおそらく冬なので厚着で!!w
コメントへの返答
2016/10/17 10:34:55
お疲れ様でした(∩´∀`)∩

俺たち冬にプチる率高いよねwww
またよろしく!!
2016/10/16 22:42:34
お疲れさまでした(∩´∀`∩)
超人見知りなんでもうちょっと話ししたかったです(´θ`llll)

次期相棒に会えるの楽しみにしてますねー (。・ω・。)
それまでに何かパーツつけないと٩(๑´3`๑)۶
コメントへの返答
2016/10/17 10:36:12
お疲れ様でした(∩´∀`)∩

昨日無事に納車しました♪
またオフれるの楽しみにしてます!!
2016/10/18 20:58:53
*.

 MTダンクヾ( • ∀ • )ノ♡
 楽しいでしょうね!!

 安心してください。
 私のダンクもATです。
 ( ▔•ω•▔ )キリッ ←
 
コメントへの返答
2016/10/18 21:08:10
横に乗ってるだけで楽しかったよ(∩´∀`)∩

セレナをMTに…(*´艸`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
#今この曲が熱い 音楽はドライブのスパイスだ!アナタの「今この曲が熱い!」を教えてください!
これからもずっとBOOWYだな( •ω•ฅ)」
何シテル?   12/09 18:08
たか(●´ω`●)です。 よろしくお願いします。 車種問わず 仲良くしましょう(∩´∀`)∩ トラックも大好物っす(●´ω`●) BOOWY好...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ステアリング交換(純正→社外品) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 10:35:35
お友達
お友達、募集中です♪
MTしたり、語りたいです(´ω`)
仲良くしてください(∩´∀`)∩
67 人のお友達がいます
ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)ふみリン!!Σ( ̄□ ̄) * サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認
Mt.GuctiMt.Gucti * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
SHIN@P-Dunk88SHIN@P-Dunk88 小太郎 黒セレナ小太郎 黒セレナ
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
2016.10.16納車 写真はまた後日( ▔•ω•▔ )
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
俺の通勤車w セレナは嫁に生け捕られてるΣ(゚д゚lll) ある意味ではメイン♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
特になーんもしてませんが ・HKS車高調 ・不明16インチ ・F.S.R 純正 ...
ホンダ NSR50 Nちび (ホンダ NSR50)
5年間くらいともにした Nちび(´ω`)ノシ 免許とってすぐに黒系のNちびを買ったけど ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.