車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
愛車一覧
日産 *
ホンダ
マツダ
日野
イイね!
日産 セレナハイブリッド
2016.10.16納車 写真はまた後日( ▔•ω•▔ )
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年10月17日
イイね!
マツダ AZ-ワゴン
俺の通勤車w セレナは嫁に生け捕られてるΣ(゚д゚lll) ある意味ではメイン♪
 
所有形態:現在所有(サブ)
2014年08月31日
イイね!
ホンダ ライフ
特になーんもしてませんが ・HKS車高調 ・不明16インチ ・F.S.R 純正 ・社外ウイング ・社外エアロミラー ・ワイパー一本化 ・かわいい吊り輪 ・水中花シフトノブ ・汎用シートカバー ・ピラー植毛塗装 ・HKSエアクリ ・不明社外マフラー ・不明社外ディープ32Φステア ・ヤンキ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年09月16日
イイね!
ホンダ NSR50
5年間くらいともにした Nちび(´ω`)ノシ 免許とってすぐに黒系のNちびを買ったけど 盗難にあい、どーしても またNちびに乗りたかったので 購入(●´ω`●) 軽いし、速いし、かっこいーし(∩´∀`)∩ 楽しいバイクライフでした(*´∀`)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年12月31日
イイね!
日産 シルビア
青春時代!?の愛車♪ 子どもができて、バイバイしました。゚(つД`)゚。 SRサウンドたまらんばい(´ω`)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年04月27日
イイね!
日野 プロフィア
働く車~♪ 会社がデコるのNGだけど 小物パーツくらい、変えたりしたいな♪
 
所有形態:会社のクルマ
2015年09月12日
プロフィール
「@R&S.ken バリスタいいっすよねー♪
自分は前の型です♪
サイドの赤ボディがまたカッコいいっすよね( •ω•ฅ)」
何シテル?   12/09 20:26
たか(●´ω`●)です。 よろしくお願いします。 車種問わず 仲良くしましょう(∩´∀`)∩ トラックも大好物っす(●´ω`●) BOOWY好...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ステアリング交換(純正→社外品) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 10:35:35
お友達
お友達、募集中です♪
MTしたり、語りたいです(´ω`)
仲良くしてください(∩´∀`)∩
67 人のお友達がいます
JUST FIT3JUST FIT3 * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
Mt.GuctiMt.Gucti * 翔子0414(ふん、どうせ嫌われてます泣翔子0414(ふん、どうせ嫌われてます泣 *
きょうへい@アクアきょうへい@アクア * ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)ふみリン!!Σ( ̄□ ̄) *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
2016.10.16納車 写真はまた後日( ▔•ω•▔ )
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
俺の通勤車w セレナは嫁に生け捕られてるΣ(゚д゚lll) ある意味ではメイン♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
特になーんもしてませんが ・HKS車高調 ・不明16インチ ・F.S.R 純正 ...
ホンダ NSR50 Nちび (ホンダ NSR50)
5年間くらいともにした Nちび(´ω`)ノシ 免許とってすぐに黒系のNちびを買ったけど ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.