• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ついにお迎えが

ついにお迎えが 現場のすぐ脇の空き地に突然ドクターヘリが降りてきました。

そして着地。

とうとう鉄格子付きの部屋にて24時間体制で監視してくれるのかと思っていたらほどなく救急車到着。

ブルーシートが拡げられて患者が救急車からヘリに移動。

あぁ、結構重症っぽいね。

そりゃヘリに乗せられるくらいだから…。

ワタクシの時は救急車すら来なかったからね。

飛んで行った方向からする亀田病院だな。

助かることを祈ります。
ブログ一覧 | ツマラン話 | 日記
Posted at 2011/05/26 11:40:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カレンダー、怖い怖い?
どどまいやさん

雑誌に載ったりしました(*´꒳`*)
ヨゴレさん

大掃除にもどうぞ!
ウッドミッツさん

ランチデート~🎶
エリプレKさん

久しぶりに農耕ブログの更新です🎵
中年としぼんさん

待ってろ雪の酷道……🚗〜
3kさん

この記事へのコメント

2011/05/26 11:59:24
亀田病院・・・



停電しません様に・・・がく~(落胆した顔)
コメントへの返答
2011/05/26 15:48:14
何かしかけた?
2011/05/26 15:45:57
ヘリが来るときは大抵重症ですよね・・・。

菅平でも夏にはたまにヘリが・・・。
コメントへの返答
2011/05/26 15:49:09
普通に救急車で運べないくらいだからね。

てまくんちには降りてこない?ww
2011/05/26 19:28:42
仕掛けてないよw


何もしてないからヤバイんだよ(謎)
コメントへの返答
2011/05/26 19:42:57
あんなメガ病院止まったら…。
ちゃんとしてよww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そろそろ退き際なのかな。」
何シテル?   11/18 00:25
千葉県でCL-1とL405Sに乗っているワルチャンです。 ニキュとイチゴ大福好きのいたって善良な小市民です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

~ ブログは、まさにその人となりを映す鏡である & クルマ好き女子の初めてのD.I.Y ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 17:00:53
パッド面積とか4potとか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 09:33:58

お友達


(原則として実際にお会いした方にさせて頂きます。)
53 人のお友達がいます
よしボーヤよしボーヤ TAKA@赤RSTAKA@赤RS
ガンちゃん@GK5RSガンちゃん@GK5RS とるねことるねこ
真超 Ⅱ真超 Ⅱ たじぼーたじぼー

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
CF6が湾岸線でCH9にブッチぎられ反撃のために勢いで購入! かなり気に入ってるので大事 ...
ダイハツ ソニカ 嫁車3号機 (ダイハツ ソニカ)
ソニカ1号機を長く乗り続けるか程度の良いリミテッドを探すかと迷っていたときに出てきた出物 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
VTLスポーティア CF4盗難後、快適さを求め購入。 高速ツーリングはCF系の中で一番楽 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
勤務先の都合によりDC2売却後購入。 サーキットなど走り回ってましたが 横転→200マ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる