• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/18 00:25 
そろそろ退き際なのかな。
11/12 15:45 
SEEKERのECUスゴイわ(ΦωΦ)
11/11 11:38 
明日はSEEKERでアコードとS660のメンテ。
11/07 20:47 
ウチの従業員、AEONで新車買いやがった。
いろいろとスゲェな。
11/06 17:57 
やっぱりあの運転手ダメだったか。
11/05 22:01 
相変わらず重い病気を発症中ですな( ´艸`)
 11/05 22:03 
@ワルチャン
もう不治の病いですww
11/05 18:40 
これから先の事はなんの心配もいりません。
受け皿はありますから、安心して最善の道を見出してください。
全力で応援しますからもう少しだけ頑張ってください。
11/05 15:07 
お金あったらアコードのエンジンとかやってますよ( ´д`ll)
今回はだいぶランク下げました。
11/05 14:18 
また車買っちゃった。
 11/05 14:41 
@ワルチャン さん、お金持ちですねー🙂
ってか、羨ましい😭
10/29 15:14 
集まってるの全然知らなかったです( ´д`ll)
CL1見たかったなぁ(´・д・`)
10/29 11:57 
うわぁ、行ってみたかったです(;´༎ຶД༎ຶ`)
 10/29 13:18 
@ワルチャン さん、あのアコードの台数だったので、来てると思いましたよ😅
 10/29 13:21 
CL1けっこうきてましたよ😊
 10/29 15:14 
集まってるの全然知らなかったです( ´д`ll)
CL1見たかったなぁ(´・д・`)
10/21 07:45 
50近いニートの行動力は凄まじい破壊力だ。
10/17 19:19 
この国はニートの扱い方を根本的に間違ってるな。
こういうのの為に税金払うのは心底腹立たしい。
10/12 06:38 
また遊びましょうね。
 10/12 15:06 
是非お願いします(^o^)/
グランツーは4までしかやった事なかったので進化に驚きました!
10/09 19:38 
黒の非typeRハッチバック見ましたが、カッコイイですね。
10/08 20:23 
なんとなく気になって買ってしまった( ´д`ll)
 10/08 23:43 
今日初めてタイプRの現物みましたよ〜。もはやEK9が前身とは思えない‥( ˘ω˘ )
10/08 16:49 
ガンバレ〜*\(^o^)/*
10/07 17:51 
私もあと3本抜かなきゃ(;´༎ຶД༎ຶ`)
 10/07 20:46 
@ワルチャン 歯の出方が悪いと周囲の歯に影響を与えることがあるそうなので、早めに処置をすることをお勧めしま~す
10/07 00:31 
大丈夫でしたか?
横浜でマンション借りて住んでますが、変な揺れ方しました。
余震なんですかね?
 10/07 08:30 
一夜明けて確認しましたが何も被害はありませんでした。ご心配おかけしました。改めて災害の備えを考えます。
10/04 21:25 
キッツイですよ( ´艸`)

プロフィール

「そろそろ退き際なのかな。」
何シテル?   11/18 00:25
千葉県でCL-1とL405Sに乗っているワルチャンです。 ニキュとイチゴ大福好きのいたって善良な小市民です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

~ ブログは、まさにその人となりを映す鏡である & クルマ好き女子の初めてのD.I.Y ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 17:00:53
パッド面積とか4potとか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 09:33:58

お友達


(原則として実際にお会いした方にさせて頂きます。)
53 人のお友達がいます
よしボーヤよしボーヤ * ガンちゃん@GK5RSガンちゃん@GK5RS *
TAKA@赤RSTAKA@赤RS * とるねことるねこ
真超 Ⅱ真超 Ⅱ たじぼーたじぼー

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
CF6が湾岸線でCH9にブッチぎられ反撃のために勢いで購入! かなり気に入ってるので大事 ...
ダイハツ ソニカ 嫁車3号機 (ダイハツ ソニカ)
ソニカ1号機を長く乗り続けるか程度の良いリミテッドを探すかと迷っていたときに出てきた出物 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
VTLスポーティア CF4盗難後、快適さを求め購入。 高速ツーリングはCF系の中で一番楽 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
勤務先の都合によりDC2売却後購入。 サーキットなど走り回ってましたが 横転→200マ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.