車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/23 12:44 
@きみちゃんさん 補正パンダ予算を組む事にしました
02/21 17:09 
パンダ4×4安く転がってないかなぁ~とか言ってもどうかな壊れるかなぁ~オモチャならやっぱジムニーかなぁ~AZオフロードかなぁ~
 02/22 12:38 
@四五郎さん<br /> 先代パンダならそんなに壊れないと思うよ!
02/20 19:01 
02/19 17:25 
ちょっと寄り道して帰った http://cvw.jp/b/1987709/39343156/
02/18 16:34 
は?木建破損?この段階で?同じようにひん剥いてやるからやったヤツ出てこいやって言ったところでねぇ・・・建具屋さんに電話しとこ(泣)
02/17 17:38 
にわかスナップシューター、プロの写真家に質問し何かを得る?!事が出来るのだろうか http://cvw.jp/b/1987709/39330315/
02/15 20:08 
02/14 19:50 
俺さ、Androidなんだけどさ、決してiPhoneじゃないけどさ、無性にAirPods欲しいわぁ。と瀬戸弘司のBeatsXのレビュー見ながら呟いていますよ。ただ、高すぎる。だから、半額くらいのうどんのパチものにしとくわwww
02/13 12:17 
おら、田舎者だもんで昼のサイレン鳴らない街もあるよ(むしろ鳴らしてない街多い?)って事実を今知って若干ショックを隠せない・・・というかthe田舎者丸出しで鼻で笑われたんだが、昼の合図がないって訳だから札幌とか都市部で仕事した時の昼休みの違和感はコレだったんだ、って納得。
02/10 17:20 
M大学時代に研究室で大変お世話になったあのH先生は、今現在学科長になっているらしい。びっくりだわ本当にwwwそしておめでとうございます(遅いか)
02/08 18:49 
これ付けたらランエボのトミー・マキネンエディション風?
02/07 07:34 
合格通知来た…
02/05 16:59 
ぶらぶらした件 http://cvw.jp/b/1987709/39274068/
02/05 15:59 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月05日 11:43 - 15:45、
149.68 Km 3 時間 55 分、
5ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ18個を獲得
02/05 09:20 
7J+40?みんカラ上ではDEデミオパーツレビューで6.5J?でも、ブレーキの貧弱さが目立ってしまうかも
02/05 09:03 
@ハム好きのtomo まさに同じページ見てた所だったからビックリしたwww
予算は来年度の7月の…って出物のタイミングがねぇ
02/04 20:30 
ヤバい。コレ欲しいんだが7J45ってDJデミオOKサイズ?
 02/04 23:29 
 02/04 23:31 
@四五郎 おっと、途中送信(笑)ギリギリイケルんじゃないてすかねー6.5J+45イケてるんてねー(^_^)ノ
02/03 19:29 
歩道に刺さったwww
02/03 12:19 
本日発表の平成28年度1級建築施工管理技術検定に合格しました。現場監督の卵の殻を破って孵化したてのヒヨッコですが、これからも北海道の片隅で土建屋として頑張っていきたいと思います。
02/02 18:00 
新型CX-5誰かもう乗りましたか?
プロフィール
「@きみちゃんさん 補正パンダ予算を組む事にしました」
何シテル?   02/23 12:44
車/音楽が好きです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
2015.10.4納車 全身純正LEDで武装! フォグはイエロー! ダイアトーン?とり ...
その他 WACHSEN その他 WACHSEN
GW間に合ってくれー 2016.4.29到着・防犯登録 ダイエット専用機として今後ポ ...
スバル レガシイ B4 3.0R Spec-B スバル レガシイ B4 3.0R Spec-B
EZ30R/Spec-B 脚はしなやか... 音は官能的... 言うことなし 2014 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
いいヤツだったなぁ 金と置場さえあればまた乗りたい 高校の頃、シビックが好きでいつも ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.