• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たかさん5の愛車 [マツダ CX-5]

CX-5ペーパークラフト

投稿日 : 2015年08月08日
1
マツダのfacebookページでこんな記事が。
ペーパークラフト好きの当方は見逃せません。

URL:http://www2.mazda.com/ja/csr/social/report/2015/resource/pdf/2015paper_craft.html
2
ということで、フォトマット紙に印刷
全て印刷すると7車種出てくるので、今回はCX-5のみ印刷。
MC後のLパケです。
3
組み立てはいたって簡単。
切取って糊付けするだけですので...
そして完成。
4
ついでにリアビュー。
今度はグレーに塗って愛車っぽくしようかな。(Lパケではないけど^^;)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2015/08/08 18:22:02
すごーーーい(^◇^;)
へぇ〜 こんなのあるんだ〜〜( ̄O ̄;)
よく見つけましたね〜(⌒-⌒; )
コメントへの返答
2015/08/08 18:29:34
@クマザイル ~kumaxile~さま
そーなんです。ページを見ていたら偶然発見しました!
今度はこのペーパークラフトをカスタマイズしようと思います。
殆どタダですから(^^)v

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

みんカラにはいつも大変お世話になっております。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マツダ CX-5  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/27 18:15:04
Surluster ゼロプレミアム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 19:04:56
ドライブレコーダー(COWON AW1)取付けました(//∇//) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/11 15:18:12

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
20S PROACTIVEに買い換えました。 よろしくお願いします。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
20Zに乗っていました。結構弄っていい思い出がたくさんあります。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.