車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
 03/19 11:01 
@SSSコ゛ンちゃん 有珠山SAだよ(*^^*)
01/21 20:02 
@昭太郎 いいな!オイラも同乗してみたいな!オイラの後輩もパジェロショートのチャンプ仕様に乗ってたヨ!
01/18 20:17 
@コルト357 とりあえず、頑張れるどこまで頑張ります!
01/18 20:00 
あ~オイラはやっぱり札幌の方がいいや!
 01/18 20:13 
4月まで頑張れー!!@SSSコ゛ンちゃん
01/15 20:27 
今日の晩御飯はお好み焼き!
01/15 20:26 
@昭太郎 今回は、どこまで旅にでたの!
01/08 16:03 
@じゃんじ@ヨシ オイラは出稼ぎで埼玉に来てます!
01/08 07:06 
@じゃんじ@ヨシ オイラも、沖縄か宮古島に行きたかった❗
01/06 19:26 
@まったりお茶X@20GTMT♪ 4月の末には、札幌に戻りますます!
01/06 19:09 
@まったりお茶X@20GTMT♪ ちょっと出稼ぎに行ってきます❗
 01/06 19:12 
(´・_・`)寂しくなりますね・・・札幌にはどの位で戻れるんですか?@SSSコ゛ンちゃん
01/06 18:57 
もうすぐ、北海道とお別れ
 01/06 19:06 
えっΣ(゚Д゚)ゴンちゃんまさか転勤?@SSSコ゛ンちゃん
01/05 12:20 
今年の初ラーメン!
12/20 21:25 
@コルト357 そのことで、今悩んでます!
12/20 20:20 
あぁ~どうしよかな!
 12/20 21:10 
単身赴任の件ですか?@SSSコ゛ンちゃん
12/16 05:52 
@フルスロットルX フルさん、まじです!
12/15 20:35 
今日、事務所に集まれて行ったら冬仕事薄いから4ヶ月出張いってくれ⁉此れで決まりだから。何の話し😡
 12/15 22:13 
@SSSコ゛ンちゃん マジか?単身赴任?
11/12 19:21 
@まったりお茶X@20GTMT♪ オイラも一度行ってみたいお店!
10/29 22:49 
@コルト357 我慢しなくてもいいんじゃない!
10/29 17:54 
はぁ~今日の玉掛け作業は疲れた~
10/25 07:06 
今朝は、現場の近くでこんなエクス発見!
プロフィール
「@まったりお茶X@20GTMT♪ そこは、どこ?」
何シテル?   03/19 10:57
SSSコ゛ンちゃんです。よろしくお願いします。白30GTに乗ってます。8月4日に会った皆さん、改名しました。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
皆さんはじめまして、よろしくお願いします。
30 人のお友達がいます
ロン@HOX-OCロン@HOX-OC * MI-MIMI-MI *
コルト357コルト357 * minio@ミニオりゃーminio@ミニオりゃー *
まったりお茶X@20GTMT♪まったりお茶X@20GTMT♪ ブッチー@52h改め32hブッチー@52h改め32h
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
なぜか?4気筒ターボばかり、テラノは13年乗りました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.