• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/28 18:47 
我が家に守り神がつきました http://cvw.jp/b/198795/39845854/
05/24 02:17 
5月23日。15時52分。父が亡くなりました。突然ではありましたが、長野から兄夫婦も間に合い、家族で最期をみとる事が出来ました。
05/22 18:27 
ヤヴァイ。血圧が上がらない。患部から出血?もう一回開腹して見てみるよ by医者。
という事で呼び戻されて手術に緊急同意しました。
 05/22 21:03 
@さとけん@よこはま 何があった?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 05/22 21:07 
@さとけん@よこはま 色々と大変だけど頑張って
 05/23 12:17 
@さとけん@よこはま コラコラみんカラやってる場合じゃないでしょ( ̄^ ̄ゞビシ♪
05/22 16:14 
@不良おやじ 一部お残しがあったけど、一応手術は完了しました。
05/22 16:13 
@ビージィ 前に胆管癌やっているから、難易度上がっているって言われてました。7時間の手術でしたね。
05/22 16:11 
胃の全摘出ならず。癒着が酷くて一部お残し。患部は取ったよ。いや~大変だった。byお医者様
 05/22 18:09 
@さとけん@よこはま 7時間じゃ大手術だったね!後は腸閉塞に注意だけど此ればかりは注意しようが無いけど
05/21 20:53 
5月22日9:00より父の胃全摘出手術です。成功を祈ります。
 05/22 08:01 
@さとけん@よこはま 医者は簡単に終わるって言うけど家族は心配だよね!手術は簡単に終ったけどその後が大変だった^^;
 05/22 08:25 
@さとけん@よこはま 無事にオペが終わりますように。
05/06 09:09 
なんだかすごい雨なんですけど💦
03/12 17:42 
アテンザ一年点検受けてます。
01/14 22:13 
雪が降るかもとスタッドレスに履き替えましたが、南関東は降らないんですね~。
12/23 22:25 
@さとけん@よこはま お疲れさまでした。燃え上っている写真は撮ってないよね(笑)
12/23 19:49 
ご近所さんと焼肉オフ
 12/23 21:11 
@さとけん@よこはま さん お疲れ様でした!こっちは寂しくない写真だww
 12/23 22:25 
@さとけん@よこはま お疲れさまでした。燃え上っている写真は撮ってないよね(笑)
 12/24 08:46 
炎上させるネタの投稿待ってますよ(笑´∀`)@さとけん@よこはま さん
11/29 12:24 
@サク。 そういえばGWだけでしたね。昔は年3回行った年も有ったような…。
11/29 12:22 
@不良おやじ 確かに昔は4年で11万キロ走ってたな〜と…。歳かな(笑)
11/28 21:14 
そういえば3万キロ到達しました
 11/29 08:23 
@さとけん@よこはま おや?意外とスローペース?
 11/29 10:07 
だって来ないじゃん?(マテ)@さとけん@よこはま
10/15 12:02 
今日は富士山が綺麗だよ
09/25 06:20 
@わかさん@BP5 なんということを!(笑)
08/28 22:35 
今日のカピバラさん達
07/24 23:19 
夏は暑くてもふもふだと体調を崩すらしい。で、クールBizなアルパカでBizパカというらしい。@あきプー

プロフィール

「我が家に守り神がつきました http://cvw.jp/b/198795/39845854/
何シテル?   05/28 18:47
プロフ画像の魔除け効果を追求しています。 神奈川県横浜市在住。 GJ2AW 6MTに乗っています。 ちなみに母親所有のデミオも6MT。 生粋のMT一...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホイールにも寿命がある 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 22:15:05

お友達

お会いした事の無い方からのお誘いは
お断りする可能性がかなり高いです。
60 人のお友達がいます
ムネムネ * なおぢ@休眠中…なおぢ@休眠中… *
スーさん@○タマのプリンススーさん@○タマのプリンス 510@sendai510@sendai
流雨徒流雨徒 たばたば

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
MTとエコを求めてマツダに流れ着きました。 大人しく純正仕様で乗っていくつもりです。 初 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
SG5C型のNAでマニュアルな一台です。 初めて自分でローンを組んで買った新車です。 我 ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
両親の愛車です。 シルバーボディーは特に珍しい事ではありません。 この車の特筆すべき点は ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
母の強い意向でカローラ買い換えとなりました。 またカローラですw またMTですw 写真 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.