• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

無限。のブログ一覧

2013年09月16日 イイね!

RB3オデッセイ乗りの方に質問です

RB3オデッセイ乗りの方に質問ですお久しぶりです。

RB3オデッセイ乗りの方に質問です。

オデッセイのフロントグリル下のメッキ部、この様にメッキ浮きが発生していますか?(・・;)

こういうもんなんですかね?;^_^A
Posted at 2013/09/16 15:05:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月27日 イイね!

皆さんに相談です(>人<;)

今回オデッセイのフォグを店でHIDから純正バルブに変えてもらったのですが、、、
付いてたHID助手席に置いておきました。と、、、今は、純正バルブが付いてます。

夜だったので、帰って確認すると、バーナーがあるもののバラストがない(>人<;)
もしやと思い、バラストがある場所を触ってみると、インナーカバー内に残したまま。。。

という事は、雨が降って端子が濡れたら壊れるし(>人<;)

こういう事ってあり得るんですかね?^^; 実際に起きてしまってますが(>人<;)
Posted at 2013/08/27 21:00:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月23日 イイね!

おは堀参加 とか

本日は、おは堀ですね(^O^)
今月は用事があり行けそうにありませんでしたが、
ある方が来られるという事で、途中で抜けますが参加する事にしました。
久々の再会、久々の実車拝見ができそうなので楽しみです^^

参加される方:偉そうな事言えませんが、最低限マナーは守りましょうね。



最近実感してる事
やっぱりホンダスポーツが好きみたいです´д`
速いのは勿論ですが、操る楽しさ、そして、、、あのデザインが最高ですね^_^
街で見かけるだけで嬉しくなってしまいます(^o^)/
他社のスポーツカーにもその車の魅力がありますが、、、あくまでホンダ党なので^^; ←あまり知りすぎると欲しい車が増えてしまうので、大変´д` ;爆

言い忘れましたが、スポーツカーだけでなく、車全般に興味があるので←ご存知だと思いますが^_^

最近気になる車
ざっと挙げます(^o^)/
トヨタ
アルファード・ヴェルファイア

日産
35GT-R
フェアレディーZ(Z33、Z34)

ホンダ
NSX
シビックタイプR
インテグラタイプR
エリシオン プレステージ
次期オデッセイ^^;
次期フィット

レクサス
IS-F←エンジンサウンド惚れました´д`

フェラーリ
360モデナ
458イタリア

Posted at 2013/06/23 05:37:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月21日 イイね!

友達整理

徐々に友達整理させていただいてます。

話の合う方、フィーリングの合う方、これからも付き合っていきたい方は残しておくつもりです。
※一部除く

世の中いろいろな人が居ますね´д` ; 改めて実感しました。
人の気持ちを考えない方、
わきあいあいとか言って派閥があるチーム(自分達だけ楽しめればいいという考えのチーム)、
オフ会等でルールを守らない方、、、

せめて、周りの人に迷惑が掛からないようにしてもらいたいものです。


Posted at 2013/06/21 22:09:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月21日 イイね!

短い間でしたが

短い間でしたが、、、

車売却します(・・;)

非常に残念な別れですが、勉強になりました。

いい車だったんですがね^^;

ありがとうございました~_~;
Posted at 2013/04/21 20:21:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@sayaka(゚ー゚)/ 買ったんだ^ ^
燃費良さそう(≧∇≦)」
何シテル?   07/18 11:59
宮崎でRB3オデッセイに乗っている無限。です。 オデッセイは、アブソルートなので時には快適スポーツモードで走りたいと思います。 インテグラ、オデッセ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

すみませんが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/28 06:09:27
こんばんは、ラウンドワンプチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/24 15:32:25
変更しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/29 17:00:55

お友達

このページを見られた方は、必ずポチッと「お友達」ボタンをお願いします!!特にオデッセイ、インテグラ乗りの方随時募集中!!仲良くさせてください!!
84 人のお友達がいます
tachiwanitachiwani * 02NR02NR *
MASARU@・103MASARU@・103 青z青z
アクシススタイリングアクシススタイリングみんカラ公認 pika-Qpika-Qみんカラ公認

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2010.9.27納車 ディーラーにて衝動買いしてしまいました。 初めての新車なので大切 ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
嫁車として購入しました
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
小学1年の時に我が家にきたオデッセイ! 7年間乗った車です。 思い出いっぱいの車でした。
ホンダ フィット ホンダ フィット
もうフィットに乗って4年。 全然飽きず、改造は進行中です。 どこまで改造が進むことやら、 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.