• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フォレきちのブログ一覧

2017年08月14日 イイね!

ランチ

新宿 京王プラザホテル(本館)のグラスコートに行ってきました。
もちろん目的はランチバイキングです。

ここは人気なのかな?開店前からお客さんがずいぶん並んで待っていました。
私も含めて皆さんネット等で事前予約をしてるようです。



開店と同時に席の方へ案内されることに。



一通りの説明を聞いてからいざ戦場へ!!


第一ラウンド



第二ラウンド



第三ラウンド



第四ラウンド



第五ラウンド



第六ラウンド



第七ラウンド



ここで予想外の出来事が。
娘が残した残飯(ラーメン、ケーキ、アイス等)の片付けを手伝わされることに・・・・。
この時点で既に自分の腹の中は満腹度MAX状態に。

もうかなり吐きそう!! 我慢して気力を振り絞り再び戦場へ赴く。
(ひ・・・避かぬ!! 媚びぬ、省みぬ!!帝王に逃走はないのだ----!!)

ここで何故か私はローストビーフ(2回目)とパン&バターに走ってしまいました。
このチョイス完全に失敗しました!!



最後にアイスとシャーベットで有終の美を飾る予定だったが、これで完全ノックアウト。
満腹中枢をやられて思考力が低下していたようです・・・・無念 (-_-;)

しかし、空腹にして万全の態勢で臨んだが思ったより食べることができませんでした。
やはり年のせいだろうか。いつまでも若くないんだなぁと実感した今日この頃でしたw
Posted at 2017/08/14 15:54:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2017年07月13日 イイね!

QUECHUA(ケシュア)2SECONDS FRESH&BLACK 2人用

本日着弾 (*^^)v

いつかはフォレに乗って気ままなソロキャンプをしたいと夢見つつ
もうかれこれ3年以上が過ぎてしまった今日この頃。

お化けと虫(特に蛾)が大嫌いな自分はなかなかその一歩を踏み出すことができないでいました。
でもやはりこのままではいかん。偉大なる一歩を踏み出す為、勢いで購入を決断しました。



付属品のスチール製ペグ(長さ18cm)と張り糸。

エセキャンパーの自分にはもったいない上等のペグじゃないか。
枯れた枝でもきっと文句は言えないはずだ。



テントを広げた写真。

二人用だけどテントの中は思っていたより広い。
しかも暗い。これだけ暗いとちょっと怖い・・・・。

三人用にしなくて正解。きっと大きすぎて持て余したでしょうね。
てか狭い我が家ではきっと開けない・・・・・。





テントの収納については予想通り練習が必要でした。
自分は公式サイトにある動画を見ながらもう汗だくで何度も練習しちゃいましたw

さてこの先どうしようか・・・・。 続く
Posted at 2017/07/13 21:39:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味
2017年06月25日 イイね!

ついてない日

あそこの信号は右禁だったのね(涙)
2点減点の罰金7000円也。

Posted at 2017/06/25 15:59:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月23日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:シュアラスターのカーシャンプー

Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:ない


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/23 15:01:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月08日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:はい

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:はい

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:はい


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/08 23:06:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「生クリームすごっ!!」
何シテル?   10/05 14:23
フォレスター2.0i-s A型に乗ってます。 ゆるーくみんカラを続けていく予定です!! これからも宜しくお願いしまーす\(^o^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

garageNOB  ピローボールスタビリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 21:42:54
YOKOHAMA GEOLANDAR GEOLANDAR SUV 225/55R18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 21:13:37
YOKOHAMA GEOLANDAR A/T-S 225/60R17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 18:41:18

お友達

19 人のお友達がいます
TanakaTanaka * Tomozo:Tomozo:
sa-erisa-eri mahipapamahipapa
yamasa,yamasa, ケビン様ケビン様

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
フォレスター2.0i-Sアイサイトが納車になりました!! 今回がみんカラ初登録になります ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.