• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

房総半島(千葉県)に行ってきました!!

房総半島(千葉県)に行ってきました!!








娘とカミさんを連れて久しぶりに房総方面に行ってきました。

目的地に向かう途中の海ほたるで朝食タイム(^^♪
あさり丼とあさり蕎麦を頼みました。




カミさんは職場のお土産にと落花生を買ってました。



急に新鮮なイカが食べたくなり、
昼食は保田漁港前にあるばんやさんで戴くことにしました。
いつも食べてばかりですいませんw




お店のメニューはこんな感じです。




二人でイカの刺身定食とエビのかき揚げ定食、大トロ1貫を頼みました。
店の中は広くてガヤガヤしているので赤ちゃんや小さい子供連れでも全然OKな感じでした。
店員さんたちは気さくでたいへん感じの良い方たちばかりでした。






昼食を食べた後は館山方面までドライブして海を眺めてから帰る途中で
何やら多くのバイカー集団がたむろってるお店を発見しました。

店に寄ると狭い店内にたくさんのお客さんの姿が・・・・


何とそこで自分の目を疑ってしまいました。
店内の壁にノリさんのアレが!! (;゚Д゚)




さっそく人気メニューのピーナッツソフトを購入。
ピーナッツの味が濃厚でとても美味しい (*´▽`*)
カミさんは職場用にまた土産を購入してました。
(どんだげ買うんだろうか・・・・・。)





観光はそこそこでただひたすら食べていた房総ドライブでした (^。^)y-.。o○
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2015/07/16 21:13:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

忘年会なう
つをぽんさん

お昼ご飯はやはり
シゲシゲ♪さん

海ほたる
さとし205さん

キノコの和風パスタ
coco*☆さん

どのお店にしようかな?
シゲシゲ♪さん

関東遠征
boxer365さん

この記事へのコメント

2015/07/16 21:24:54
あ、キムラのピーナッツ(*^^*)デスカ?

房総は、観るとこ食べるとこが沢山で楽しいですよね!
うちの親の田舎なので、再突撃の時があれば、マル秘のスポット(って程じゃ無いですが)を紹介させていただきますよ~♪
コメントへの返答
2015/07/16 22:13:35
こんばんは。
実家が房総なんて羨ましいです(>_<)
本当に房総は見てよし食べてよし遊んでよし
3拍子揃った良いところですよねぇ。
マル秘スポット気になりますw

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ランチ http://cvw.jp/b/1988080/40242306/
何シテル?   08/14 15:54
フォレスター2.0i-s A型に乗ってます。 ゆるーくみんカラを続けていく予定です!! これからも宜しくお願いしまーす\(^o^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

YOKOHAMA GEOLANDAR GEOLANDAR SUV 225/55R18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 21:13:37
YOKOHAMA GEOLANDAR A/T-S 225/60R17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 18:41:18

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
フォレスター2.0i-Sアイサイトが納車になりました!! 今回がみんカラ初登録になります ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.