車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月25日 イイね!
Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:バイクで使ってみたい。ツーリングの記録ですね〜

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:どちらの方向でも包括的に撮影してくれるところ


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/25 21:57:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月21日 イイね!
Q1:装着予定の車種と場所を教えてください。

回答:TMAX530

Q2:車に求めるカスタムパーツで重視している性能をいくつか教えてください。

回答:低フリクション、スムーズ

この記事は カーグッズ・パーツ・モニター募集!第12弾 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/21 07:53:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月20日 イイね!



息子とタンデムツーリングに行くとき、ご覧のようなステップを装着。




バイクのステップに足が届かない。

届かないと踏ん張れないんですね。




あと、ツーリング中に熟睡するので、落車防止のためにタンデムベルト。

転倒時に体が離れないと危険という指摘がありますが、転倒リスクよりも睡眠時の転落リスクの方が大きい。かなり大きな衝撃があれば、プラスチック製のバックルも壊れますので。

今日も天気がいいので、走って来ますか!





Posted at 2017/05/20 09:03:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月08日 イイね!

未公開分も含め、今年の連休を振り返って見たいと思います。




今年も連休前半、後半と言われてましたが、前半は思いっきりいつもの週末。

でもお出かけして来ましたよ!



浅虫水族館でイルカショーみたり、海洋生物の知識を得て来ました。
いつも新たな発見があり楽しい場所です〜

で、連休後半は

五能線一周ツーリング!なかなか地元でも行くことのない場所を見て来ました。ハイドラのCPもかなり獲得出来たんだ。

その次に



津軽半島の上の方、道の駅十三湖高原。
月曜から夜更かしでも紹介されたレインボー滑り台。
雨の日は危険すぎな滑り台です〜普段は子供たちが楽しく
遊んでいます!




次に乗り鉄。津軽鉄道にのってローカルな雰囲気を満喫。最北の私鉄で
財政難の中がんばっている鉄道です。機会があれば乗って料金を払い
応援しております!
五所川原で乗り換えでJR!


旧国鉄色。五能線にはこの色が似合っているんだなぁ〜

乗車すると向かい合ったボックスシートがこれまた懐かしい。





そして、6日には、

1日800kmツーリング!朝5時出発からの宮城県白石ICに行き、

山形県蔵王温泉まで行って、帰ってくる。






TMAX530 チームに合流し、四台で蔵王エコーラインを走破が目的。

いろいろ楽しいお話が出来て良かった〜

地元でTMAXで集まるのはなかなかないので、こういう機会があればまた
行きたい。



帰りはひたすら高速道路を北上し、帰って来ました。

午後6時半帰宅。




あっという間に連休はおわり、日常が始まる。

朝は恒例のたなくじ。この画像をお守りに一週間頑張るぞお。

今年は月曜日からスタートしてくれたので、すんなり仕事再開出来ました。

あ、そういえば、弘前桜祭りに行ってない!!

まぁ、もう少ししたら、お弁当とレジャーシート持って子供と新緑の

弘前城の広場で遊んでこようっと。

振り返ると、かなり遊んだ連休でしたな。




Posted at 2017/05/08 22:05:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 http://cvw.jp/b/1988181/39828763/
何シテル?   05/25 21:57
tosi8です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
TUMI 26141 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/14 23:12:51
パズル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/12 11:43:15
シュアラスター ゼロウォーター&ゼロドロップ プレゼント企画~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/06 21:55:53
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
25年夏に買いました。子供二人と何処へ行こう。。。
ヤマハ T-MAX530 ヤマハ T-MAX530
平成29年からはこのマシンでお出かけ!
ホンダ シルバーウィングGT400 ABS ホンダ シルバーウィングGT400 ABS
七年落ち走行620キロの中古車を買いました!
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
20プリウスです。新車から七年。妻の愛車ですが、アルファードハイブリッドが来るまでは我が ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.