• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/20 13:28 
<(_ _)> 下書きのブログをアップしてしまい、一旦削除します。すみません。
 07/20 15:07 
@LEN吉 さん。
お疲れ様ですm(__)m。
投稿 お待ちしています(^-^ゞ。
 07/20 18:12 
@LEN吉さん、ありがちなミスですよね。で、慌てる…その様子が容易に想像できますよ!
07/13 16:41 
宇都宮にいます。ご当地一番搾りと餃子で、3日間の出張の独り打ち上げ!
これから、福井に帰還します。
06/30 19:20 
@リラさん おー、関東に居られたのですねー。昼まで群馬桐生に居ましたが、時間が空いたので大宮まで来ました。
06/30 15:41 
出張帰りにちょっと寄り道。
ナハネフ22『あさかぜ』とクハ181『とき』の競演。455系『みやぎの』、485系『ひばり』も!? 
1969年頃の上野ー東京回送線にタイムスリップ!?
(^_^)b
 06/30 17:48 
@LEN吉さん
昨日は私も関東に行きましたが、立ち寄る時間がありませんでした( ´△`)
06/29 10:53 
浅草から東武特急200系『りょうもう11号』で群馬県桐生へ。
隣のホームに、最新型の500系『リバティけごん』が到着!?
06/20 09:04 
今朝は名古屋!? 
支店のカムリに同乗し、伊勢湾岸道疾走中。
06/19 07:47 
『かがやき504号』で東京へ。
1ヶ月ぶりの出張。
(^_^)b
06/11 10:35 
川越にいます。 LEN吉と朝のお散歩♪
06/10 17:18 
松本に傘を取りに行ったあとは、上信越道から関越道。
寄居:星の王子様PAで一息。
(^_^)b
06/05 16:36 
@バツマル下関 さん、521-1 (W1編成1号車) トップナンバーですねー。今日はゆっくり見ることができたのでは?
 06/05 17:02 
@LEN吉 さん〜1年経ってようやく行けました(^.^)お子様の家族連れが少し多かったですが、楽しめました。
05/28 17:16 
トヨタ博物館クラッシックカーフェスティバル、
盛会に終了しました。 
お相手いただいた皆さん、運営関係者の皆さん、ありがとうございました。
(^^)/
 05/28 19:22 
@LEN吉 さん。
本日は お疲れ様でしたm(__)m。
今日は 確りと‼ ご挨拶 させてもらいまして(^^)v ありがとうございましたm(__)m。
また 今後とも 宜しくお願い致します(^^ゞ。
05/22 23:16 
門司港から神戸を巡り、19:21無事帰宅しました。お相手いただいた皆さん、ありがとうございました。(^^)/
 05/22 23:46 
@LEN吉  お疲れさまでした。頂いた東京土産のショコラ、美味でございました(笑)
 05/23 07:40 
@LEN吉 さん。
遠征🚗💨 お疲れ様でしたm(__)m。
無事に ご帰還 何よりです☺。
05/22 08:23 
宇宙戦艦『やまと』神戸六甲アイランドに接岸!?
05/21 20:02 
さらば、門司港~♪
『やまと』発進します!?
(^^)/
 05/21 20:29 
@LEN吉 お疲れ様でした。気を付けてお帰り下さい。わたしもやまとに乗りました。
 05/21 20:31 
@LEN吉  帰りも気をつけて~
 05/21 21:33 
@LEN吉 さん、お疲れ様でした❗

道中、お気を付けて❗
05/21 19:59 
@エッコロG さん、ありがとうございます。(^^)/
05/21 18:51 
門司港ネオクラ、盛会に終了。
阪九フェリー『やまと』は、太陽系3番惑星地球「神戸」に向けて20:00に発進します。
皆さんありがとうございました。
(^^)/
05/20 18:13 
『安佐SA』ローマ字は『ASA SA』

広島県を通過中!
 05/20 20:59 
@LEN吉 さん。
道中🚗💨 お気を付けまして⚠ 脱水症状とかにも お気を付けまして⚠ 楽しんで来て下さい👍 (^^)d。
05/20 16:03 
勝央SAで給油のため 2stop。
あと400kmあまり。
日差しが強くてペースが上がらない…。
(;^_^)〉
05/20 15:56 
@ペンタ(=^^=) さん、ありがとうございます。(^^)/
05/20 14:08 
西紀SAで1stop。
気温29℃、暑い~!?
 05/20 14:34 
@LEN吉 さん、道中お気を付けて(^^)/

プロフィール

「<(_ _)> 下書きのブログをアップしてしまい、一旦削除します。すみません。」
何シテル?   07/20 13:28
豆柴のLEN吉、本名「レン」 6才です。 クルマでお出かけするのが大好き。 イベントで見掛けたら、声を掛けてください。 (^^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

旧車イベント紹介、金沢クラシックカーミーティングin日本自動車博物館。2017年7月30日開催。石川県小松市。2017年5月11日投稿。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 11:58:10
素晴らしい取り組みです♪ヽ(´▽`)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/31 00:52:17
錆落としと防錆塗装♪その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 13:04:55

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン AE86LEVIN (トヨタ カローラレビン)
*4年落ちのワンオーナー車を中古で手に入れて27年。 *5年前レストアを決行して内外装を ...
スバル エクシーガ クロスオーバー7 スバル エクシーガ クロスオーバー7
12年間、22万7323kmを走破したトラヴィックの後継車。 「トラヴィックを超えるクル ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
通勤とお買いもの専門の実用車です。 販売期間1998年10月~2012年5月のロングモデ ...
スバル トラヴィック スバル トラヴィック
OPEL設計、生産GMタイ工場、販売スバルの国籍不明車。 アウトバーン育ちでメータは22 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.