車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/20 21:40 
@Ohma273kelv さん。
流石!お見通しでしたかー(笑)
なんかイルミやってたんできたんですけどそう大したことなかったですわ😂
02/19 21:18 
中部国際空港セントレア来てます!
決してどっかに飛び立つ訳じゃありませんが('ω')
 02/20 21:35 
@@コロ助
デートかよ~ うおおおお(^^)
02/18 17:22 
結構前に届いててすっかり忘れててやっと貼れたけどなかなか良さげ(^。^)
 02/18 23:52 
@コロ助 さん イケメンっすな~
02/18 12:53 
@次郎座衛門 さん。
いつも焼酎など飲んでてハイボールは初でした!
昨日は少し飲みすぎましたが今日は1日引きこもって頑張ります('ω')
02/17 21:14 
来週会社で試験があって明日は1日勉強なんで今日だけはと思って呑みにきてます〜
 02/17 23:55 
@@コロ助 さん、お疲れ様です。

ハイボールの大ジョッキですね(^-^)
02/17 19:44 
@パピー号 さん。
自分もこれこないだ乗りました^_^
途中からもう何が何だかわからないうちに終わってました😅笑
でもあれはあれで楽しかったのでまた乗りたいと思いましたね('ω')♪
02/17 17:07 
@パピー号 さん。
これはUSJのフライングダイナソーですか?🙄
 02/17 19:25 
@@コロ助 さん ⭕でーす
アーリーパークインでダッシュ?して2番目のフライトでした。降りたらふらふら😵💫でした。でも楽しかったです。遊園地?満喫しました。
年がいもなく へへ☺
02/17 10:08 
@しまうまお
今日は出張!?
そいやスバルマガジン見たけど大きく数ページ載ってたね😏
 02/17 12:58 
@@コロ助 今日は遊びだよ😆✨
スバマガ見てくれたん?買ってくれたん?(笑)
ありがとう😋👍✨✨
02/12 00:07 
もうちょいしたら出発します!
大丈夫でありますように!!
02/06 12:39 
@うっちぃ withXT さん。
テレビでも紹介してたんですか!
海外なら売れるかもしれないですけど日本じゃ買う人いないですよねー^_^;
あっ、こちらこそ日曜よろしくお願います♪
02/05 22:30 
@LAPUTA さん。
去年のGT-R生で見ましたがすごかったですよ!
6000万するみたいで今ドバイに行ってるみたいです!
02/05 22:28 
@s_kbs さん。
迫力半端なかったです!
また今週よろしくお願いします('ω')
02/05 20:02 
ショップ行ったらオートサロンで最優秀獲った彫刻ヴェルファイア置いてあった!
これのインプレッサは置いてなかったけどまた今週のオートメッセに出展するみたいで楽しみです♪
 02/05 20:30 
@@コロ助 さん
これっ気になるよね~
厳ついやろな~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
 02/05 21:34 
@@コロ助 さん

去年のゴールドのGT-Rに続き、凄いですよね(^_^)私も見てみたいです♪
 02/05 22:38 
@@コロ助 さん、この車、テレビで見ましたが3千万で販売してるみたいですね(^◇^;)去年のGTRも国内ではなく海外で売れてるとか!あ、今週末よろしくお願いしますm(_ _)m
01/29 20:08 
もうちょい安かったらな…(・Д・)
01/19 12:24 
@UchiP さん。
sj5なら入りますよ!
215/65/16です!
01/18 21:23 
@たんたん。 さん。
もっと調べてから買うべきでした…m(__)m
01/18 21:09 
@bubu-koko さん。
ほんとに笑えないです( ̄∇ ̄)
SHが履けてたんでSJもいけると思ったんですけどダメでした…
フロントにはめた時にブレーキに干渉して傷ついたんで多分返品できないんでアップガレージとかに売るしかないです^^;
01/18 20:43 
スタッドレス16インチ買ったけど後ろは履けたけど前がブレーキ当たって入らない( ̄∇ ̄)
やってしまった。。どうしよ…
 01/18 20:47 
@@コロ助 さん。

笑えない。。。

買った所に相談するしかないかなー
 01/18 21:10 
@@コロ助 さん、フロントブレーキが17インチなんで16インチホイールは厳しいですよ(^^;
リヤブレーキは16インチだしね。
 01/18 21:55 
@@コロ助
ビックキャリパー対応、とかブレンボ対応とか表記ないと入らないよな… SJ5のパーツレビューで16インチ履いてる方いらっしゃった??
 01/18 22:00 
@@コロ助 さん
高くついちゃいましたね(ーー;)
少しでも高く売れるといいですね(T_T)
 01/18 22:05 
@@コロ助 さん
個人的にはあまりお勧めしたくないんですが、スペーサーを入れれば干渉が避けられるんじゃないですかね。
5mmくらいなら、強度的な心配も少ないかなと思います。
先にダンボールでも重ねて確認してみてはどうでしょう?
 01/19 12:18 
@@コロ助さん sj5ならキャリパーちいさいから入らないかな…
16インチってタイヤサイズは幾つなんですか?
 01/19 18:23 
@@コロ助 さん
アプガレに流すくらいならオクの方がいいと思いますよ(*^^*)
買い取りたい所ですが、今収入減で手をあげられません(*´Д`*)
01/15 12:31 
朝起きてこれはびっくりだったな^^;
愛知の平野部でこんな降るとは思いもしんかった!
 01/15 17:23 
@@コロ助 さん
コロ助さんの車高だったら除雪車になるね(^_^;)
01/14 23:27 
@しまうまお
えーそっちのが寒そうなのに積もってないんだ😂
オートサロンも結局断念…( ̄∇ ̄)
プロフィール
「@Ohma273kelv さん。
流石!お見通しでしたかー(笑)
なんかイルミやってたんできたんですけどそう大したことなかったですわ😂」
何シテル?   02/20 21:40
愛知の知多半島に生息してます! SUVになりそこねたフォレスター… 東や西、いろんなところに飛び回ってます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BRIDGESTONE BLIZZAK DM-V1 215/65R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 16:12:52
SHINING-SPEED 70発LEDリフレクター+電源取り出しハーネス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/22 02:20:18
不詳(中国製) ホイールアーチモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 11:26:43
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター スバル フォレスター
大人なフォレスターを目指してコツコツ仕上げていきます♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.