• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

つれづれなるままに…。

つれづれなるままに…。 ホントにご無沙汰してます・・・。

今日が20日なんてことすら忘れておりました。。。(反省)

ちょっとだけ仕事が大変です。
帰りが遅いってのはもう諦められてる感じですが、最近は朝も早く、、
「一日20分しか会話がない!」ってクレーム入れられる始末。。
マジで家庭も大変な予感です。。。

ご機嫌とろうにも、オレ自体が若干故障気味で、
寝るに寝られない状況が続いており、あげく職場も崩壊気味で。。。

今月部下が3人やめます。。
8人の部署で3人はちょっと致命的です。
補充もやっと一人だけ。。

そんなときに突発的な出張が重なり、昨日も大阪へ、
前日の夜いわれて、準備もままならぬまま、着の身着のままで新幹線へ、
楽しみな食事も無いままとんぼ返り(当たり前ですが。。)
しかし「泣きっ面に蜂」とはよく言ったモノ。。

ああネガティブな話ばかりですみません。
ホントすみません。。

少しだけぼやかせてくださいね。


そんなこんなで、
今月頭の週末に伊東の温泉に行ったこともお話しできるわけもなく…。
大雨にやられた温泉旅行でありました。。

【雨の真鶴道路】


【ホテルのエレベータ内にて】


【夕食は鴨鍋と季節のお造り&天ぷら】


【おやくそくの飯に夢中の坊主】


ああ、ちょっとだけ楽しかったな…。

早く元に戻りますように…。

りゅう1
ブログ一覧 | たわごと | 日記
Posted at 2010/03/21 01:22:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

純正のようなスッキリデイライトの実現
pika-Qさん

WRX S4 セキュリティーのイン ...
セキュリティーのプロテクタさん

MAZDA CX-8のカタログをも ...
samurai374さん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

もりもり漏れ漏れボンボンバ~♪( ̄ ...
★もりもり☆さん

バイクに乗りたーい! まるで高校生 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2010/03/21 01:52:27
大変お疲れ様です^^

今の時期、のんびりしてるところはあまり無いみたいですね^^;

お互い家族を大切にしながら、やること頑張っていきましょうね^^v

これからもよろしくお願いします^^
コメントへの返答
2010/03/21 22:27:08
おつかれさまです。

思うと去年のお盆前からこのバタバタは続いています。

やっとの休みも自分の睡眠とかで「家族サービス」がなおざりになってしまい後悔しきりです。。
疲れちゃってるんですね。。
分かってます。軌道修正して早く元気になりますよ!

ありがとうございます!
2010/03/21 06:36:49
忙しそうですね…
こんな時は傍から慰めを言っても耳には入らないと思いますね。
したがって、慰めません(笑)

幸い私は今忙しいのですが、自分一人での仕事なので外野からの雑音、横槍が入ることが殆どありません。
って言うか、一度スケジュールを入れたら動かしません。
なんて事が出来るので、肉体的な疲労以外はあまり無いんですよ。
ただ鈍感なだけかもしれないですね(笑)

家族との楽しい時間を夢見てお仕事こなしてくださいね。
あっ!ギャラン君も家族と一緒に!
コメントへの返答
2010/03/21 22:34:25
おつかれさまです。

なんですよね。。。
もうすっかり悲劇のHEROですね。。
(なんとかせねば。。)

毎回休みに入ったときの意気込みと現実のグダグダが、、悲しいぐらいギャップがあり。。

何か明日はDラーにでもいってみようかな。
気分転換になるかもです。
2010/03/21 07:00:03
17.18日は俺も大阪居たのに( ̄ー ̄)ニヤリ
遊べたかもね( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2010/03/21 22:36:41
そっかぁ~。

18までかぁ。。残念。。

つーか、誰にも何も言わずの出張やった。。
2010/03/21 08:58:32
自分と似た状況にいますね!!
自分の部署は一番偉い人が電撃辞職します。汗
あともう一人専門的な方も辞めます。泣
すごい負担がかかってきます。
今僕は現実逃避の為休日出勤せず引きこもってます。笑
コメントへの返答
2010/03/21 22:41:51
オレも…笑

って、無理ムリ…。。

急に「あ゛~~~っ」とか叫びながらOfficeのフロア全裸で全力疾走すれば二ヶ月くらい「お休み」貰えるかしら??

…そんな馬鹿なこと…。

・・・・・やりたいです。
2010/03/21 10:24:12
そ、そんな状況だったんですか…(*_*)
しかも3人も辞めるなんて…仕事のしわ寄せどころの騒ぎじゃないですね…(>_<)
今私の部署も年度末の超多忙な時期を迎えていて、一人でも休むとみんながその人の仕事を手分けして行う…そんな綱渡り状況なので、それ以上にりゅう1さん達は大変な状況ですよね…体調も悪いみたいですので気を付けて頑張って下さい!m(_ _)m
コメントへの返答
2010/03/21 22:47:10
オレがもうびっくりです。。
まさに「死の行進」状態で誰が次は抜けるやら。。

そんなこんなで毎日会社に行けるオレはワーカホリックなのでしょうね。。

がんばって馬鹿目指します!

また遊んでくださいね。
2010/03/21 11:01:09
激務ご苦労様です。

健康第一ですから、何かと大変かと思いますがお体はくれぐれも大事にして下さい。
会社の為に頑張っても全て面倒見てくれるわけでは無いですからね・・・。

コメントへの返答
2010/03/21 22:49:27
ありがとうございます。

そうだと思います。
アラートあげようにもナニも出てきません。
出てくるのは「お小言」ばかり、、

もうちょっとしたらテキトーに手抜いてやろうと思います。

あはは、、少しラクになりました。
2010/03/21 23:39:37
お仕事大変ですね。

しかも3人も辞められてしまうとは、ある意味嫌がらせに近いですね。

激務がまだつづくんでしょうがお体に気をつけて頑張ってください。
コメントへの返答
2010/03/24 00:23:46
おつかれさまです。

仕方がないと思っていても、なかなか納得できていないんですよね。。

とはいえ、今を乗り切るのにすべてを割かれております。。

もうちょっとなんでしょうね。

ありがとうございます。
2010/03/22 13:49:17
激務お疲れ様です!

かなり大変そうですね・・・
部下3人辞めるってのも、かなりキツイですよね。しかも補充1人って・・・

自分なら確実に暴れてます。。。部下3人しかいないし・・・・・
(ノ-o-)ノ┫トリャッ!


・・・・ってボヤいても仕方ないのですよね。サラリーマンだし。。。(涙


くれぐれも体にはご自愛下さいねっ!


また遊びにいく事があると思いますので、その時は遊んでやって下さい♪♪

<(_ _;)>
コメントへの返答
2010/03/24 00:26:13
おつかれさまです。

まだ欠員は出てないので「嵐の前の静けさ」でしょうか。。

こんな時に「送別会」とか言ってる奴らをマジぶん殴りたい気持ちになってる「大人げない」オレです。。。

こんどこそ遊びましょうね!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「6200Kelvin HID バーナー交換完了! http://cvw.jp/b/198840/36087434/
何シテル?   07/20 13:05
新幹線がこの世に生まれた年…、の初老のおやぢです。 みんカラの門をたたいたのが2006年春、、 みなさま方の「熱い愛情」で「素の物」を放っておけないタチ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

フォグスイッチイルミ LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/21 20:07:33
LED Paradise 
カテゴリ:【工作】
2008/04/27 17:04:28
 
GALANT to GALANT 
カテゴリ:【GALANT】
2007/08/12 21:51:43
 

お友達

えっと、昔サマータイヤと風呂に入った話を他人にして相当数の友人を失った男でございます。。。
(けっして変の態ではありません;汗;)
そんなんでよければお友達になって下さい。<(_ _)>

…だめ?
55 人のお友達がいます
RS-StyleRS-Style * 海ナコ海ナコ *
銀狼@営業奮闘中☆銀狼@営業奮闘中☆ ゆうちゃんぐゆうちゃんぐ
SCCSCC 毒多ぁ毒多ぁ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
2010/05/29に十ン年ぶりの新車購入です。 だからと言ってEVOLUTIONで無く ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
2010/05を最後にこの愛しいGALANTを降りることを決めました。 相次ぐ経年劣化に ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
P-U11(マキシマ・ターボ)を11年乗り、 いよいよ代替えだな…。とお家向かいのディー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.