• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

第3回ネイキッド岡山オフ

第3回ネイキッド岡山オフ 本日は岡山国際サーキットで
開催された第3回ネイキッド岡山オフに
今はネイキッド乗りではありませんが
OBとして参加させて頂きました。
1人1人違った
愛着のあるネイキッドが見れて
とても楽しい1日になりました。
また機会があれば
参加させて頂きたい思います。

幹事のtakaさん、シルベさん
どうも有難うございました。。

そして
ご参加の皆様
お疲れ様でした。

(画像は幹事のお二人の走行風景)


ブログ一覧 | ネイキッド | 日記
Posted at 2010/03/21 21:55:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 22:09:03
遠いところありがとうございました!

無事に帰れた様子で何よりです。

またの機会に是非♪
コメントへの返答
2010/03/21 22:24:33
色々有難うございました。
お心遣い感謝いたします。

サーキットの体験走行企画、
すごく楽しかったです。

あれくらいのスピードでも
ロールが激しいなんて
走行しなければ
判りませんでした。

またよろしくお願いします。
2010/03/21 22:16:55
( ノ゚Д゚)こんばんわ

ちゃんとDNFのステッカーを貼っていたのには
驚きでした・・・・

てっきりマグネットかと思いきや、
マジ貼りしてましたね。

さすがです。

それでこそ、おっさん2号です。


今度は、4月の定例会です。
母子までざるそば食いに
ツーリングオフです。


:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/21 22:28:56
毎度!

ちゃんと貼ってたでしょう~。
ちなみにオーナーの嫁さんには
まだ内緒だったりします。

>マグネット
その手があったか!

母子ですか、
学生時分よくロードレーサーで
三田永沢寺周回で
練習してたんですよ。

もう10年ちかく
あちら方面には行っていないなぁ。
おいしいざるそばがあるなら是非!

また宜しくお願いします。
2010/03/21 22:19:40
エッセで乱入したものですうれしい顔
今日はおじゃまいたしました猫2
コメントへの返答
2010/03/21 22:30:25
お疲れ様でした。
わたしもオフに乱入してたので
お相子ですよ。

また兵庫のほうにも
いらしてくださいね。
2010/03/22 02:45:58
おつかれさまです~

にゃんころさんはうーりんさんつながりで
クルマと名前は知ってました。

まだダイチャレがあれば
ご一緒できたかも知れないのに。。。(хх)

コメントへの返答
2010/03/22 09:05:04
遠いところ~
お疲れ様でした。

ダイチャレが開催されているころは
よくうーりんさんにお世話になってました。

ダイチャレがまだ続いていたなら
ダイチャレオフなんてのも
出来たかも(x x)

うーりんさんにも
宜しくお伝えくださいませ。

またどこかで遊びましょう!
2010/03/22 12:01:04
お疲れさまでした!
にゃんころさんも、体験走行のあのペースじゃ満足出来なかったんでは?
今度はこっちのサーキットで爆走しますか?(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 17:21:39
お疲れ様でした。

一番後ろだったのでペースカーに
バレナイし踏んでみたかったんですけど
無理でした。

サーキットもはまると
面白いですね。
2010/03/22 19:34:21
えっ?母子?どこ?

わかりません。。。

4月のいつになったんだろ???

また置いていかれるからチンクで行ったろかね。
コメントへの返答
2010/03/22 20:17:00
こんばんわ。

母子は青野ダム近くの交差点、
志手原から篠山方面に
抜ける道のほうにありますよ。

具体的な日は
未定ではないでしょうか?

高速ではないし
ツーリングだから大丈夫ですよ。
ゆっくり走ったほうが
気持ちが良いですし。
2010/03/23 05:06:21
お疲れ様です〜〜〜〜〜
刺激的な一日でしたね(笑)

またお会いできれば幸いですよ〜〜
帰り道がどこまでも遠くて泣きながら帰りましたが
今は、冬真っ最中のみちのくの旅中で
やっと一息そして、まもなくやっと自分にも春休みの嵐が
まもなく吹きすさぶことでしょう。(希望的観測)
(NAO3)
コメントへの返答
2010/03/23 21:21:23
お疲れ様です。
色々刺激的な1日でした。
インテークのあの技には
驚きました。
うちも負けてられません(謎)。
頑張ってネタ考えます(笑)。

またお会いできれば良いですね~。

今はみちのく一人旅ではないでしょうが
お仕事頑張ってください。
きっと明るく暖かい春がNAO3の
所にもやってきますよ。(宝くじの1等くらいの確率で)
2010/03/24 01:27:39
にゃんころさん、お疲れ様でしたー!
お会いしたのは・・・いつぞやのダイチャレ会場朝襲撃以来!?
お久しぶり♪でした(*^-^*

ブーンになってもうすぐ3年になるんですね~。
早いですね~。汗
(その分自分が年とってる。汗)

またいつかお会いできる機会があれば宜しくお願いしますね!

追伸:
パソコンに取り込んだ画像を見て旦那が一言。
「えっ!にゃんころさんの車が変ってる・・・。」
ウチの旦那はあの愛らしいにゃんころさん号のファンでした。
コメントへの返答
2010/03/24 22:02:27
こんばんわ。
先日はお疲れ様でした。

お会いしたのは
ダイチャレ以来でしたね。
色々あったみたいでしたが
お元気で何よりです。
ネイキッドも元気で何よりです。

>うちの車
ネイキッドが無くなってから2回ほど
うちの逆カラーバージョン
(ジョーヌ×パール)が
走っているのを見て激しく
また乗りたいなって思ってます。
機会があればにゃんころカラーで
復活したいですね。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

最近は仕事、家庭とも 忙しい日を送っています。 なかなか車で ドライブに行けないのが 悩みですね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

なかのひと 
カテゴリ:アクセス解析
2008/03/09 19:04:58
 

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
長く乗り続けようとしていたネイキッドが追突され全損になって2ヶ月半後にやってきた車です。 ...
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
送迎、買い物、旅行となんにでも使ってます。足が遅いのとボディの大きさ、車重のわりに排気量 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.