• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月06日

Place of life

Place of life GWに珍しく連休が取れましたので、田舎へ。

メインはUSJとプチオフです~

5/1

6:40出発~

渋滞は三重県亀山の手前で少しあった程度でスムーズに進行。

今回は新しく開通した新東名を端から端まで通ってみましたが・・・

新区間がナビには表示されずwww

道なき道を進んでました(´・ω・`)

14:30位に無事に到着です。

フロントに付いた虫の清掃をしてこの日は終了w


5/2

この日はUSJへ初参戦!

実家からは1時間もかからず到着。

うちからディズニーさんへ行く感じと同じくらいですね。

入口にて


嫁とコーラを買うw


エクスプレスパス4を事前に買っておいたので、それを消化していきますw
7が欲しかったですが、売り切れてました(´Д`)

ジュラシックパークザライド、スパイダーマン、ジョーズと。

フライングダイナソーは250分待ち以上でしたので、諦めました。。

その後は空いている、バックドラフト、ウォーターワールドへ。


メインのハリーポッターは17:50からでした。








ホグワーツは夕日に映えて綺麗でした。


5/3

朝6時より、苗代の手伝いを。

10:30には終了し、オフ会会場のSAB八木店へ。

kurikuri904さん、rs237osakaさん、青の誇りさん、Rossi.Co.Ltdさん、しげ922さん、熊野丸さん、た(´・ω・`)かさん、私で総勢8名でした。



店内で買い物したり、表で話したり、お土産頂いたり、楽しいひと時でした。

また帰省した時はよろしくお願いします!

kurikuri904さんより頂いたお土産~

めっさ美味かったです(#^.^#)


5/4

京都に舞妓さんを見に行く予定でしたが・・・

案内してくれる方の都合が悪くなったので、中止にw

この日は休養日にww


5/5

弟夫婦らと五条の吉野川に、こいのぼりを見に行ってきました。



野球で有名な智辯学園の近くです。

天候もずっとよく気持ちよく過ごせた連休でした。


5/6

今日だけは朝から雨・・・

帰るのを惜しむかのように雨でしたねw

こんなモノ買いましたw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 00:10:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日はUSJです
wakachikaさん

デロリアン
いるかくじらさん

USJ
えっくすぼでぃーさん

ガンダムカフェとUSJ
アドル大佐さん

つまみとビール
トニー155さん

Happy Back To The ...
rb26kai2さん

この記事へのコメント

2016/05/07 11:21:32
先日はオフ有り難う御座いました🎵
楽しい時間を過ごせて嬉しかったですよ(#^.^#)

お土産喜んでもらえたようで良かったです🎵

フーさまの舞妓姿期待していましたが残念です(笑)
次回の楽しみにとっておきましょうね(*^_^*)

また帰省されるときには御連絡下さいね🎵
グループ皆で待ってますね🎵
コメントへの返答
2016/05/07 14:37:56
こちらこそ、ありがとうございました!
企画からお土産まで~

また帰宅した際はオフ会で盛り上がりましょう!

こちらに来た際はぜひ、迎撃しますので楽しみに(笑)
2016/05/07 20:21:02
楽しそうで羨ましいです。

G/Wのエクスプレスパスはプラチナですよね。
自分は平日だったので7買えました。
会社の人はロイヤルを買ったそうです。

しかし、1枚2万数千円ですからね、それなりの魅力と稀少性がありますね。

初号機ヘッド……すごく魅力的じゃないですか。
欲しい……クールジャパン中じゃないと売ってないんですよね。
ずっとやらないかな、クールジャパン。
コメントへの返答
2016/05/08 09:24:30
充実したGWでした。

ロイヤルは憧れですが、5人分は買えませんでしたw
娘の一番の希望はハリーだったので、それはクリアできたので良かったです。

初号機ヘッドは見た瞬間買ってしまいました(笑)
出来がいいので気に入っております。
口を開くと目が光って、ギミックもいいですよ。
2016/05/08 05:11:46
長旅お疲れ様です。 先日はオフ会でお会いできてうれしかったです。
また、帰省されたときはぜひ^^

こちらも関東行くときはよろしくお願いします^^

USJ近くなんですけどねぇ なかなか行けずじまい。。。。Eパスをお金で買うって感覚が。
ディズニーさんはダッシュでもらえるので・・・・・

フライング・・・・あれは待ち時間ハンパなくかかりそうですよね。
以前コースターのバックドロップの時も相当だったとか聞いたことありますがね。

うなぎコーラ。気になりますね。静岡のご当地なのかなぁ
また飲んだ感想お待ちしてます。
コメントへの返答
2016/05/08 09:41:29
XVに乗り換えてからは、帰省がだいぶ楽になりました。
こちらこそ、お会いできまして良かったです!
こちらでもお待ちしています(笑)

USJはなかなか行く機会がないものとしては、パスはありがたいかも。
また行ってみたいと思います。

うなぎコーラは浜松で見つけました。
次の休みにでも飲んで・・・
レポしますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「宴の終わり〜また明日

何シテル?   09/26 22:26
フーさまです。よろしくお願いします。 XV一目惚れで購入~ うちの娘にデザートカーキはどうって聞いたら紙粘土の色と即答w 【XV S023コンセプ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

◆◆ 秋だ♪お月見☆すず虫さん♡プレゼントキャンペーン♪ ◆◆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 12:18:25
不明 ボルト頭部キャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 08:47:55
アルティジャーノ ラゲッジマット(ラゲッジマット) R1000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/08 23:02:35

お友達

車種とか関係なく
お誘いまってまーす~

よろしくおねがいします!
183 人のお友達がいます
ぼんシーガぼんシーガ * ウッkeyウッkey *
つとーんつとーん * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

89 人のファンがいます

愛車一覧

スバル XV XVさん (スバル XV)
はじめてのスバル車です♪ (というかホンダしか乗ったことありませんw) この内容で購入 ...
ホンダ モビリオスパイク モビリオブサイク (ホンダ モビリオスパイク)
子供ができたのを機に購入 大きくなく、後ろスライドドアで、気に入るデザインの物・・ もう ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.