• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

はじめての

骨折&手術&入院をこの年になって初めて経験中です(>_<)
それにしても不便だし、痛いし、何より右足首なので車に乗れないのが一番痛いのかもしれません(>_<)
仕事も山積みしそうだし、早く退院したいですね~!Σ(×_×;)!
それにしてもかなりあっさり折れました。
もう若くはないってことですね…
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 17:43:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FBM2017 Galerie ...
さくまろさん

❤雨の週末は~🗼東京&⚓横浜❤
ゆみっち910さん

台風のやって来る前に…No.3 や ...
nanamaiさん

週刊ハコスカGTR Vol.125
TOSIHIROさん

諫早 白木峰高原 秋桜☆彡
shun!さん

たまにはお魚も食いましょう(笑)
2TG怪さん

この記事へのコメント

2014/02/07 18:00:53
えっ(°▽°)

何があったんすかぁ?Σ(ノд<)
コメントへの返答
2014/02/07 20:08:37
去年のjotaさんとおんなじようなもんですかね?
仕事中のアクシデントなんです。
2014/02/07 19:11:34
だ・大丈夫ですか・・・(>o<)

コメントへの返答
2014/02/07 20:12:09
折れたときも手術後もかな~り痛いです(>_<)
でも自分の不注意なので仕方ありませんね。
2014/02/07 19:12:51
何ですと??(☆。☆)

ブログアップされてるということが何よりです<(_ _)>
コメントへの返答
2014/02/07 20:15:12
こんな時じゃないと中々ブログもやらない自分なので…
でも、最近お会いしてませんね~。
Newホイール拝見するのを楽しみにしてます(〃⌒ー⌒〃)ゞ
2014/02/07 19:38:37
大丈夫ですかー??((((;゚Д゚)))))))



それにしても初めての骨折&入院はビックリですσ(^_^;)
コメントへの返答
2014/02/07 20:17:38
夜のオフ会頑張ってますか~?
当分車に乗れそうにないので、めっちゃ痛いです(泣)
2014/02/07 20:30:31
お大事に(m´・ω・`)m
私も初の入院は骨折でした、、、、゚(゚´Д`゚)゚
私の不注意で顔面強打、、、頭蓋骨骨折でした,、、(>_<)

早く一緒に走れるのを楽しみにしてたのですが、、、、
早く治ってください(´∀`*)
コメントへの返答
2014/02/08 08:20:48
ヒデクンさんの方が全然痛そうですね(>_<)
中々お会いする機会に恵まれませんが、
この先1ヶ月は車に乗れなさそうです(泣)
2014/02/07 20:49:43
えっつ!!( ̄▽ ̄;)

だっ大丈夫?!

骨休みとはこの時の様な事を言うのでしょうか~~
ゆっくり静養して下さいね!

復活したら又、一緒に走りましょ~~o(^o^)o
コメントへの返答
2014/02/08 08:23:02
まさに骨休みですね。
ただでさえ出不精なのに更に拍車がかかりそうです。
復活したらまた遊んでやってください。
2014/02/07 21:36:51
大変でしたね。(T_T)

ヒールアンドトゥは暫く封印で、
まずは、しっかり治してくださいね。
治った後の復活宣言待ってます。

お大事に。

コメントへの返答
2014/02/08 08:27:07
治ったらまたオフ会でお会いできるのを楽しみにしています。
ヒール&トゥは下手くそですが、決まったときは気持ちいいですよね~(^^)v
2014/02/08 00:38:56
骨折で手術&入院ですか(>_<)

お大事にされてください。
コメントへの返答
2014/02/08 08:30:57
ちょっと甘く見てましたね。
ここまで脆くなってるとは思いませんでした(笑)
オフ会でお会い出来るのも先になりそうです。
2014/02/08 09:56:19
大変ですね。

仕事も気になりますがしっかりと完治されて復帰されて下さい♪
コメントへの返答
2014/02/08 17:21:33
了解です。
完治したらまたオフ会のお誘いお待ちしてます。
2014/02/08 20:57:03
年を重ねると折れやすくなり治りにくくなる・・・あぁ、イヤですね(笑)
まずはしっかり完治して、痛み無く愛車を動かせるようになると良いですね。
大変でしょうが、お大事に。
コメントへの返答
2014/02/08 21:15:30
ですね。
Doctorにも若いと治りが早いんだけど、って言われました。
そう言えば四十も過ぎて今年は本厄でした(@_@)
2014/02/10 19:23:21
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

ビックリです。早く完治してくださいね。
コメントへの返答
2014/02/10 20:46:22
了解です。

完治したら、快音軍団に入れてください(*´ω`*)
2014/03/16 19:07:06
骨折。。。お見舞い申し上げます^^;

今日はお初で!福定オフ会☆お疲れ様でした^^!

早く完治して^^。。。一緒に駆け抜けましょう!!!^^v
コメントへの返答
2014/03/17 12:24:44
了解です。

完治したらぜひ一緒に駆け抜けたいです。

よろしくお願いします。

BBSのツライチめっちゃ決まってました!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@鷹キチ さん、行かれるんですか??」
何シテル?   10/19 06:03
みんカラ不精で時々しか更新しないさっちんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

SMGハイドロユニット修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/27 14:29:46
てんちゃんёBMWёさんのBMW 3シリーズ セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/12 09:08:16
最近の福岡麺情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/26 05:17:15

お友達

人見知りですが、みなさんどんどん仲良くしてください。
125 人のお友達がいます
trickstarけんちゃんtrickstarけんちゃん * todo3todo3 *
kazu3504kazu3504 * phantom-xxphantom-xx
yμtacuberyμtacuber 鷹キチ鷹キチ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M6 クーペ BMW M6 クーペ
かなり頑張って維持してます(苦笑)
ホンダ S2000 ホンダ S2000
かなりご老体ですが大事に乗ってます。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
とうとう3度目のエンジンブローを乗り越えて不死鳥の如く復活しました(滝汗)
その他 その他 その他 その他
うちのファーストカーです(笑)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.