車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/05 09:32 
到着!
11/05 00:07 
明日の「スバルFAN MEETING IN マキノ高原キャンプ場」に備えて、帰宅後洗車した(笑)

寝坊しないように、今日はもう寝よう・・・
11/04 23:57 
@しげ922 さん、明日は宜しくお願いいたしますね!!
10/30 16:40 
飛燕見て来ました! http://cvw.jp/b/1988521/38774746/
10/29 19:57 
当選した~\(*⌒0⌒)♪ http://cvw.jp/b/1988521/38770276/
10/15 00:32 
LEDリフレクターを取りつけましたよ!!\(*⌒0⌒)♪ http://cvw.jp/b/1988521/38697766/
10/10 22:34 
@らんくす さんお疲れ様でしたσ^_^;
 10/10 22:43 
@rs237osaka
お疲れさまでした!焼けましたねw
10/09 12:10 
明日はスバ全!!\(*⌒0⌒)♪

天候が気になるけど・・・

洗車しょうかなぁ~( ̄▽ ̄)

先に買い物に出掛けようかしら・・・
 10/10 07:39 
@rs237osaka さん 楽しんできてくださいね。洗車できましたか?? 
09/17 20:45 
明日の「松阪オフ」・・・
どうしよう・・・Σ( ̄□ ̄;)
激しく悩んでいる所です・・・( ̄▽ ̄)
天気も気になる・・・Σ( ̄□ ̄;)

09/17 13:44 
@kurikuri904 さん 最近お見かけしなかったので、心配しておりました!! また落ち着いたらお会いしましょう!!
 09/17 13:50 
@rs237osaka さん、有り難うございます🎵
NSKFCも活動が停まってしまってすみません😢⤵⤵
落ち着きましたらまた宜しくお願い致しますね(^-^ゞ
とりあえずはスバ全で御会いしましょうね🎵
09/17 13:15 
@らんくす さん、僕も職場の先輩と住んでいた事がありますが、結構気使いました(笑)
 09/17 14:05 
@rs237osaka
気を使いますよね…(ー ー;)
ご飯とかおごってくれるならイイですがw
09/03 21:53 
@しげ922 さん スバルのA型は何が起こるか分からないですからね~( ̄▽ ̄) 買うとすればB型かな~σ^_^;  
09/03 16:23 
@らな. さん 確かに・・・ インプレッサも高くなりましたね(-_-;) 300万超えは決定ですね!!
09/03 14:11 
@ゆうきのすけ さん 僕も昨日Dで貰って来ました σ^_^; 少し価格が上がっていますね!! 欲しいけど・・・(-_-;)
 09/03 16:51 
@rs237osaka さん
youtubeやカタログを見ていると誘惑に負けそうになりましたよf^_^;
09/03 14:07 
昨日、香芝店に行ったついでに新型インプのカタログと価格表を貰って来た。
200万(1.6L)~280万(2.0IS)
う~ん・・・
少し値上がりしてるね!!
手でない訳では無いが高いな・・・(-_-;)
試乗しないと分からないけど、まぁ~買うとすればB型ですね!!


 09/03 14:15 
@rs237osaka さん 金額分の価値はありそうですけど、インプで乗り出し300万超えてきそうなのはどうかな…って感じがしますね…
 09/03 20:01 
@rs237osaka さん やはりA型は・・・・・でも今回のはかなり作りこまれてるとか。 まあ試乗車が出てからでも判断は遅くはないかもですね。
09/02 10:23 
@ラ長 さん 全然大丈夫です!! アイサイトが付いていれば防げる事故だと思えば何とも言い難いですね!!
09/02 10:14 
@riorena さん 全然大丈夫です!! 丁度今日病院に行く日だったので見て貰いました!!
09/01 19:24 
現場から会社へ帰社する途中、阪神高速の法円坂の坂の所を走行中、何時もの渋滞でトロトロと走ってたら、後ろから追突された…f^_^;) 4人乗ってたら、全員調書取られた…^_^ 帰社してから総務部に提出する時系列作成した…( ̄▽ ̄)
 09/01 20:08 
@rs237osaka さん体は大丈夫ですか?
とりあえず病院行っておいたほうが良いですよ。
私も2回突っ込まれて結局後遺症残ってます。

 09/01 21:59 
@rs237osaka さんお怪我はないですか?
軽くて済んだようですが、後続車にも自動ブレーキ欲しいと思うときありますよね〜
08/25 08:25 
「犬が線路内を走行中の為、電車の運転を見合わせて居ますやって…」
お犬様やな!( ̄◇ ̄;)
08/13 20:39 
伊勢に行ってます…(^-^)/ http://cvw.jp/b/1988521/38377929/
プロフィール
「到着!」
何シテル?   11/05 09:32
始めまして「rs237osaka」です。 「RS237」とは自分が一番お気に入りの知る人ぞ知る真空管です。 中島飛行機の伝統を引き継ぐ富士重工(スバ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
LED打ち替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 23:58:09
イベントカレンダー設定しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 15:07:59
お友達
まだ操作に慣れていませんが、よろしくお願いします。

※車以外、上記趣味の事でしたら気軽にご連絡お願いしますね(⌒▽⌒)
88 人のお友達がいます
ウッkeyウッkey * MorleyMorley *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * 黒★猫黒★猫 *
youji721005youji721005 * 柴うさぎ☆柴うさぎ☆ *
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
スバル インプレッサ スポーツに乗っています。
その他 ネコ まるちゃん (その他 ネコ)
まるちやんですσ^_^; いつまでたっても2.5キロのままですσ^_^; 燃費はかなり良 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
足回り、シャシの出来は現行のGPより良かったと思います。 ただ、燃費は極悪、走りはモッサ ...
ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
初めて自分で買った車でした。 免許取立てで下手な運転で何度もボコボコにし、総額で修理価 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.