• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

ひさびさ

ひさびさ チョ~!久々の烏賊釣り!

三連休を利用して、長崎県の生月島に行ってきました~!

4人で行ってしめて

 アオリ・・・7杯 スルメ・・・13杯 ヤリ・・・1杯

でした。釣った烏賊はイカ丼と天ぷらにして食っちゃいました!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 17:54:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 18:13:16
釣り三昧でしたね。

そりゃ~美味しかったでしょう!

ところで、例のブツは着けましたか~
コメントへの返答
2007/02/14 18:14:41
いやぁ~、まだなんですよ!
先立つものが・・・

でも近いうちには って思ってます。
2007/02/14 18:25:17
待ってたのに…(・ε・)プップクプー
コメントへの返答
2007/02/14 21:00:34
ごめんね!思った以上に釣果がでなくて・・・。
これからがアオリの時期になるんでそんときはお持ちしますんで!
2007/02/14 18:32:47
烏賊尽くしですか!
これは、旨かったでしょうね!


↑・・・低空飛行機にするんですね。楽しみですね(^-^)
コメントへの返答
2007/02/14 21:06:36
能古島あたり結構いそうですが、今度一緒にしてみます?


それほど低空にはしませんよ!嫁がこするんで!!
2007/02/14 19:36:21
よっ!
名人(^_^;)

師匠!m(__)m
コメントへの返答
2007/02/14 21:07:47
今度、一緒にしましょう!

道具揃えて、エメラルダスの竿あたりで・・・
2007/02/14 20:53:20
なんで配達しないんだよ!
(;`O´)o コラーッ!!

アオリ(水イカ)は最高に美味いわな。
コメントへの返答
2007/02/14 21:03:54
4月のオフ会のころは、結構時期も良いんでそのときは、冷凍してお土産をおもちしま~す。

虎兄、烏賊は大丈夫なんですか?
2007/02/14 21:09:46
イカ、タコ、エビ、カニ、貝は大好きだよ。

魚はねぇ…

シメサバ、スモークサーモン、かつおのタタキは好きかも。
あ、アラカブの唐揚げだ好きだなぁ…

ふぐは大好きかな(-。-)ボソ
コメントへの返答
2007/02/14 21:46:04
ふぐか~!

河豚は下関だ~ね~!!

下関って言ったら、誰かさんがよく行ってますね~!

じゅ○ポ○ポ○さんが(-。-)ボソ
2007/02/14 21:36:42
なんだかスタイルシート弄ってますか?
大変な状態になっているようなんですけど( ̄Д ̄;;

食べるだけならば大歓迎♪
コメントへの返答
2007/02/14 21:41:12
すみませ~ん!何か弄ってたら変になったみたいで・・・(≧≦) ゴメンヨー

いやぁ、釣ってみるのもたのしおまっせ~!!
2007/02/14 22:42:13
これ釣ってたのね。
だから大分の刺客を迎撃できなかったんだw

昔、数回烏賊釣り行ったんですが。
数杯しかつれませんでした。
でも乗ったときの感覚がたまりません。
コメントへの返答
2007/02/15 10:13:36
そうなんです。一晩中これ釣ってました。申し訳ありません。

これから、もっと大きくなるので3㌔ぐらいまでなった烏賊は、そりゃもうかなり引きます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

以前からみんからチェックしていましたが 自分も参加したくて、登録しました。 みなさん、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Club Odyssey KYUSHU 
カテゴリ:odyssey
2007/01/15 17:56:04
 
TAMA's WEB SITE 
カテゴリ:odyssey
2007/01/15 17:53:26
 
birdodyssey 
カテゴリ:odyssey
2006/11/26 15:01:03
 

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2006年春に納車したばかりのRB1です。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.