• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月21日

ディーラーに行ってきた。

点検だったので、午前中車だけ置きにディーラーへ。

とおもったら、なんだかイベントをやっていたようで、お茶出されちゃって、某お化粧品屋さんのハンドマッサージを受けちゃったりしました。

毎回ディーラー行くたびに、もう来ないでくれとか言われないか不安で仕方ないのですが、店長さんは何も言わずでw

午後車を取りに行ったのですが、衣類の芳香剤?みたいなのと、カップを頂いて帰ってきました。

ボディーコートのお金を払うとき、

「点検自体は何も問題ありませんでしたが・・・・・・」

ってところで、何か言いたげな感じでw

スルーして帰宅しましたよ~♪

でも、今日混んでいたからか、あまり車がきれいに見えなかったんだよな~。

実際、車自体車体以外きれいではなかった。

ドアの内側が、汚かった。

もう来るなよ的な、空気読めよ的な感じとして受け取った方がいいのでしょうか・・・?

(;´Д`)

てか!
金払ってんだから、ちゃんとやっておくれよん・・・。

(´Д⊂グスン

次からスタンドでやるぉ・・・。

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

明日仕事なので、寝ます♪

連休の方、良きドライブをお楽しみください♪

ぼくんちは、週末、榛名山いきまーす♪
ブログ一覧 | つぶやき | 日記
Posted at 2014/09/21 23:42:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

房総は暴風中🚨😱パララパララ〜 ...
Jimmy’s SUBARUさん

50時間 達成
まーぶーさん

こんな風にならないように🥶
あしぴーさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

理由はよくわからないけど
らんさまさん

もう一度レビューしたい (((^^ ...
まんじゅさんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

とあることから、ルミオンに車高調とアルミをはかせる任務を任せられた、主婦の記録。 ここぞとばかりに、ダンナに復讐してやるううううぅ!! というか、も...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
トヨタ カローラルミオンに乗っています。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation