• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぱじぇら~のブログ一覧

2017年03月20日 イイね!

娘が産まれました!

娘が産まれました!昨年の骨折が治って来てリハビリ中ですが3月14日に娘が産まれました!
昨年は春から親父が亡くなったり骨折したり他にもいろいろと厄年を感じさせる年でしたけど
今年は娘も生まれていい年になればいいな~!
ということで報告でした^^

Posted at 2017/03/20 09:24:12 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月14日 イイね!

ドライブレポート更新!

どもども!骨折リハビリ中のぱじぇらぁ~です!
骨折した右足の足首をあまり動かせないので周辺が浮腫むので
嫁ちゃんにマッサージしてもらったりお風呂であったまったり足湯へ行ったりとしてます
もう2月だしいつもなら積雪ドライブしてるのにな~なんて思いながらグーグルマップや自分の過去のレポート見ていると嫁ちゃんがゆっくり湯治ドライブしてくれば?と言うので
大好きな福島県へ2泊3日でまったりと温泉にグルメに積雪ドライブと楽しんできました!
基本的に風呂はさっぱりさえすればいいカラスの行水タイプなんだけど
今回はかなり長湯してみました!
体の血行が良くなると足の治りも早いみたいですね~!

ってことで行った場所はいつもとあまり変わらないけど
良かったらレポート見てくださいね!

くりっく♪
Posted at 2017/02/14 17:12:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2016年12月31日 イイね!

ドライブレポート更新!

どもども!お久しぶりです!
今年は厄年だからか?
春からいろんなことがありすぎてドライブはあまり行けませんでした
キャンプも正月にデイキャンプしたくらい
ハマっている釣りはちょこちょこ行ってたかな(笑)
11月末に仕事中に右足を骨折しちゃってこの一ヶ月はずっと部屋にヒキコモリで
年末なのにあまり楽しくないです^^
1月からリハビリなんで足が使えるようになったら湯治ドライブにでも行こうかな?

ちょこっとドライブを三回ほどしたのでレポートUPしました
特に目新しいこともないけど良かったら見てくださいね~!

くりっく♪←

パジェロで福島へ雪道ドライブ行きたいな~!


Posted at 2016/12/31 07:23:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2016年02月10日 イイね!

ドライブレポート更新!

どうも!お久しぶりです!
ドライブバカだったのに今は釣りバカになってしまったぱじぇらぁ~です!
先日パジェロの初車検だったのですが通勤に使っていないのに6万キロ越えてました!
ドライブも多少はしてるけどほとんどは釣りをするために海へ片道30kmくらいを通っていたのが原因かと思います(笑)
先日スタッドレスに交換したので雨が降った時に富士山へ積雪ドライブしに行ったら雨でした
雪道走りたい!って思い大好きな福島県まで雪道と朝ラーを求めて久しぶりにドライブしてきたので良かったらみてくださいね^^

くりっく←
Posted at 2016/02/10 14:22:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2015年08月29日 イイね!

ドライブレポート更新!

毎日涼しくなってますね~!
涼しいのでクーラー使わないで窓を開けて網戸にして寝てると
外から鈴虫の鳴き声がしていいね!
夏休みは五年連続で裏磐梯でキャンプしたけど
ここも凄くいい場所で涼しいし静かだし虫もあまり居ないしってことでお気に入りのキャンプ場で
3泊4日してきましたよ!

今回は特に目新しい場所もないので一気に全部のレポをUPしてみました!
良かったら見てくださいね~!


くりっく
Posted at 2015/08/29 05:52:02 | コメント(7) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記

プロフィール

「娘が産まれました! http://cvw.jp/b/198863/39482585/
何シテル?   03/20 09:24
ドライブとキャンプが大好き♪ いつか一ヶ月くらいかけて日本一周ドライブしたいなぁ お勧め絶景スポットや美味しいお店があれば教えてくださいね
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

山形へドライブ Part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/10 04:40:05
箱根へドライブ&・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/11 06:18:26
ニュー防水コンデジ  PENTAX WG-3 GPS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/21 16:49:01

お友達

ドライブ大好きな人募集中です
103 人のお友達がいます
ミ-ちゃんミ-ちゃん * GREAT★ONEGREAT★ONE *
JEFJEF * 銀@虎ミッキー?銀@虎ミッキー? *
nanodananoda ハットリハットリ

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
シャコタンのエボ8から車高が高いパジェロに乗り換えました! 目線が高く見晴らしが良いので ...
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
ドライブ大好きっす!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる