• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ラーメン十六杯目

ラーメン十六杯目 暑い!!
なんなんだ今日の気温は!!
仕事していると汗だくでたまらなかった!
さらに朝から良い天気で太陽の陽射しに刺激されたのか?
スギ花粉がすっげーーーー!
裏山を見ていると山火事??ってくらいの煙が!
さすがに今日はクシャミでまくりでした!!

でもって昼飯はラーメン屋へ
味噌ラーメン食ってきました!
でもこんな暑いときはラーメン食うと汗だくでした(笑)
チャーシューでラーメン見えなかったので端っこへどかして撮影してます


ラーメン安兵衛

味噌ラーメン チャーシュートッピング!

ブログ一覧 | ラーメン | 日記
Posted at 2011/02/25 18:52:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マジェスティーへの道その一
minnjiさん

奥琵琶湖パークウェイ
doranosukeさん

ロードスタージャンボリー♩
メル★NB6★奈良軍団さん

FC3S用440psエンジン完成
R Magic おーはらさん

タイミングベルト交換下準備②
KP47さん

富山湾でアオリイカが釣れない・・・
2TG怪さん

この記事へのコメント

2011/02/25 19:01:26
今年は「ラーメン ミーティング」やらなきゃですね~

1日2食は行けるでしょ(笑
コメントへの返答
2011/02/27 07:39:49
おお!やりますか?
そっちの朝ラーミーティングとかもいいっすね
2011/02/25 19:19:54
暑い時に味噌ラーメンとは!

読んでるだけでも汗が…

ラーメンオフはぜひ群馬で。

館林なんて良いですよ。
コメントへの返答
2011/02/27 07:40:57
最近群馬行ってないなぁ
4~5年前に秩父経由で行き過ぎたかな(笑
前橋辺りはいつも深夜に走るけど街だからラーメン屋たくさんありそうですよね~
2011/02/26 07:56:20
花粉に凄いっね~(ノ_・。)

まさかの味噌チャーシューw
できることなら大盛りだったら最高ですね!
コメントへの返答
2011/02/27 07:42:11
外仕事なんですげー辛いっす!
味噌チャーシューで大麺大盛りくらい苦しいので大盛りは無理そうです(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「娘が産まれました! http://cvw.jp/b/198863/39482585/
何シテル?   03/20 09:24
ドライブとキャンプが大好き♪ いつか一ヶ月くらいかけて日本一周ドライブしたいなぁ お勧め絶景スポットや美味しいお店があれば教えてくださいね
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

山形へドライブ Part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/10 04:40:05
箱根へドライブ&・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/11 06:18:26
ニュー防水コンデジ  PENTAX WG-3 GPS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/21 16:49:01

お友達

ドライブ大好きな人募集中です
103 人のお友達がいます
JEFJEF * pr-sachipr-sachi *
五十人五十人 * ど~らくど~らく
カワラカワラ CT9Akai(改)CT9Akai(改)

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
シャコタンのエボ8から車高が高いパジェロに乗り換えました! 目線が高く見晴らしが良いので ...
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
ドライブ大好きっす!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.