• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

自分撮り

自分撮り 先日の夕方ちょこっと朝霧高原ドライブにて
ドライブサイト仲間のsolo flightさんが見つけた撮影スポットにて自分撮りをマネしてみた
アップにははずかちぃので小さめです(笑)

レンズプロテクターとPLフィルターと液晶の保護フィルムとK-5オーナーズBOOKを
アマゾンで昨日注文したらもう届いたのでニヤニヤしながら装着しちゃった♪
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2011/05/26 19:17:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 21:12:11
おおお!ここも良いスポットですね~♪もう少し北の樹海の辺りでしょうか?
カメラを弄るえぼらぁ~さん・・宝物を得た子供のようです(笑)でも・・ロシア軍っぽいですね(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 04:50:16
いやJAの西側ですよ~!
ロシア軍の偵察部隊所属です('◇')ゞ
2011/05/27 00:13:47
ホントにここもいい感じですね♪
ちなみにウチの母親はこの辺の出身だったりします^^;
コメントへの返答
2011/05/27 04:51:03
おお!ってことはおじいちゃんとかが開拓で朝霧に移住したのかな?
2011/05/27 00:44:19
この場所の情報求む!
富士山行きたい!
コメントへの返答
2011/05/27 04:53:10
JAの西側ですよ!

http://yj.pn/v4ro_5
2011/05/27 22:39:21
いいスポットですねぇ~。
自分もインプと富士山の写真を撮りに行きたいです(^^)

ちなみに、カメラの方届きました(^^)
一眼レフ...とまではいきませんでしたが、
コンデジでは上の方のモデルにしました。
コメントへの返答
2011/05/28 05:04:15
ちょっと走ればこんな高原があるんで良いですよ~!
あいにくの雨だけど雨に濡れたインプも良い感じの写真になりますよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「娘が産まれました! http://cvw.jp/b/198863/39482585/
何シテル?   03/20 09:24
ドライブとキャンプが大好き♪ いつか一ヶ月くらいかけて日本一周ドライブしたいなぁ お勧め絶景スポットや美味しいお店があれば教えてくださいね
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

山形へドライブ Part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/10 04:40:05
箱根へドライブ&・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/11 06:18:26
ニュー防水コンデジ  PENTAX WG-3 GPS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/21 16:49:01

お友達

ドライブ大好きな人募集中です
103 人のお友達がいます
JEFJEF * GREAT★ONEGREAT★ONE
ユウKユウK 五十人五十人
dh_kobedh_kobe pr-sachipr-sachi

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
シャコタンのエボ8から車高が高いパジェロに乗り換えました! 目線が高く見晴らしが良いので ...
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
ドライブ大好きっす!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.