車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月12日 イイね!
今年の桜の季節ももうそろそろ終わりですね~
ということなので洗車ついでに写真を取ってきました。

桜コルト
桜コルト posted by (C)あるてま

もうちょっといい天気だったら最高だったのに~


でもやっぱり綺麗にすると良いですね!
そろそろホイールとか色々弄っていきたいなぁ・・・(*´ω`*)
Posted at 2017/04/12 19:26:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月29日 イイね!
色々ゴタゴタしてたので更新が遅くなってしまいました~
すいません(´・ω・`)

二日目は竹田城跡に行ってまいりました!
DSCF0691
DSCF0691 posted by (C)あるてま

ここって車では麓までしか行けないんですね~
麓の駐車場で車を止めて歩いて上がる。
もしくはシャトルバス・タクシーで途中の停車場まで行った後に
徒歩で上がるんですね。

自分たちは後者でした。
それでも急勾配で歩いて昇の大変でした。

DSCF0686
DSCF0686 posted by (C)あるてま
絶景ですね~
高所恐○症気味の自分としてはかなり怖かったです!

昔の人はこんな場所にどうやって城を建てたか考えさせられますね(;´∀`)


その後はお昼ごはん
お店の名前は忘れてしまいましたが・・・
DSCF0706
DSCF0706 posted by (C)あるてま

DSCF0711
DSCF0711 posted by (C)あるてま

DSCF0716
DSCF0716 posted by (C)あるてま

大変美味しゅうございました!


非常に楽しかった旅行でした!
景色も綺麗だったし食べ物も非常に美味しかったです!!
田舎ってやっぱり良いですね(ニッコリ)
Posted at 2017/04/11 12:24:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月28日 イイね!
題名通り、旅行に行ってまいりました!

一日目は出石そばを食べてまいりました!
DSCF0632
DSCF0632 posted by (C)あるてま
近又さんと言うお店ですね~お昼時だったので2~30分待ちました!
結構並んでましたね!

DSCF0631
DSCF0631 posted by (C)あるてま
結構迫力ある・・・!
一皿分の量は少ないですがそれでも10皿ぐらいでお腹いっぱいになりましたね!
大変美味しかったです。
あとトッピングの卵とか山芋を入れて少し味を変えても絶品でした!

それから近くの通りでお祭りもしてました!
ものすごい賑わってましたねー!
その中でも一番気になった屋台・・・
DSCF0640
DSCF0640 posted by (C)あるてま
(お化け屋敷の屋台ってあるんですね・・・)

そして宿はリラクシアと言うホテルに泊まりました!
DSCF0655
DSCF0655 posted by (C)あるてま
峠道をひたすら登っていった先にあるホテルで、
画像でもお分かりの通り雪めっちゃ残ってました!


DSCF0656
DSCF0656 posted by (C)あるてま
自分たちが泊まった際は開催してなかったのですが
中庭のテントでBARをやってるみたいですね
中々ロマンチックなのでは・・・!

DSCF0660
DSCF0660 posted by (C)あるてま
DSCF0662
DSCF0662 posted by (C)あるてま
料理も美味しかったです!(*´ω`*)!

お風呂も絶景ですし、部屋も中々広くて大変満足しました~!
良い所でした!!


とりあえず2日目は分けて書きます。
多分書きます多分・・・(笑)
Posted at 2017/03/28 21:58:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域
2016年10月10日 イイね!
連続投稿になりますが旅館~2日目です!

温泉は多少塩っぱかったですが(そのままの意味で・・・!)
すごい快適だったです!(*´∀`*)

その後の晩ご飯や朝ご飯・・・!!

DSC_0091
DSC_0091 posted by (C)あるてま DSC_3252
DSC_3252 posted by (C)あるてま

凄いお腹いっぱいです!写真はあくまで一部!美味しいご飯がいっぱい来ます!!!(*´∀`*)

お部屋も広かったしお酒も美味しかったなぁ・・・!



2日目は色々ぐろっと回って元乃隅稲成神社や角島に行きました!!

この鳥居の量・・・!
神社のある場所のエクストリーム感・・・!
(ポケモンGOのジムなんでそこあるの・・・)

とか思いつつ絶景を楽しめました!!2016_1009_12245800
2016_1009_12245800 posted by (C)あるてま  2016_1009_12180300
2016_1009_12180300 posted by (C)あるてま



そして次の目的地まで行くときに見つけてしまったスポット!!

2016_1009_12583800
2016_1009_12583800 posted by (C)あるてま

C25セレナHS・・・写真では伝わらない(自分が下手)ほどのの最高の風景でした・・・

都会の近未来感でも良いところはありますが、自然の自分を浄化してくれる感じ・・・これ本当に大切ですよね。




その後・・・・

2016_1009_13554000
2016_1009_13554000 posted by (C)あるてま

いざ角島・・・!と言いたいところですが近くの美味しいレストランに寄ります!
ココではちょっと待ちましたが風景や料理、サービス等いろいろ含めとても幸せでした!
(後従業員含めバイト募集中ですよ・・・?こんな絶景で働けるとか最高では・・・?)
ステマとは言われようが私みたいに都会の中で理不尽を受けまくってる民としては凄い心惹かれますね。

DSCF0602
DSCF0602 posted by (C)あるてま
DSCF0601
DSCF0601 posted by (C)あるてま
非常に美味しい料理を居T抱いた後にいざ橋を渡る・・・!!


DSCF0607
DSCF0607 posted by (C)あるてま
自分は運転していた身としてあまり撮影できず・・・
それでも堪能出来ました(;゚∀゚)=3

全部を語ろうかと思いましたが、語りきれ無いので途中でということで・・・!
今回の旅行で思ったことは自然に触れ合うことの良さと(角島まで行った後の謎の渋滞の厳しさ)

それでも非常に良かったです!

DSCF0623
DSCF0623 posted by (C)あるてま







余裕ができ次第写真の方はアップしていきます!
さぁ明日からは社会に戻って辛さの貯まる一週間ですねぇ!

ほんとあのカフェで非日常を感じつつ働きてぇ(´・ω・`)
さぁ皆さん頑張りましょう!!
Posted at 2016/10/10 22:50:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2016年10月10日 イイね!
皆さんお久しぶりです

社会1年目という苦痛、ストレスを解消するために・・・!

一泊二日で山口に旅行行って来ました!!(重要)


金曜の晩に実家にかえって翌日旅行行く感じですね(・∀・)!!



10月8日(土)
この日は萩の町を観光&旅館に行く事をメイン!

途中に寄った道の駅の海鮮丼・・・!
IMG_20161008_133826
IMG_20161008_133826 posted by (C)あるてま
苦手な食材もあったがめっっっっっちゃああああああ美味しかった!!

その後は
IMG_20161008_134441
IMG_20161008_134441 posted by (C)あるてま IMG_20161008_135113
IMG_20161008_135113 posted by (C)あるてま IMG_20161008_135401
IMG_20161008_135401 posted by (C)あるてま


場内を観光・・・!生きてる魚類やデザート・萩焼もあって中々面白かった(・∀・)!!


その後

いろんな歴史に触れたり・・・・

2016_1008_15075100
2016_1008_15075100 posted by (C)あるてま
町並みの良さに触れたり・・・・・!
IMG_20161008_154639
IMG_20161008_154639 posted by (C)あるてま

美味しいスイーツに出会いました!!(突然の夕立で避難した先(;゚∀゚)!)


2016_1008_15160300
2016_1008_15160300 posted by (C)あるてま
ココ最近の社畜生活を忘れるぐらい幸せでした!


晩御飯&2日目は分けて投稿します!!
いやぁほんとに楽しかった(*´∀`*)
Posted at 2016/10/10 22:03:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域
プロフィール
「そろそろ車弄っていきたいな~」
何シテル?   04/11 12:24
くれっしぇんどと申します。 若干放置気味でしたが頑張って再開していきます。 幼い頃にGT選手権のNSXを見てこちらの世界に引き込まれてしまいまし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
点検ツーリング (^o^)ノ < 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/30 03:00:27
愛車一覧
スズキ GSX400S KATANA (カタナ) スズキ GSX400S KATANA (カタナ)
スズキ GSX400S KATANA (カタナ)に乗っています。 主にツーリング、街乗 ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
この色のバージョンR仲間がほしい(´・ω・`)
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.