車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月26日 イイね!

エンジンのダメージの大きさをひしひしと感じています。

Posted at 2017/05/26 04:35:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月17日 イイね!
2年ぶりにベスパ仲間が房総に来訪~
乗ってきたのがドカティのムルティ620と懐かしい車体
本家の1000よりシート高が低く、価格も手頃で結構売れました。
3か月で17台登録した覚えがあります。
現在クルマ買い取り業界の彼とイタリアンでクルマ談義に花を咲かせました。

Posted at 2017/05/17 05:37:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月12日 イイね!
1年越しでご近所の993RS乗りの方とデニーズで夕食会。

20年以上乗られているRSの話やその前に乗っていたという89年930クラブスポーツの話等々であっという間の2時間
またやりましょう~
Posted at 2017/05/12 13:17:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月27日 イイね!

930が不在のガレージは寂しい



愛猫も寂しそうな感じがするのは気のせい?
Posted at 2017/04/27 06:54:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月10日 イイね!
先日車検で入庫したショップに来ていた86カレラの方のフックスが新品と聞いて驚き!

数か月前に手に入れたばかりの純正新品だそうです。



新品の状態の中心部の黒を見て感動!



実に美しく興味深かったです。



こんな色艶なんですね



この86カレラは年度末期のものなのかボディは87でミッションはポルシェシンクロという面白い個体でした。助手席試乗させて頂きましたが実に良く回るエンジンで高回転になるほど音が収束していく(澄んでいく?)感じが自分のと明らかに違いました。
Posted at 2017/03/10 05:48:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ようやくマフラーが落札!

何シテル?   04/10 04:48
スーパーカー世代です。環八沿いに住んでいたので、オートロマンよく行きました。晴海展示場で行われたスーパーカーショー雨の中7時間並んで入場したのは良い思い出です。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
平成25年2月3日東京の空冷ポルシェ専門店で契約。 平成25年3月2日納車。1985年式 ...
トヨタ iQ トヨタ iQ
通勤のため購入しました。不人気車らしいですが、最小回転半径が3.9mの恩恵は大きく気に入 ...
ベスパ ベスパ GT125L ベスパ ベスパ GT125L
都内に住んでいた時は通勤で週6日走っていましたが、千葉に引っ越してからは3ヵ月に1回のペ ...
マセラティ 222 マセラティ 222
わずか1年の所有でしたが、色々ありました。伝説ほどは壊れなかったです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.