• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

解体所

長男を学校へ送った後、国道58号線に出て北上、そのままカデナロータリーから知花向けへ


いい具合に時間が9時を過ぎ、中頭病院近くにある解体所に行きました。


狙いはマフラーブッシュ

しかも日産純正品


ラパンのフロントパイプを交換したらマフラー出口がぷるぷると振るえてるので日産純正のブッシュは割と固めでスズキ純正よりはマシと行きつけのショップ店員さんが教えてくれました。


さて解体所に入ると店員さんが居た

僕:「マフラーのブッシュが欲しいんですけど・・・日産のね」

店員:「?・・・S14が奥にあるけどマフラー付いてたかな~」
   「犬がいるから気をつけてね」

恐る恐るS14に向かう

かなりデカイ土佐犬みたいなキバ剥き出しでお出迎え・・ヒェ~


やっぱりそのS14にはマフラーは付いてなかったので声をかけて帰ろうとすると奥から店員さんが出てきた


「これでよかったら100円で譲るよ~」とどこのメーカーか判らないブッシュを持ってきた。

まぁ失敗だとしても100円で美味しくないジュース買ったと思えば安いもんかなw


授業料ということでwww



取り付けはいつになるか判りませんが成功したらアップしますね
ブログ一覧 | ラパン | 日記
Posted at 2008/06/16 23:07:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 23:42:06
そういう危険なことこそオモロイっていう事実♪

まぁ100円ですからw
コメントへの返答
2008/06/17 09:24:30
そういう事ですw

たまにはオモローな事もしなくてはw


装着後めっちゃブレ出したらそれもオモローかなww
2008/06/17 11:58:34
ウチもそういう解体屋がほしいっす…
そしたら色々モギモギしてくるのに…
コメントへの返答
2008/06/17 23:29:05
結構フレンドリーだったので以外でしたw

解体所って無愛想なオッサンがめんどくさそうに対応するイメージがあったんで・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #スイフトスポーツ SD type/ スリットディスクローター http://minkara.carview.co.jp/userid/198884/car/2410389/8567768/parts.aspx
何シテル?   07/06 13:10
ZC31S乗り 車暦: スバルレックススーパーチャージャー→ユーノスロードスター→スバルフォレスターS/tb→ホンダフィット1.3W→ホンダモビリオスパ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達随時募集中です
11 人のお友達がいます
ぽい@FITRS+ALTORSぽい@FITRS+ALTORS ななぷぷぷななぷぷぷ
ばくばく vwsmartlifevwsmartlife
かずぼんかずぼん midorimidorimidorimidori

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
25年型N-ONEから20年型スイスポへ買い換えました
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
経済的に普通車を2台所有は難しくなったためラパンを購入。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
マニュアル乗りからCVT乗りへ 楽だけど何かつまらない( ;∀;) どうしよう・・・
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
自称&妻曰く「ゴミ箱スパイク」 子供が荒らすので・・仕方ありません

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.