• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ROAD★のブログ一覧

2017年10月15日 イイね!

ロードスター東北ミーティング2017

ロードスター東北ミーティング2017飯坂にて集合


スカイラインから行きます。



第1に入れました。







着地してました。



お疲れ様でした。
今年もツーリングやミーティング楽しめました。
Posted at 2017/10/15 20:46:49 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年10月01日 イイね!

朝日スーパーライン

朝日スーパーライン(朝日スーパー林道)に行ってきました。

新潟村上市から山形鶴岡市(月山のあたり)に繋がる道で
なんとか百選になっている道です



絶景があり、新潟側は舗装路でした。







段々ダートになっていきますが、フラットダートでどの車でも行ける感じです。
カーブにはミラーがあり、走りやすい




交通量もそこそこあり、オフロードバイクが多かった。

鶴岡についてからは旧112号線を通り帰りました。

ジムニーで300kmはしったのははじめてでした。
Posted at 2017/10/01 20:00:37 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年09月30日 イイね!

こんなとろに

転職して2週間がたち、いろんなストレスがありどこか走りに行こうと思い、久々にハイドラを起動。
家のちかくの道の駅に朝練終わりの遠足会の方々が。

速攻で向かって乱入しました。

そして道の駅七ヶ宿





NA,NC,ND,SLK,SLK AMG,エリーゼ

こうみると、外車乗ってみたくなる。

ここから遠刈田方面へ

単独でエコーライン乗ってきました。
2週間ぶりのロードスターはやっぱ刺激的だ。
Posted at 2017/09/30 17:54:52 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月14日 イイね!

PV作ってみた

初めて一眼レフで動画撮ってみましたが、設定が微妙でした。
Posted at 2017/09/14 21:07:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月11日 イイね!

はじめての全塗装

はじめての全塗装1日目
フェンダー修理



2日目
その他凹み修理
足付け




3日目
マスキングとプラサフ
ベース塗り






関西ペイントの2液のやつです。値段の関係でソリッドの黒になりました。
時間と天気の関係で放置

4日目
クリアー吹き
乾燥

5日目
磨き
ペーパー掛け、コンパウンド









山に行けない仕様になってしました。

屋外での塗装なので、色々やられましたがいい感じになりました。

すごくいい経験になりました。

是非挑戦してみては、いかがですか!
Posted at 2017/09/11 17:16:02 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@HANGZO その人がS2000に乗ってるときはよく走りに行ってました(^^)」
何シテル?   10/09 19:03
NC2ロードスターとJA11Vジムニー を所有しています\(^o^)/ 2台で思う存分走りを楽しんでいます! 暇さえあれば運転しています。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

2017ALWAYS 6月TRG 六十里越 下見 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 19:27:14
雨宮ファンコントローラー取付② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 16:04:04
雨宮ファンコントローラー取付① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 16:03:59

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー ジム兄 (スズキ ジムニー)
アルトワークスから乗り換えました。 ジムニー初心者ですが、よろしくお願いします。 見た ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NC2 RS 6MT カッパーレッドマイカ   トランクスポイラー BOSEサウンド ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
通勤と雪ドリ専用マシンです!重ステ仕様!内装はスズキスポーツリミテッド仕様!バンパーシル ...
日産 フーガ 日産 フーガ
フェアレディZ Z33を買う予定でしたが、わけあってフーガに!でもすごくいい車でした。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.