• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

TUBE野外 名古屋ポートメッセ10列目!!

つい最近まで転職活動に忙しく生活してたんだけど、
気づけば20日(日)は待ちに待ったTUBEの野外!!
1年ぶりかな。

転職活動の合間に届いたチケは

ナ、ナント!!
10列目!V(^0^)
おまけにほぼセンターのA08ブロック♪
でもビミョーにかっくん側なんだよね…
何故か愛しの春ちゃん側にはなんないのよね~。
何でだろ?

ま、10列だからスクリーンじゃなくて
生で見れるからいいもんね!
水しぶき浴びれるかな?
楽しみ楽しみ~♪

天気がちょっぴり心配だけど
雨でもピーカンでも弾けてくるんだ。
月曜は午前中休みもしっかり取ったし(⌒ー⌒)

でも、今日も明日もお仕事が忙しくて、
明日の晩から名古屋入りするから
今やっと荷造り終わったとこ。

でも疲れがピークだから土曜は爆睡だな(笑)
みんカラのお友達でもライブいく人いたら
声掛けてくださいまし~(^_^)
ブログ一覧 | TUBE | 趣味
Posted at 2006/08/18 00:17:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

思うは貴方ひとり
MiToっちさん

ラグーナ~の知多半島!
>nassy<さん

[レビューまとめ]第二十一回目 光 ...
シュアラスターさん

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

ギルド 第5回合同オフ会(中部×関 ...
赤雲母さん

シルビア復活ですと! S16型 直 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2006/08/18 00:19:43
お~!!待ちに待ったTUBEの野外ですか!
天候がどうであれ思いっきりハッスルしてきて下さいまし!!
ハイテンション間違いなしですね♪
コメントへの返答
2006/08/18 00:24:04
そう!ホント待ちに待った!だよ。

でも、今年のTUBEは
秋も活動するんだって!(^-^)

今、先行予約の時期なんだけど、
どこに行こうか悩み中・・・・・・
誰か一緒に行ってくれないかなぁ?(笑)
2006/08/18 01:15:49
野外ライブいかれるんですか~
オレはまだ野外ライブってのに行ったことありません。
室内とはまた違った迫力があるんでしょうね。

10列目とはまたいい位置が当たりましたね。そのくらいだとメンバーのほとばしる汗がマジマジ見れるのでは?やっぱりスクリーンよりは生で見れるのが一番ですよね!

先日までの就活のうっぷん(?)を晴らしてきてください。(謎

TUBEのライブ見てみたいですね~けど一緒に行くには居住地離れすぎ・・・(爆
コメントへの返答
2006/08/20 01:30:08
いいよぉ~TUBEるんるん
居住地離れてても行けるよ!
だってアタシも今日は名古屋だし。
ライブで三重、神戸の仲間とも会うよ~わーい(嬉しい顔)
秋のライブは桐生も考え中かな?
2006/08/18 18:54:28
20日?
おおお、すぐじゃないですか?
楽しみだねー
野外じゃ、暑いのかなぁ?
こりゃー、上半身、裸で♪
コメントへの返答
2006/08/20 01:32:25
そう、もう今日だよるんるん
あちぃあせあせ(飛び散る汗)けど、上半身裸って…冷や汗
いちお、嫁入り前の娘なんだなグッド(上向き矢印)
2006/08/19 00:18:17
おめー!!!
野外なんてどのぐらいご無沙汰だろ(^^;

春くん側にならないのは邪念があるから!?
............ヘ(;‥)ノ 逃げろぉ~!
でも、10列目なら嫌でも水かぶって
髪もぺたーんとなり、自慢の化粧も
剥がれ落ち、服もずぶ濡れになるん
じゃない?(笑
風向きにもよるけどねぇσ(^◇^;)

楽しんできてd( ̄ー ̄)ねっ
コメントへの返答
2006/08/20 01:35:19
ちょっとヒドクないグッド(上向き矢印)exclamation&question冷や汗2
ま、いーけどさっ。
ライブ後は、少人数で後オフるんるん
久々に山ちゃんで後オフウッシッシ
前オフ、後オフしてた頃が懐かしいよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「洗濯機が欲しい・・・」
何シテル?   08/04 12:10
◆人生のテーマ 感謝の気持ちを忘れない☆ こんなアタシだけど、('-'*)ヨロシク♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車あんまり詳しくないけど、
こんなアタシで良かったら、
お友達になってね!(^_-)-☆
待ってま~す♪
34 人のお友達がいます
AUTOAUTO sumo195sumo195
ぶいてっくんぶいてっくん 友里友里
なかひで@ワイドトレッドなかひで@ワイドトレッド 244244

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
初めて日産オーナーになりました。 これから楽しんでいきたいです♪
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
今はオートマです。 もうマニュアルはいいかなぁなんて(笑) でもたまにはマニュアルに乗り ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
めっちゃ好きな車で、オークションで購入しました。 お金に余裕があったら、ずっと所有してい ...
トヨタ スプリンターシエロ トヨタ スプリンターシエロ
免許取って最初に両親が買ってくれたクルマ いろいろあって最後は廃車にしてしまったの(T- ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.