• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月20日

シートカバーつきました!

シートカバーつきました! 念願のシートカバーつきました!
”オートウェア”さん http://www.autowear.jp/
に採寸して頂き作成していただきました!
さすがに実車を測定頂いての仕上がりは素晴らしいです。
せっかく型取りをしていただいたので
製品化していただきましたので
GTIにお乗りの方是非如何でしょうか?
関連情報URL : http://www.autowear.jp/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/05/20 19:33:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あれ?燃費が落ちてない
ゆぃの助NDさん

撥水ガラスクリーナー
シーシーアイさん

愛車と出会って8年!
アンジェリケまゆちゃんさん

古本を漁る ~V12~
THE TALLさん

アーシングの鈍化‎🤔
takeshi.oさん

朝の一杯 3/19
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2007年5月20日 23:12
なかなか良い仕上がりですね☆早速HP覗いてきましたよ♪
ボーナス入ったら買っちゃおうかな~
コメントへの返答
2007年5月21日 5:49
コメントありがとうございます!
是非是非!お勧めですよ
私は小心者なので無難にいきましたが
思い切って”赤”なんていかがですか?
2007年5月20日 23:22
おぉいい感じですね♪
うちのも破けてきたし、そろそろ交換かなぁ。。
しかもデザインが好みです。
コメントへの返答
2007年5月21日 5:50
お褒めいただき光栄です。
色々とアドバイスありがとうございました。
”ようたん”さんのと比べると
生地に光沢が無い感じです。
近い内に是非見てやってください。
2007年5月20日 23:57
スポーツシート用は無かったんであきらめてたんですが・・・これいいですね!!
しかも、いろいろな生地が選べるんですね~

お金を貯めなければ・・・

コメントへの返答
2007年5月21日 5:53
はじめまして。
スポーツシート用は中々
無いんですよね?
お勧めしますので是非貯金を始めて下さい。
2007年5月21日 8:23
毎度です!
すごくいいですね~
高級感ばっちり★★★★★
やはり採寸の力はすごいです。
今度見せて下さい!
コメントへの返答
2007年5月21日 12:14
毎度です。
くりちゅうさんに置いていかれない様に頑張らねば!
また集まりましょう!
2009年6月22日 14:28
シートカバーを色々検索してたらメーカーのHPからここに飛んできました(笑)
うちもここで注文しようかなと思っています。

コメントへの返答
2009年6月22日 14:39
はははっ
そのまま載せられたんですよ。

とりあえず気に入らなければ
返品可能みたいですから
注文しちゃいましょう♪

プロフィール

「一本にしてみました
アッサリして好みです」
何シテル?   03/04 18:55
ゆっくりやってます♪ 無理しないで そこそこ格好良く... できたらと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

大陸産 ステアリングカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 18:03:51
ワイパーブレードの交換(垂直位置への移動) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/06 06:21:50
カーナビ地図データDIY更新 NTG5 star2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/06 06:20:57

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
快適ドライブ
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
何でも格好から入るタイプです...
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
ゆっくりやってます

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation