車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/28 21:06 
SOMTお疲れさまでした。
やっと帰宅しました!
SOMTのスタッフの方々千葉組皆さんありがとう御座いました(^^)
05/28 19:58 
@Hell Racer Zさん こんばわ
疲れました~でも楽しかったですよ
やっと中央道の渋滞抜けてこれから首都高です…まだ渋滞してるみたいです。ガソリン無い💦
05/28 12:35 
2017somt
 05/28 17:07 
コメント失礼します。行ってたんですね〜(笑)私も行きました(^^)v
 05/28 17:47 
@shingo.swift さん
お疲れ様でした(いってないけどw
お気をつけてお帰りください(^^)/
行きたかったなあ・・・_| ̄|○
 05/28 20:03 
@shingo.swift さん
あらま、お気をつけて~。中央道って混みますね。たまに東北道へ逃げたりします。


来年は計画的に休みも取って行けるようにしたいなあ・・
 05/28 20:22 
@shingo.swift さん
連コメントすみません。画像お借りしちゃいます(爆) もし問題あれば、いってください~<(_ _)>
05/28 08:33 
霧ヶ峰スキー場Pなぅ
ここかな?
05/28 07:10 
双葉で(-.-;)y-~~~
05/27 14:44 
@Hell Racer Zさん お願いします~
あと半月はほぼほぼ暇してますので
色々教えて下さい!<(_ _)>
05/24 18:37 
洗車終了!
 05/27 11:26 
@shingo.swift さん
今度、洗車オフやりましょ~😁
例の頂き物は、まだ手を着けてないのですが、いろいろと画策中・・・
05/06 16:22 
ピラーと合わせるつもりが合ってないなぁ
05/06 15:44 
@icchiiさん ドルフィンアンテナどうする?車に積んどいたからいつでもどうぞ!(^^)
 05/06 15:48 
@shingo.swiftさん ありがとうございます!
後程メッセージいたしますm(_ _)m
05/05 16:07 
@ミキシングさん ん?なにが?笑
05/05 16:00 
@icchiiさん え?なにか?笑
05/05 15:50 
!!!
 05/05 15:57 
@shingo.swiftさん あっ‼︎
 05/05 16:03 
@shingo.swiftさん 安心しました(*^ω^*)
05/05 15:34 
風ないので思わず塗装はじめてしまった(;^_^A
05/05 12:37 
@いむにぃさん 一人でやらずにお仲間となら…(^^)
05/05 12:35 
ぶつが届いたのでこれからちっちゃとやります!
05/05 11:46 
 05/05 12:17 
@shingo.swiftさん その技術が!ないのです!
 05/05 13:32 
@shingo.swiftさん おっ?笑
05/05 09:59 
@やっすー◇ さん こちらこそありがとう御座いました。千葉組の皆さんからお噂は聞いてましたので実車を拝見できて良かったです(^^)/
05/03 23:24 
久しぶりのスイフトだらけで楽しかったですありがとう御座いました!
 05/05 09:44 
@shingo.swift さん
先日はありがとうございました!\(^^)/
黒5台並びは本当に感動しました!
またお会い出来るのを楽しみにしております!(人´∀`*)
04/29 16:00 
日は出てるんですげどね…☔が強い

車弄り中断…(T_T)
04/29 00:03 
@ミキシングさん プレミアムフライデー&ゴールデンウィーク突入て感じで混んでました。 映画は面白かったですよ(^^)
 04/29 00:07 
@shingo.swiftさん 確かに混んでそうですね(^^;
スカイミッションも映画館行ったのでアイスブレイクも行ってみます⤴⤴
プロフィール
「SOMTお疲れさまでした。
やっと帰宅しました!
SOMTのスタッフの方々千葉組皆さんありがとう御座いました(^^)」
何シテル?   05/28 21:06
shingo.swiftです。よろしくお願いします。 スイフトスポーツzc32sに惚れ 主にDIYで通勤快速仕様に 内外装共にブラック&レッドでまとめてます
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2017-11-15 匠工房 Rバンパー & エンジンマウント & FF-730! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 21:32:52
WORK WORKEMOTION D9R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 12:44:52
NEWホイール装着しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 12:44:00
お友達
shingo.swiftです!宜しくお願いします。
基本スイフトの方でのお友達 歓迎

スイフト以外は絡みのある方であれば
お願いします
94 人のお友達がいます
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 いむにぃいむにぃ *
きゃっときゃっと * 差為差為 *
ktsktsみんカラ公認 ash206ash206
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ 黒スポ (スズキ スイフトスポーツ)
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) 黒のボディにキャンディレッドで全体的に赤くして ...
ホンダ MBX50F ホンダ MBX50F
30年前の愛車 通学車 画像は借り物 最近また乗りたくなって探してみると結構あるんです ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
初めての車!で新車 ターボで4WD速かったわー 高速で100㌔出すとハンドルがとられる ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
友達から無償で譲って貰った二台目 おかま掘られて大破
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.