• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kame-rxのブログ一覧

2015年04月17日 イイね!

生存報告

生きてますw

なんか懐かしい

転職後なかなか遠出したり車整備とか色々出来なかったので
そろそろキレイにしてあげようということで

特に更新したりは無いかもしれませんが
Posted at 2015/04/17 22:24:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月16日 イイね!

チックチクにしてやn(ry

ガチな有刺鉄線となんちゃって防犯カメラで防御に出ます。

クソガキ共め・・・・・・・・・・



俺の生きる希望、LANケーブルを引き千切りやがって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お兄さんはそこらの大人みたいに大人しくないからなあああああああ!
覚悟しろよコノヤローーーーーーーーーーーーーー!!!


って言いながら防御してる俺ってorz
Posted at 2011/11/16 04:38:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月25日 イイね!

腰痛尻痛・・・穴痛・・・・・・・

最近、椅子がガタガタうるさいので新しいの(安いの)買ったんですけど・・・
しばらく座ってると腰も尻も穴も痛くなるというorz

部屋にレカロ1脚落ちてるけど専用の脚は3万くらいするし・・・・・
買った椅子の足使ってアングルとか買ってきて何とか出来ないものかなあ・・・

探すとやってる人いるぽいし、座面が多少高くなるらしいけどレカロのすわり心地は捨てがたいよなあ

ちょっとやってみようか

セミバケだから左右のでっぱりがギター弾くのに邪魔かなあ???




  追記
  普通に失敗したぜこのやろう
  アングルの強度不足と座面高すぎでもうグダグダwww
  諦めたー!!
Posted at 2011/09/25 05:04:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月23日 イイね!

ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!

ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!うまい棒祭りじゃああああああああああああ!!


コーンポタージュだけだけどおおおおおおおおおおおおおお!!!


出すのめんどかったから写ってないけどまだまだあるんだ、同じやつwww


コーラがいいかなー?サイダーがいいかなー?緑茶かなーーーー??


何飲もうかなーーーーーーーーーーー???
Posted at 2011/08/23 04:22:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月11日 イイね!

鼻血・・・

今日、出勤前、鼻毛がちょろんしてたので、抜くと痛いから、切ったんですね。

そしたら、ザクっと皮膚まで切っちゃって、血が止まらなくなったんですね。

しょうがないからティッシュ詰めて、恥ずかしいからその上にマスク深くかぶって、

30度超えの太陽の下を歩いて、息で眼鏡白くさせながら、出勤してみたりしましたよ。






鼻毛の処理する時は、切らずに抜きましょう。



抜くのがどうしても嫌なら、



「細心の注意を払い虫眼鏡を用意して安定した場所で呼吸を止めて確実に毛だけをハサミに挟んで」




ゆっくり ゆっくり      切りましょう。



出勤前の慌しい時間には、切らないように、しましょう。
Posted at 2011/08/11 05:06:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「うんち」
何シテル?   04/17 22:25
生きてます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

イーグルショップ小松店 
カテゴリ:ショップ
2007/10/06 12:07:08
 

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
そろそろあちこちボロ出てきたので地道にリペア中

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.