• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

安全な地雷!?

安全な地雷!? 皆さん♪こんばんわ(^o^)

オイラのブログはほとんど車の事を書いていないので、たまには車の事でもと思い、何時もならスルーさせていただいていますが、今回はお友達の1ベイカー11さんが書かれていたので、ちょっと地雷を踏ませていただきました(^。^;)



本当は「車乗り換えます」と言うタイトルです。

では、「ポチっ」て踏んじゃいます(゚o゚;

このブログ見たら全員やらなきゃいけないそうですが、自分も強制は好きではないので気になった人は宜しくお願いします。。

では、いきます。

☆ルール☆
見たらやる。
タイトルを『車乗り換えます』に設定する。

地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン ←これ重要。 ※見た人は必ずやること今すぐやること
足跡で判断させていただきます。

①愛車は??
 プレオ ネスタG

②色は??
 ローズレッドマイカ

③もしオールペンするなら何色にしますか??
 もちろん今と同じローズレッドマイカ♪ ←お金があれば直ぐにでもオールペン したいです・・・。

④愛車はノーマルですか?弄ってますか?
 ちょこちょこと、無駄にお金がかかってます^^;;

⑤ここがポイント!!ってところは??
 まん丸、お目目(◎o◎)

⑥弄るのであればどこで弄ってますか??
 自宅の駐車場(土の上)

⑦これからやりたいことは?
 夢は現状でRSのエンジン&ミッション、リアディスクブレーキ移植。か、程度の 良いRSを購入しネスタ顔&ネスタテール化♪のどちらか。たぶん、ムリです   が・・・。

⑧愛車を選ぶとき他に迷った車種ありますか?あればなんですか??  
 プレオLS ←装備はLSの方が良かったですね。

⑨愛車のここがダメ!!
 オイラのネスタちゃんは5MTの為、貧弱な所(T.T) スーチャーが羨ましい(>_<)

⑩愛車のここがいい!!
 とにかく可愛い♪
 あまり乗ってる人がいない所^^; 

⑪次の愛車は??
 たぶんR1かR2ですかね・・・最近、スズキのツインが気になります!

⑫思い出の愛車は?
 免許を取って初めて乗った親父のお下がりのレオーネ3ドアクーペ1.8ST(AG)
ちょ~希少車! 凄く乗りやすかったです(^^)

⑬今の愛車であった最大のトラブルは??
 ミッションのオイル漏れ もちクレームです♪一緒にクラッチも交換しました。
なので部品代のみ!ラッキ~v(^o^)

以上です。
気になった方は是非、やってみてくださ(^0^)

ちなみに今日、エル君のポジションがお亡くなりになりました・・・
自宅で気付いた為、閉店時間が迫っていたので品揃えが悪いお店ですが点かないままではいけないので写真のカーメイト製の物をつなぎで買ってきましたが・・・。たぶん、他のに換え買えそうです^^;(ちなみにIPF製を使っていましたが1年位しか持ちませんでした(T.T))

では、おやすみなさい(∪。∪)。。。zzzZZ





この記事は、安全な地雷(笑) について書いています。
ブログ一覧 | ネスタちゃん♪ O(≧▽≦)O | 日記
Posted at 2007/02/14 00:41:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 19:08:06
こんばんは。

早速、バトンをさせていただきました。
初めてのバトンなのですが楽しかったです。(^.^)

コメントへの返答
2007/02/14 21:28:43
つるっちさん♪こんばんわ(^o^)

ありがとうございますm(__)m
自分も実は初めてしてみました。今まで、見るだけでそのまま、スルーしていましたが(^。^;)
今回は車の話ですし、お友達の1ベイカー11さんもネスタちゃん乗りなので♪

後で、ちゃんと見に行きますね(^0^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「「みんカラ!!」相変わらず不定期で登場中です♪ [壁]0^)o ヤッホー♪」
何シテル?   04/30 23:42
皆さん初めまして。今となっては車にはまったく興味が無くなり・・・現在はバイクが好きでJA07のカブ110&カブプロ110乗りです。 自分で言うのもなん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達募集ですが現在、募集は終了しました。m(_ _)m

気が向いたらまた、募集を再開します(^^♪

その時は宜しくお願いします!!

26 人のお友達がいます
1ベイカー111ベイカー11 * ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 *
なぁお。なぁお。 ぴょろぴょろ
くろらいだあくろらいだあ としくん!としくん!

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ スーパーカブ110プロ プロちゃん (ホンダ スーパーカブ110プロ)
本当は第一希望はオフ車が欲しかったのですが125ではカワサキしかなく、あまり荷物も積めな ...
スバル プレオ ネスタちゃん♪ (スバル プレオ)
RA1プレオネスタ(希少5MTです) 遅いです・・・。(×_×)
ホンダ スーパーカブ110 丸目ちゃん♪ (ホンダ スーパーカブ110)
丸目の新車です♪ どうしても現行の角目のデザインが好きになれず・・・。たまたまネットで ...
日産 エルグランド える君♪ (日産 エルグランド)
E51後期型、VQ25、4WDです。 重いです(×_×)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.