• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いしかわ・・・のブログ一覧

2016年01月01日 イイね!

本年もよろしくお願いします。

昨年も大変お世話になりましてありがとうございました。

昨年は一回もブログを上げることなく終わりました(汗)
何より、車に全然乗らなくなってしまいました・・・(滝汗)

週末一回くらい乗るかどうかくらいなんて、とても、
私には信じられないことではありますが・・・

BP9Fは元気ですが、バッテリーがほぼご臨終に近いです・・・

さらに、スタッドレスにもまだ交換していない・・・

だって、走らないからなあ・・・

いざという時に、バッテリーがあがって動かんという事態も
起こりうるかも・・・

でも、その時に考えます(笑)



皆様、本年もよろしくお願いいたします。

Posted at 2016/01/01 14:41:30 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月31日 イイね!

今年もお世話になりました。




今年あと2時間ほどで終わりますね。

今年もあっと言う間に過ぎてしまった様に思います。

仕事の方は、なかなかうまい具合にはすすみませんでしたが、
10月に転勤になり、環境も変わり、自分が変わる
きっかけにはなって良かったかな〜って思ってます。

あ、寄り道して、飲んでる日数とお金はすごい事に
なってきてるかも•••汗

車の方はと言うと、
また、今年も年末に前の年と違う車で、
締めのブログを書いてるな(笑)
今年は赤で締めとなります(爆)

この四年で、黒→白→青→赤ですか、
何をやってんでしょーかね(笑)

最近、週末以外ほとんど車に乗らないと言う、
今までの私からは想像も出来ない展開になってます。
車に興味がなくなったわけでは無いんですが、歳ですかね??

まあ、ノンビリとやっていきます。

今年も色々とお世話になりました!
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

皆様良いお年を。



年末ジャンボミニ、9000円で7900円の回収。
何て中途半端な運の使い方でしょう•••
Posted at 2014/12/31 21:43:41 | コメント(7) | トラックバック(0)
2014年12月06日 イイね!

もう1週間たったのね・・・

おはようございます。寒くなりましたね。

あ、ブログはまたかなり久しぶりですね・・・汗

最近、本当に土日に少ししか車乗らなくなってまして。

まあ、飲んだくれているからという噂も(笑)

先週は、まあ、いろいろありましたね。


まずは、11月29日(土)に、SSS忘年会♪

今年も昨年と同じ場所。

今年も本当に旨いものが食えると期待に腹をさらに膨らませ・・・

ザギンへ(笑)


さっそくスタート♪


お通しとカシスオレンジ


みんなでかんぱーい♪


刺盛り。なかなか旨い♪


で、定番♪ウニどうふ♪もう、これはやめられませんね!!


で、こいつも♪牛蒡のから揚げ。

今年は、このあと、さらにすごいことが!!

た・ら・ば、来たぁ~~~♪
旨過ぎ。


全体的に、本当にオサレな料理の数々・・・サラダも♪


マグロかま・・・もう満腹。

本当に、ひいろさん、いつもいつもありがとうございます♪

その後、カラオケに行き、終電前に店を出て・・・
有楽町駅まで向かうと・・・

いやあ、こういう時期ですなあ・・・

参加された皆様、本当にお疲れ様でした!
また遊びましょう!

私は、まっちゃん、さきちゃんと東海道で帰ってきましたが、
その後、藤沢で降り、ひとりで2時間半ほど飲んでから帰宅しましたが(笑)



で、翌日。天気良かったので、久々に茅ヶ崎漁港の方へ・・・
相変わらず、さーふぁーの車で駐車場はいっぱいでしたが・・・

まずは、フロントから。


斜め後ろから。


右斜め前から。


で、こんな感じで(笑)

なんか、この状態で、十分満足している自分って・・・笑





昨日から、かなり寒くなってきましたね。
そろそろ冬支度の準備をしようかなあ・・・
倉庫の奥に、タイヤしまってあるしなあ・・・



Posted at 2014/12/06 10:14:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月24日 イイね!

ようやく取り付けました・・・

今のBP9Fが納車されてから、ボディパーツは
テールレンズくらいしか変わっていませんでした・・・

実は9月に、とあるモノを注文していまして、もうだいぶ前に
出来上がっていたのですが、なかなか取り付けに行く時間を
作れずに・・・汗

ようやく、この3連休の最終日24日に、LIBERALさんに伺いました。

今まで、前期型の、ALBEROフロントバンパー、フロントリップ、フロントグリルは
購入したことありましたが、後期型はありませんでした・・・
サイドとリアアンダーは、BP5Aからはずしたのを移植してもらいました。

朝10時からお世話になり、店を後にしたのは15時半ごろ・・・
長時間失礼いたしました。ありがとうございました。


取り付け完了時は、まだ外はそんなに暗くなかったんです。


やっぱりこれがあると、自分的に大満足ですね。

自宅に帰ってから撮ると、もう暗くなってまして・・・汗


う~ん、やっぱり暗い・・・笑


だいぶ張り出す感じがしますね・・・


なんか、これだけでもう十分です・・・ニヤ


最近、仕事帰って来てから車に乗ることもなく・・・
全然明るいところで画像を撮れてないなあ・・・

あとは、リアフィニッシャーの再塗装もお願いしてきましたが。笑



さて、これを書いてるのは、もう11月29日ですが・・・汗

今日は、この後、大忘年会があります♪

さ~て、楽しみだあ・・・♪


Posted at 2014/11/29 13:23:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2014年09月28日 イイね!

久々のLIBERAL詣で・・・

今日は、LIBERALさんに久々に行ってきました。

まあ、そろそろ、BPの件でお願いごとをしてこないとねえ・・・ニヤ



相変わらず最近、ブログアップをさぼってますが、
4月に支店長が変わってから、今までとは全く違う意味で
忙しくなり、精神的疲労もひどく・・・汗

えーっと、さぼっている言い訳ですが・・・笑


で、先週は、面倒くさくて・・・笑
ABにて、フォグランプ球交換・・・

で、まずは、リフトに乗せられ・・・


交換した球はこれです・・・(いつもか・・・笑)


で、点灯具合は、こんな感じです・・・





で、本題に戻りますが・・・笑

昨日からLIBERALで、オータムもみじ祭をやってまして・・・
昨日は所用があって行けなかったので・・・
今日は、朝8時10分に自宅を出て・・・
国道1号、横浜新道、第3京浜といつもどおりの道を通り、LIBERALへ。

やっぱり早く着き過ぎたので・・・笑
これまたいつもどおり?ジョナサンへ行ってモーニングおやじ

9時半ごろまでダラーっとモーニングをして、LIBERALへ向かいました。



う~んそれにしてもいつ以来だろう・・・3月に来て以来か・・・汗

もうすでに注文する内容は昨日より決めてあったので・・・
さっさと相談をして、注文を済ませ・・・笑

11時過ぎにはお店を後にしてしまいました・・・
短い時間でしたが、楽しかったです!ありがとうございました!

で、帰りは、東名に乗り、厚木で降りようとしたら・・・
なぜか・・・出口渋滞1KM・・・なぜ・・・?

料金所の先に、300人くらい?人がいる・・・汗
なぜ・・・
人だけではなく、ゾッキーなバイクとともに本当に300人くらいいたのでは・・・?
シートに遺影を取り付けたバイクも何台もいたので・・・

あれは、天下のおまわりさま・・・ちゃんと取り締まらないとねえ・・・
だって、平塚方面への出口バイクと人でふさがれてんだもん・・・

まあ、何とか、平塚方面へ出て、

これまた、久しぶりに、味噌の金子へ・・・

いつの間にか店が新しくなっていました・・・
昔からの昭和チックな店の作り、好きだったのになあ・・・

で、メニューが・・・

なんか、ブラックと、つけ麺が加わってる・・・

で、私は、

ミソキンブラック味噌ラーメン・・・
うん、クロマー油の感じは悪くないね・・・
つけ麺も試してみたいなあ・・・

で、ガソリンを入れ、洗車をし、帰宅。


で、フロントから。


で、リアから。


で、斜めから。

パシャっと撮って今日のお出かけ終了!!

で、午後2時頃からは、自宅でのんびりと・・・


こうやって、
今日は過ぎていったのでした・・・笑


いつもながら、ダラダラと、多画像ですみません・・・
Posted at 2014/09/28 18:34:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「最近はアメブロやつてます。湘南オヤヂしげぞうで出てきます(°▽°)」
何シテル?   11/04 10:19
いしかわ・・・です。 色々あり、「~の石川」に飽きたこともあり、変更しました。 湘南に引っ越してきて、3年半がたちました。 皆様、どうぞよろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

お別れ前の大人のマナー(・_・; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/09 14:43:58
Strawberry Jam 
カテゴリ:くるま
2009/09/06 19:20:30
 
西の国からこんにちは! 
カテゴリ:くるま
2006/06/02 23:47:49
 

お友達

ずっと川崎育ちでしたが、このたび
湘南オヤヂになったようです・・・(笑)
どうぞよろしくお願いします。
245 人のお友達がいます
kura君kura君 * エスイチエスイチ *
☆GE90仝☆GE90仝 * ソーラ・レイソーラ・レイ *
t-山だt-山だ * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BP5Aは気に入っていましたが、車検で、タイベルやらプラグ、 その他、ボディのよれなども ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
結局、シエンタになって5ヶ月で・・・ スバルに戻ってきました。 それも、今回でBP/ ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
ずっと、16年以上、SUBARU車ばかり乗っていましたが、 今回、家庭の事情もあり、今ま ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
13年半、レガシィばかり5台乗ってきましたが、 H22,2,27に諸事情により、レガシィ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.